『COD:BOCW』今作のSRは過去作と比較しても当たり判定緩いよな。新砂ZRG 20mmの対物ダメージについて。
ZRG 20mm アンロック条件
24: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 10:36:00.89 ID:33AZF5TA0
新砂5発でHARP壊せるんだな
27: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 10:58:09.67 ID:ZvSpvN4E0
>>24
ダメアップバレルでUAVカウンターUAV共に2発だったが
レートの遅さでランチャーと変わらないんじゃね?
と感じて対空兼ねるもんじゃ無いと割り切った
対人変わらずキル出来るから便利に使えると思ったが残念
52: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 11:45:15.08 ID:33AZF5TA0
>>27
一応ランチャーよりも速いらしいよ
ただそこまでして落とすのも微妙だけど
一応ランチャーよりも速いらしいよ
ただそこまでして落とすのも微妙だけど
56: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 12:10:59.72 ID:ZvSpvN4E0
>>52
せやねん微妙だよね
撃った直後に敵に見られてたら終わる様な無駄な隙を作りたく無いからねってか隙だらけで凸ってる様なもんでもあるからソコも微妙だけどね
せやねん微妙だよね
撃った直後に敵に見られてたら終わる様な無駄な隙を作りたく無いからねってか隙だらけで凸ってる様なもんでもあるからソコも微妙だけどね
bo4のアイツ程では無くても良いけどもう少し何とかなったらダメアップバレル付けて凸るんだけどね
222: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 17:16:26.85 ID:XAOPRQyD0
ZRGって乗り物に絶大な効果って書いてあるからウッキウキで詳細みたらM82の方が2倍ダメージあるのな
49: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 11:29:04.60 ID:sjpTEsGe0
BFだと少し防御に能力割り振るだけで超至近距離でもHS以外即死取れなかったから
CODの凸砂はエイムアシストの強さもあってかなり手ごわい
CODの凸砂はエイムアシストの強さもあってかなり手ごわい
55: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 12:10:27.38 ID:i/Sui8wE0
新SRのせいで試合がカオスなことになってるな
スナイパーばっかり
スナイパーばっかり
57: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 12:13:10.19 ID:Zb0WjtgId
実際の戦場でスナイパーで凸る奴なんていんの?
61: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 12:56:13.83 ID:i/Sui8wE0
>>57
凸砂もSMG持ってピョンピョンしてる奴もいない
凸砂もSMG持ってピョンピョンしてる奴もいない
58: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 12:15:15.96 ID:DKKlvejU0
いるわけないだろ
ずーっと見つからない状況にして1週間ぐらい伏せてるよ
ずーっと見つからない状況にして1週間ぐらい伏せてるよ
63: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 13:35:56.12 ID:hcgDIEys0
SRはBF1にあったワンパン適正距離が理想だな
例えば40~60mまでは上半身ワンパンでその範囲以外はヘッショのみワンパン、アシストはもちろん無し
これでSRは上手い奴の特権に
例えば40~60mまでは上半身ワンパンでその範囲以外はヘッショのみワンパン、アシストはもちろん無し
これでSRは上手い奴の特権に
64: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/11(日) 13:54:55.34 ID:BlfLmyjN0
マルチでも一回ダウン状態に入るようにしたらどうなんだろ
芋SRとかLMGとかしてても、二回撃たなきゃ確殺できなくなるから近距離戦が増える気がする
まぁストスイが猛威を振るうだけの気もするが
芋SRとかLMGとかしてても、二回撃たなきゃ確殺できなくなるから近距離戦が増える気がする
まぁストスイが猛威を振るうだけの気もするが
155: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 00:12:01.65 ID:HLXHhFkyp
弾切れ起こしてその場に落ちてる砂拾ってブチ抜いたとこがベストプレイに選ばれてアタフタパニクってるとこ映し出されてこっぱずかしい
206: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 12:45:32.23 ID:xZxn9Vhgr
今作のSRって過去作と比べてもトップレベルで当てやすいし、当たり判定緩いよな
bo2とかも頭半分ずれてても当たってたしw
やっぱ体力高めゲーでワンパン武器強くしたらいかん
やっぱ体力高めゲーでワンパン武器強くしたらいかん
208: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 13:34:24.36 ID:3zK+d6TK0
タイガーチームが癌だと思うな
腹より上が即死はエグい
タイガーチームなければ結構ハンショになる
タイガーチームなければ結構ハンショになる
213: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 14:22:34.98 ID:I4hDdvwl0
なんで俺がリスキルされるところがベストプレーなんだ?
リスキルしたんじゃあないされるところだ
リスポンして一歩か二歩しか歩いていないのにsrにヘッドショットだぞ
リスキルしたんじゃあないされるところだ
リスポンして一歩か二歩しか歩いていないのにsrにヘッドショットだぞ
215: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 14:29:48.30 ID:1z2gg9Ayd
エイムアシストがっちがちの腰撃ちSR、ワンパンSG、クロスボウ
SMGとかで近距離撃ち合うのアホくさくなるな
SMGとかで近距離撃ち合うのアホくさくなるな
219: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 15:29:26.33 ID:toxyFUr9p
>>215
SRの腰撃ちはエイムアシストないぞ
SRの腰撃ちはエイムアシストないぞ
225: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 17:34:14.85 ID:MHWnfbIs0
新武器のスナイパー解放したいんだけとおすすめのmap教えて
227: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 17:45:59.47 ID:bV7UDbfZ0
砂ロング抜ける芋ポジわかってる前提で言うならニュークが一番いいんじゃないのかな
すぐおわるわ
すぐおわるわ
228: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 17:53:28.28 ID:bV7UDbfZ0
新砂はあまりオススメできないな
シーズン3ではドラグノフという約束された産廃だし
初期の三種がきちんと棲み分けできててそれぞれがつおい
シーズン3ではドラグノフという約束された産廃だし
初期の三種がきちんと棲み分けできててそれぞれがつおい
238: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 18:40:55.37 ID:SwOXg9SV0
シージのボルトアクションSRもヘッショと体力次第でワンパン体力MAX胴撃ちダウン落とし戸も開けれる高威力エイム速度も速い
アンダーバレルにガジェット破壊出来るランチャー付いててサブにマシンピストルも持てる
けど弾道丸見えだし自分も距離に関わらずヘッショワンパンリスクあり
なによりエイムアシスト一切無しであんなんよく振り回せるわ
一時期ハマってたけど一度離れるとアシスト無しで狙えないわ
なによりエイムアシスト一切無しであんなんよく振り回せるわ
一時期ハマってたけど一度離れるとアシスト無しで狙えないわ
272: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/12(月) 22:21:55.85 ID:SwOXg9SV0
ZRGは横移動と薬莢排出が恐ろしく遅い以外はタンドラのワンショ範囲を拡大した版かぁ。凸には向かないか?
299: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 07:14:44.48 ID:ltpxxSXN0
冷静に考えて実際SRって、そんな猛威ふるってる?
ストスイみたいにアホみたいにキルしてる光景ってあんまりみないんだが
ワンパン武器にアレルギー反応起こしすぎでは?
ストスイみたいにアホみたいにキルしてる光景ってあんまりみないんだが
ワンパン武器にアレルギー反応起こしすぎでは?
304: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 09:39:32.32 ID:fcXQFlTja
>>299
サーチやってみろ。砂ばっかだよ
連続キル大量キル出来る強さじゃなくどんなに猛者相手にも1発当てれば勝ちの運ゲー仕掛けられるのがやばい。
サーチやってみろ。砂ばっかだよ
連続キル大量キル出来る強さじゃなくどんなに猛者相手にも1発当てれば勝ちの運ゲー仕掛けられるのがやばい。
毎回SMG等で最速キル出来るやつなら別だろうけど。
オールレンジ体力150でもワンパンできるんだぜ
弱いわけが無い。
オールレンジ体力150でもワンパンできるんだぜ
弱いわけが無い。
306: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 10:11:21.42 ID:SIMLPRVt0
サーチの砂なんてモク焚けばある程度はどうにかなるからなあ
ま、SMGのキルタイム遅すぎて覗きながら全弾当てても負ける時は負けるけど
ま、SMGのキルタイム遅すぎて覗きながら全弾当てても負ける時は負けるけど
309: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 10:42:16.48 ID:c541sS6Ta
SMGやARには一丁前に距離減衰だの弾速だの付けてるくせにSRはどの距離でも一撃なのが腹立つわ
310: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 11:20:16.04 ID:O9vDtr1QM
武器解除ってマルチでしかできないのかな?
ゾンビしかやってないからわからない。
20mmSRをゾンビで使いたいのに。
ゾンビしかやってないからわからない。
20mmSRをゾンビで使いたいのに。
314: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 13:06:29.45 ID:rOtICJ3O0
LMG退治にSRは必要だからまずLMGもうちょいどうにかしろ
317: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 13:49:45.78 ID:a0Xo8W3Br
今作の砂はむしろ初心者でも余裕で使えるゆるゆる性能と思うが
348: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/13(火) 18:14:26.36 ID:ZRuVdN8b0
今作のSRとかアシストある分クッソ楽に感じるぞ
LMGだってコテハン以外最初不評だったし
LMGだってコテハン以外最初不評だったし
批判多かったけど、どの武器でも撃ち勝てる可能性あったMWの体力設定好きだったわ
まれにキルされた後からベストプレー始まる事はあるね、公開処刑並に恥ずかしいけど ソースはワイ
よく見るけどエイムアシストってみんなONにしてるの?
FPS初めてやる時に、フレからOFFのほうが良いよって言われて以来CODずっと切ってるんだけど
ある方が当てやすいよ
SRなら精密一択、それ以外はノーマル、レガシーで問題なし
アシストなしは多分センター合わせの練習するのに無い方が適してるとか、そういうのじゃないかな?
個人的な意見だが、それでやってるならそのままでいいと思う、逆にONにしたら感覚狂うだろうし
いつ頃のCODからなのかわからないけど基本的には付けた方がいい
クロスプレイするならマウスのPCに唯一優位に立てている点と言える
そのフレがどういう理由でOFFの方がいいと思っているのかにもよるけど
例えば複数敵がいる時に狙いたい敵でなく違う敵に引き寄せられる事が
あるから、とかもっと単純に敵の近くにエイムが合うと感度が鈍るから
とか、多分このへんなんだろうと思うが
そういうのはアシストの種類を変更すれば防げるし
ぶっちゃけ個人的にはそのフレはデフォのアシストだけ使って
判断してあまり試行錯誤しなかったんじゃないかなって思うな
今は標準・レガシー・精密・フォーカスと複数種のアシストがあるから
カスタムゲームとかで(可能なら2pコン使って疑似に対戦状態にすると
便利)挙動確認して吟味した方がいいよ
やっぱりしばらく体験しないと必要かどうかわからんもんね。色々触ってみるわ。
細かく教えてくれてありがとう!
ワイLMGスキー
新砂のワンパン猛威に戦々恐々の日々です(苦笑)
ハンショなしは強いね
同じくlmgマン
猛者スナイパー達との野良マッチの折、SRも練習し始めたが魅力的なワンパン火力であったわ^^
定点ハードスコープの強さを改めて実感できた、新砂も即死範囲広くて今はレベ上げ必死にがんばってる
ワイPC直刺しマウスのSR民 前作は命中率44%あったけどCWになって39%に落ちる この違いは何なんだろう? よろしければパッドSR民に命中率をお聞きしたい ちなみにタンドラメインです
タンドラは、エイムアシスト標準で49%
ハーポで凸ってる
標準命中率すげぇっす
ちなPAD精密タンドラ39%
mwと比べて当たり判定デカくて当てやすいわ
慣れてきたら標準おすすめだよ!
ジャンプしてきた敵とかスライディングとか関係なく当てられるよ
精密だとスローダウンで追い付かないときがある
49%!凄いな MWよりやっぱアシストの恩恵でかいのか 最近PC民もみんなパッドに移行してるしマウス捨てる時が来たのかもな~
ワイ「きっと40%越えてるやろなぁ♪みたろ ポチ」
データ「詳細なデータがないため測定不能」
ワイ「」
標準はほとんどアシストかからない!
言い方悪いけど、SRは一発当てるだけだからPADのがやりやすいのかもね
海外のフィーダーとかはアシストなしのPADが多いイメージ
定点芋砂にキレるのは間違ってる。定点して敵キルするのが砂の仕事だろ?
凸砂にキレるのは凸砂が出来てからにして欲しい。今作はエイム速度激遅だし、近距離で外したら死なんだからな
だからさぁ近距離でまともに当てられなければ何であってもやられるっての 一発でも当てればがそれだけでどれだけアドバンテージあると思ってんのよ?だからワンパン武器全体が避難されてんのに
非難な
その近距離当てるのがSRは難しいんだけどな。ARとか使ってSRに近距離負けてるならAR使ってる側が悪いとしか……
絶対まともに使ったことないでしょ
同じ実力で近距離ならADSし終わる前に確実にやられるよ
SGみたいに腰撃ちであたる武器でもないし
まともに使えないヤツはそう言うんだよなぁw 普通に腰撃ちでも当たるしレティクルの絞りも速くなって完全に覗き込む前に真っ直ぐ撃てるようにわざわざ調整されたのに未だに他の武器よりADSガー腰撃ちガーで草
一回目の調整でエイムアシストの精密が強化されて年明けにブラックスコープが出来るようになり かなり使いやすくなったわな 実際立ち回り糞でキャラコンすら出来ん雑魚が猛者張りのドラックショットかましてくるからな 棒立ちの癖に強すぎだぜパッドSRは
まともに使えなつがほとんどなんだからええやん
ハーポサテライト3ポでアンカーしてたら味方にスモークされたんだが いい加減リス管理くらい覚えてくれ 床舐めペロリも大変なんだぞ
あそこ地味に不利リスに簡単になるからね、拠点枚数足りなかったら退かないと挟み撃ちだもんな。
アンカーはものすごく重要なのにね
リス把握出来てない人多いきがする
たまにスパイなんじゃないかってぐらいリス飛ばす人とか
あとは、不利リスで芋っててアンカーになってるとか
オーイ誰か 新砂でHARP落とすアタッチメント構成のオススメ教えてください 5発で落とせるなら枠一つ作りたいんじゃ~
昔のスナは攻撃喰らうと跳ね上がるから先手取られたらまず勝てなかったんだけどな
おい いい加減にしろ 怯みは関係ないって言ってるだろ SR一筋だが怯みで困ったことなど一度もないわ 使ったことのない武器を批判するのはやめろ
怯みで一度も困ったことないとまでは言わないけど、過去作の被弾ブレをなにか魔法のように過大評価してる人多いんだよな
どの過去作でも適当にSRクリップ探して見てきたらいいよ
どんな無名投稿者の動画でも、被弾しながら(1、2発先に貰っただけとかでなく)勝ててる場面がいくつも見つかるはずだから
このサイトでも被弾ブレあってもいいって意見の砂勢多いのはぶっちゃけ大して影響ないからよ
SRはBF4から近距離即死なくしたくらいが理想
強弱以前に下手でもそれっぽく撃って当たったら勝ち外れたら負けって運ゲー仕掛けられるのが嫌われてる要因よな
SR使って安定してキル取れてるやつとかほんのひと握りだろ
QS猛者の練習方法、色々調べて実践してみてるが中々難易度高いぜ…
感度やセンター視点の合わせ、マップ別のリスまで考えてやってるが実戦じゃあデス重ねまくる(泣)
こればっかりは血ヘド吐くまで続けるしかねぇやな、AR/TRに戻れなくなりそう
ワイSR猛者 久しぶりにSMGを使う キル2倍ポイント1万越 しかし物足りなさを感じSRに戻す やっぱドMなんやわ
SR猛者上手ければ凄い助かるけど、リス地ガン見SRやそんなに上手く無い、SR凸はスコストの養分になって、早い段階のキルストに繋がって、試合がきついくなる事が多いな。
まぁ本来の使い方だし、プレイスタイルと言われたら終わりだけど、些かバランスが上手く取れないのがキツイね。
自分以外SRで初期ポイント誰もいかない絶望感よ あっ‥ってなるな
2ポの為にリス変える必要あるなら1ポ無視する時あるごめんね
うまって思っても全体スコア見ると下位に居てk/dも微妙な人が多いから
QSは本当茨の道なんだろうな
即死判定緩くて被弾してもぶれないから相手してて面倒だわ