『COD:V』育てたい武器がたくさんあるのにレベル上げが辛すぎるんだが。。


 

 

 

 

 

 

 

 

83: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 12:42:51.86 ID:I1uNoe6+0
シップメントはサブのレベル上げ用に欲しい
クイックマッチでハンドガン一丁はさすがに地雷だろうしまだどれもレベル1だわw

 

86: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 12:51:53.64 ID:B6yorRvQp

>>83
ゾンビでちまちまレベル上げてるけどしんどいわwww

今作1ラウンド毎の経験値上限ある上に700くらいが頭打ちでクソ低いからマジで大変

上限来たらゾンビ一体あたりの経験値激減する仕様本当クソ

 

85: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 12:50:33.45 ID:d8bN0f6+p
武器レベル上げがキツすぎで長い
威力アップマガジンとかバイタルでるまではだいぶ不利だし

 

129: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 14:18:21.72 ID:rNOteBGi0
ゾンビモードでキャラ解除しようとしたけど条件考えたやつアホだろ
この狭さのMAPでマークスマンライフル2000キルとか何考えてんだ。せめて500程度にしておけよ

 

130: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 14:21:53.07 ID:I1uNoe6+0
>>129
さっきそれ終わらせたぞ・・・
大体三時間弱かかったけど回収選んで無限湧きゾンビひたすら脳死でパンパンした
一直線気味に来てくれるマップないわけじゃないから何とかやれた

 

157: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 15:52:57.07 ID:rNOteBGi0
>>130
自分もようやく終わらせたわ……まあ5Rで脱出繰り返してたら経験値だけは割といい感じに貯まるか

 

140: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 14:57:44.39 ID:AW8Bx5vo0
>>129
それだと武器レベルもレベルも上がらんから非効率だぞ

 

206: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 18:30:17.04 ID:k0wy79JN0
なんかみんな大口径BARがヤバいって言うけど、もうそんなレベル上げてるんか…
全然レベル上がらなくて辛い

 

207: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 18:31:57.21 ID:FNsV3Ursr
>>206
普通にトークン使っても1日かかるから皆強そうだと思ったのとか好きな武器とか使ってるだけだぞ

 

296: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 22:06:41.31 ID:xs/tIJ9R0
アタッチメントの恩恵デカすぎて武器レベル上がってねえと人権ねぇな

 

313: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 23:23:28.70 ID:6WQycV0C0
育てたい武器が多いのにレベル上げが怠すぎる。常に1レベにつきアタッチメント2個解除にしてほしかったせめて
てか実銃の重さやBFVやってたせいかBARって装弾数少ないLMGってイメージだったんだけどコイツAR枠だとなんか混乱するな

 

319: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 23:32:33.28 ID:dE/6RYdX0
>>313
マジでだるいよなレベル上げ
2倍使っても超遅いわ
そのくせ強いアタッチメントは最大レベル付近に固まってるからな

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 23:57:09.41 ID:W+55Oz2vp
>>319
ゾンビがある分MWよりマシかもしれないけどそのゾンビがシリーズ1くっそ作業過ぎる上にXP絞られてるっていう始末だからホントやるせない

 

333: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 00:03:41.26 ID:s/46ji8R0
>>328
まだゾンビ触ってないけど武器レベル上げに対策されてんのかよ
開発はどんだけ苦行なレベル上げさせたいんだか

 

340: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 00:25:32.88 ID:pdE/yxnop
>>333
謎解きもワンダーウェポンもない上1ラウンドでもらえるXP上限が決まってる
大体1ラウンドの目標中28体倒したらそれ以上倒してもxp貰えないって

 

318: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 23:30:03.12 ID:PbZlZL2k0
レベル上げれば上げるほどバランスおかしいのがどんどん出てくるわ
あとはすぐ修正してくれるかどうか

 

325: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/09(火) 23:52:27.68 ID:TDsBdNET0
レベル上げが面倒くさすぎるからなのかStgかMP40かBARしかおらん

 

354: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 00:53:49.59 ID:S7jo8niw0
いくら何でも武器のレベル上がらなすぎ。
プレステージに到達する時点でマックスにできるの2つか3つくらいじゃないか。

 

376: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 01:56:41.68 ID:pdE/yxnop

一応ゾンビプライベートマッチで開幕回収か伝送直行して28体くらいキルしたら即抜けを繰り返せば一回につき大体xp800もらえるから武器育成30レベ以降だと大体3回で1レベル上げられる

これなんて苦行?

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 02:25:47.13 ID:LUPD/cG60
武器レベル上げって実際ライトユーザー層を遠ざけてるシステムだと思う
無くせとまではいわないけどもっと簡易的なものにするとかさ
まあスレにいるような人にとってはあんまり関係ないだろうけどね

 

385: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 02:30:16.85 ID:Cv2zOh2p0
武器LVを上げて強力なアタッチメントや色々な組み合わせを見つけてもいろんな武器を使いたいならまた他の弱い武器を新しく使う必要があってその武器が一番強い旬の瞬間を使える時間がほとんどない感じ
WoTみたくフリー経験値とかで他の武器LV上げるとか出来ないもんだろうか

 

389: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 02:45:34.64 ID:ZT+iQFfk0
武器カスタムで拡張性の選択肢が広いのは良いけど武器レベル上げの仕様がアホすぎる

 

393: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 03:06:56.20 ID:FoYcq6Eyd
>>389
武器バンドル売りたいんだろうねえ
悪い方向に転がらなければいいけど

 

485: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 12:28:43.75 ID:6xG92y9Ka
とりあえずレベルは、45までいって
ライトマシンガンの1番上をレベル62まであげた
そろそろ上がりにくいしつまらないから、ショットガンを一つレベル30ぐらいにして、あとは使いそうな武器を順番に上げていくが、時間ぎかかるわこりゃあ

 

490: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 12:34:40.17 ID:WoVkH1eZ0
SGはセミオートがお手軽だけどポンプの方もレベル上げるとぶっ壊れるよ

 

491: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/10(水) 12:36:22.61 ID:BAzlLhZPa
久しぶりにcod買ってやってみたけど、STGレベルMAXまでしたら、おじさんでもマルチキルバンバンやれて楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636388065/

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76 Responses

  1. 匿名 より:

    通常の経験値がトークン使用時くらいでもいいわ

    5
    1
  2. 匿名 より:

    今作しばらくやってみたけど正直MWと比べるとシンドイ点が目立つな
    スレタイの武器レベルが高すぎもそうだが何より一部キルタイム極端過ぎ
    マジで一瞬で死ぬから撃ち合いもクソもない(特にBARとかPPSHとか)
    大口径に変えた武器とか条件が一部あるとは言え、0.1秒台が多すぎる
    まるでCOD4のストパだ、0.2秒台が中心だったMWと勝手がかなり違うし
    即死連続でガン萎えする機会が多いから大口径マガジンの性能どうにかして欲しい
    大口径なんて元々CODじゃ頭に当てれば弾数減る程度の効果だったのに
    どうしてこうなった

    9
    1
    • 匿名 より:

      CW上げするつもりないけどEM2やTEC9出たとき散々キルタイムがバランスガーの声多かったけど

      こっちもアタッチメント次第で極端にキルタイム変わる武器あるのにここではあまり話題ならんが問題ないって事なのか

      2
      11
      • 匿名 より:

        あれは全体じゃなくて一部の武器がいきなり
        突出しすぎな性能で出たから問題なった
        内容が似てるけど種類が違う、こっちは元々の根底の話
        好みの問題にはなるんだろうけど、全体があまりに早すぎると
        嫌気指す人もいるってのは理解して欲しい所
        じゃあやめろよって言われるとそれまでだが、雰囲気や
        武器の造形、色々カスタム出来る所とか気に入ってる所もあるので
        出来ればもうちょい全体のキルタイムをマイルドにして欲しい
        CWぐらいは極端すぎるのでMWぐらいに

        17
        1
        • 匿名 より:

          まぁMWの時はMWは即死ゲー即死ゲーって泣き喚きまくってたんだけどな

          11
          • 匿名 より:

            あれはどっちかというとあの悪夢のショットガンが
            原因な気がする、名前忘れたが
            後、すぐ修正されたけど初期のLMGマジで
            ぶっとんでたからな、身体のどこに当てても
            異次元のキルタイム出せてたからこれも原因かな
            MWの良い所はこういうぶっとんだ所をすぐ妥当な
            線に修正してくれるフットワークの軽さだった
            ヴァンガは果たしてどうかな、現状は遅いが

    • 匿名 より:

      スナイパーにでもやられたのかと思ってキルカメ見るとSTGとかBARだったってのが割と頻繁にあるわ…

      13
    • 匿名 より:

      大口径関係なくmwからおまけだったHSダメージ補正ずっと継続だからね
      今作は更に大口径でttk速くなるから悪夢だよ

    • 匿名 より:

      キルタイムに関しては全く問題ない
      元々CoDはこんなもんだ
      問題なのは高レベルまで上げないと使えないところ

      3
      10
  3. 匿名 より:

    WZやらないからあれだけどそっちやれって事かな?契約とかでアホみたいに上がるっての前みたことあるけど、、だとしたらちょっと嫌かな

    • 匿名 より:

      wzのプランダーは確かにレベル上げに最適だが武器じゃなくて
      アカウントのレベル上げやバトルパスのレベル上げに向いている
      武器は結局マルチでやるのが一番マシ
      どの道遅いけどね

  4. 匿名 より:

    武器経験値もったいない民
    MAXまで上げちゃうとその武器もう使わなくなるから
    多少レベル上げ長いくらいが丁度いい

    最強アタッチメントじゃなくても数個つけれればそれなりに戦えるしな

    4
    7
    • 匿名 より:

      隣に居る迷彩解除民が泡吹いてるぞ! 自分の好きなカテゴリーだけ迷彩解除してたけどサブのレベリングすらおぼつかないよ まぁ始まってまだ一週間しか経ってないけど

  5. 匿名 より:

    プレステージまでいったけど一個も武器レベルマックスなってないわ
    一番使ってるStgで50くらい

    高レベルになるほど必要経験値増やさなくていいだろドラクエじゃないんだから

    11
  6. 匿名 より:

    武器レベルもだが迷彩もなんとかしてほしい
    2発キルの盾でスライディングキルとか弾が2発しかないグレポンでトリプルキルやロングショット狙えとか狂ってる
    通常武器も指定されたアタでロングやHSとか面倒なの多いしやり込みじゃなくて簡悔

    • 匿名 より:

      アトミック迷彩出す頃には次回作出てそう

      • 匿名 より:

        海外リークニキがコメントしてたけどWZがあるかぎりガンスミスは続投してくしWZ内のバランス保ちつつ各スタジオの意向汲み取りながらやるのが難しいらしい、WZ調整は別スタジオなのは皆知ってると思うけど、どうも横やり入れるスタジオがあるらしいってことだね。

        • 匿名 より:

          クソゲー作った挙句に大爆死隠すためにWZで完全ぶっ壊れ性能にしてきたどっかのスタジオとかだろうな、名誉のために名前は出さないが一例を挙げるとトレイアークっていうスタジオがβの時点で既にクソゲーだったのに金積めば簡単に神ゲー評価買えるから配信者に神ゲ認定させれば後は騙せると判断したのは正しかったという事だ
          名前は出さないがな

          14
    • 匿名 より:

      迷彩は戦いに直接影響ないやりこみ要素だからなあ
      面倒であればあるほどコンプリート迷彩でドヤれるじゃん

  7. 匿名 より:

    なんかアタッチメントで露骨に強さが変わるとMMOのPVPかよってなるわ。ただ装備で勝ってるだけじゃん
    相手が強武器使ってても同じ武器持ち出せないから不平等感が凄い。MWだってサイトとマガジンさえあればどうとでもなったんだけどね

    7
    1
  8. 匿名 より:

    レベル上げきつすぎる→STGは初期からバイタル&大口径付きのカスタムが使える、
    しかもSTG自体強い。
    そりゃあSTGだらけにもなるわな。

  9. 匿名 より:

    まぁもともとやってて一昨日インストールしたけど確かにLVあげきれてない序盤きつく感じた、やってたから止めようとかはならないんだけど上に書いてくれてるように初心者さんややり始めたばっかりだと離れるかショットガンもしくわメタ武器に逃れるのもしかたなしだよね、ただそうなると調整入った時に簡単にキルできないからクソゲーだとかつまらなくなったから止めるとかの弊害も出てくるから調整って難しいんだよね。

  10. 匿名 より:

    試合後にもらえるトークンだかで武器とかアタッチメントを好きな順に解除できる方式が良かったんだが
    ゴーストだっけ?あれにしてほしいわ

    • 匿名 より:

      無理だろうね
      開発側がユーザーのプレイ時間延ばすことで頭がいっぱいなんだもん

      • 匿名 より:

        新武器近接まみれにして露骨にそれやってきた所とは違う、諸事情が故に致し方なくやったと思いたい。

        2
        1
      • 匿名 より:

        目玉コンテンツ!新武器出します!ベースボールバット!
        目玉コンテンツ!新武器出します!杖!
        目玉コンテンツ!新武器出します!ハンマー!
        目玉コンテンツ!新武器出します!斧!
        目玉コンテンツ!新武器出します!マチェット!
        目玉コンテンツ!新武器出します!メイス!
        目玉コンテンツ!新武器出します!ニンジャ武器!
        目玉コンテンツ!新武器出します!ハンマーとカマ!
        頑張って解除してね!
        シーズン1まではAR5種類、近接1種類だったけど
        最終シーズンではAR10種類、近接11種類になったよ!
        脳味噌ペルセウスだから仕方ないね!銃のモデル作るの面倒だからね!
        暗号にやられて仕方ないからね!意味深に数字言えばタクティカルで歴史の闇を感じるエターナルフォースメイスンだから仕方ないね!

        アレに1年付き合った奴は忍耐力高いと思うわ

        15
        1
        • 匿名 より:

          ごめん、頭ペルセウスもらっていい?

          • 匿名 より:

            頭ペルセウス (形)

            1.どうでもいい話を無駄に大きな話のように言う事。また言う者。

            例:お前の罪は既に贖われた。より大きな闇に、お前が知る事のない計画の前では取るに足らない事態だ。既に事態は始まっている

            訳:金が無いので近接武器追加実装します

            2.見た目のセンスがない人の事。

            例:全身蛍光色とミラーボールのスキン実装とか頭ペルセウスかよ

            3.本人は天才だと思っているが実際は落ちこぼれである人、またその様。

            例:某社の新作は冷戦が部隊のようだが、頭ペルセウスだから期待は出来ない

            11
      • 匿名 より:

        武器プレステージ復活させて、Lv100×3周とかを迷彩アンロック条件とか、アタッチメントのスキン(見た目違い)出るとかにして時間稼いでほしいな
        今作のマガジンみたいに強さに直結する部分をプレイ時間に依存させるとTime to Winだって批判されるぞ

    • 匿名 より:

      今作はSMGとかの仕様もそうだけど、てきとーに突っ込んでピョンピョンしながら突っ込むように出来てなかったりするのと一緒で武器レベル上げは基本的に補助する仕組みが色々あって

      初動がきついと自分が感じる武器→オペレーターを「きつい武器が得意」なオペにして、他の銃のレベル上げる→オペレーターLvUP賞品で武器経験値が1000~5000ずつくらい貰えるので初動をスキップ出来る

      使用に問題はないけどLv上げが長いので早く上げたい→オペレーターを自分の上げたい銃に合わせて選ぶ→オペレーター・武器経験値に補正がかかるのですぐに上がる+賞品で武器経験値が入る

      この辺の仕様とXPトークンとパークのXP増加使えばそこまで時間かからんとは思う

      6
      1
      • 匿名 より:

        ?あれって武器選べるの?

        • 匿名 より:

          いや上げたい銃に対応したオペが必要
          逆にいうと銃が対応してないオペは、上に書いてあるやり方で「初動がキツイ銃をオペ賞品でXP稼ぐ」やり方に使うべき銃
          割とやり方分かってると複数の経路でXP稼げるからそこまで負担にはならんのよ

      • 匿名 より:

        あれそんな仕様になってたのか
        ただのキャラ設定だと思ってたわ

        • 匿名 より:

          ちゃんと見れば書いてあるんだけど、SMGよえーよえー言ってる層がブラインドファイア一切使ってないのと同じで、単純に今まで通りの脳死でやって通用しないから暴れてるだけだとは思う
          長いとは思うけど普通にキル取れる人なら割とサクサクあがるのよね
          後半のLv50~60~とかでも1ゲームで2個くらいはレベル上がるし

          6
          1
          • 匿名 より:

            そう言う所だぞ FPSゲームが初心者初級者に優しくなくて人口をバトロワ系に持っていかれ芋プレイヤーを量産してる原因は 上級者になったら温かく見守ってやろうぜ

            育ちきったらフルボッコにして美味しく頂くのが礼儀

            10
            1
          • 匿名 より:

            芋って本来のCODとか真の爽快感系のお子様FPS用語だっての覚えておいた方が良いとは思う

            4
            1
          • 匿名 より:

            これ1ゲームで何キルくらいとれる人の話なんだ?
            武器レベル40で20~30キルくらいで1上がるペースなんだが…

          • 匿名 より:

            ブラインドファイアってのがよく分からんけど、設定弄ってた時にそんな項目あったな
            やり方よくわからんしやってる人も見たことないけど
            まあSMGでそんな戦い方するならCoDやる意味ないと思うけどな

            5
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          • 匿名 より:

            SMGでそんな戦い方できないならヴァンガでSMG使う意味ないってのが結論だと思う
            ロクに使えない癖に下手の横好きでSMG使って文句言ってる形だから

            5
            7
  11. 匿名 より:

    5と0のつく日は経験値5倍とかにしてくれ

    10
  12. 匿名 より:

    アクティブ人数多いのは良いことだけbocwで最後まで過疎ってもプレイしていた野良の戦友は元気にしているだろうか?SBMMが効いているのか見知った面子も見かけないし マッチング中も相手のID見れないからNPCとでも戦ってる気になってしまう 少し寂しいな

  13. 匿名 より:

    なんかアプデしたらレベル20だったオペがレベル1に戻ってるんだが?

  14. 匿名 より:

    MWのノリで色々な武器をつまみ食いしてるとレベルMAXまで何年かかるやら…

    初期武器を我慢して育てないといかんのか

  15. 匿名 より:

    もうバンドル買ったるからはよ売ってや…

  16. 匿名 より:

    多少はしかたないけどなるだけ時代にあったバンドルにしてクレメンス

    • 匿名 より:

      エイリアン!!!!宇宙船!ビームガン!!!!!れーざーぢゅう!!!!幽霊!!!レトロwwwwwピコピコ!!!!!スチームパンク!!!!!すーぱーこんぴゅーたー!

      6
      2
    • 匿名 より:

      魔法びゅんびゅーんwwwwカセットテープずんちゃかwwww弓矢ぴゅんぴゅんwww

      あれに金出して買うアホなら確かにBOCW買うなって感じではあった

      • 匿名 より:

        買って使ったら2~3日で飽きるんやで~浪費癖治らんけど迷彩解除するほど暇ちゃうねん でもダークエーテルとかダイアモンド迷彩は羨ましいぞ~金やるから代わりに迷彩解除頼むわ~

        6
        1
  17. 匿名 より:

    芋も脳死凸も個々のプレイスタイルだからどちらでも良いと思う
    ただゲームシステムによってどちらかに半強制的にプレイスタイルを固定されてしまうのは不自由でつまらないと感じてしまう

    一試合で70キルぐらいは普通にできるんだけど今作smg使ってて楽しくないんだよね
    近距離sg近中距離arに喰われる
    リーンや壁ごしで距離減衰著しいsmg使う必要性がない
    現状カテゴリーとしてsmgが死んでしまってる
    死にカテゴリーができちゃてるのもつまらないと感じる原因かもしれん

    7
    2
    • 匿名 より:

      SMG使い(笑)とか思ってるのかもしれんけど
      ゲーム開始から1週間位でSMGは既に極めた(笑)な人たちがSMGは死んでしまっている(笑)みたいなこと言ってドヤってるだけっていうのが現実の所ではあると思う

      4
      9
      • 匿名 より:

        極めたじゃなくて武器レベルmaxでも弱いから極めたいと思えないって話だよ

        自分には現状smgの強みがみつけれない
        smgが死んでないとするなら強みを教えてほしいかな

        • 匿名 より:

          極めてないのに

          >>半強制的にプレイスタイルを固定されてしまうのは不自由でつまらない

          >>近距離sg近中距離arに喰われる
          リーンや壁ごしで距離減衰著しいsmg使う必要性がない
          現状カテゴリーとしてsmgが死んでしまってる

          こんなオナニー分析をドヤ顔で断言してるのさすがに恥ずかしくないか
          ヴァンガードからFPS始めた自称上級者の初心者が「まぁこのゲームはガン待ちが有利すぎるかな~」とか「芋が強すぎて萎える。初心者救済しないとFPS全体が過疎ると思うぞ」って言ってるのと同じ層の話よね

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          • 匿名 より:

            結局smgの強み一つもあげてなくて草

            極めないと意見落としちゃいけない決まりでもあるのか?

            何かや誰かを卑下してオナニーしてるのが自分だと早めに気づけると良いね!🤗

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          • 匿名 より:

            普通の人は下手糞な段階で意見というか断言しないからね
            Amazonのレビューで「説明書が付いてないので☆1にしますね」ってオンライン説明書のURL書いてる商品に書くような層は卒業したほうが良いと思う

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          • 匿名 より:

            普通の人は一意見にたいして頭ごなしに否定しません

            smgが弱くないと明言するなら強みをあげるべきでは?

            断言してるかどうかなんてどうでもいいから質問に答えてね😉

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          • 匿名 より:

            明言してる内容を具体的に抜き出してコピペしてみ

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          • 匿名 より:

            質問に答えないけど要求はするってただのカスじゃん笑

            いつまでセンズリこいてんだ?馬鹿すぎて話にならねー🤣

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          • 匿名 より:

            明言してる内容を具体的に抜き出してコピペしてみ😉

          • 匿名 より:

            smgが弱くて死んでる←これを否定するのなら
            smgは強いし死んでないよ!こうなる訳だよな?

            君がsmgを強いとする理由を聞いてるんだよ?わかる?

            それに明言するならって書いてあんじゃん?明言したなんて書いてないよ?

            反対意見をたてるならその理由を述べるのなんて当たり前だろうにアホすぎない?😅

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          • 匿名 より:

            明言してる内容を具体的に抜き出してコピペしてみ🤗🤣😉😅

          • 匿名 より:

            >>smgが弱くないと明言するなら強みをあげるべきでは?

            >>明言したなんて書いてないよ?

            明言するなら→強みをあげるべき

            明言しないなら→強みあげる必要ない

            自分のアホさ分かったかな🤗🤣😉😅
            開始1週間でSMG理解した(笑)な痛い子が一人であばれてるだけやで🤗🤣😉😅

            誰も強い弱いに触れてなくて、一週間でSMG完全に理解した(笑)なアホが笑われてるだけなんやで🤗🤣😉😅

          • 匿名 より:

            馬鹿にしたいだけで書き込みしてるほうがはるかに頭が悪いと思うけど大丈夫か?完全に理解したとかどこにも書いてないし不思議なんだけど?😅

            もっと人間性極めてから書き込みしないと恥ずかしいよ

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          • 匿名 より:

            人間性を極めた書き込みがこれ↑なのホント笑う🤗🤣😉😅

    • 匿名 より:

      大口径やバイタルつければ全然強いよ(100式やMP-40など)
      なおsten君は・・・ナオキです。

  18. 匿名 より:

    このクオリティーで10kとかなめてんのか…
    バグだらけでプレイヤーにデバックさせるなら無料ゲーにしろや

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    • 匿名 より:

      インディーズゲーム以下とかチャイナ無料ゲー以下のレベルでもBOCWをフルプライスで売ってたのに何を今さら感が凄い

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  19. 匿名 より:

    卑下の使い方間違えちった!
    このほうが恥ずかしい!
    卑下→罵りにしといてくだちい

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  20. 匿名 より:

    普通程度の効率だけど有効なアタッチメント無いならゾンビ稼ぎかなぁ
    経験値は1ラウンド中およそ1000上限(30-40キルして進む)、近接キルでも稼げるので盟約の祭壇・血への渇望とジャガノPerkが有用(近接ダメ大幅アップ、1ヒットで最大HP1/4回復、PAD操作ならブロウラー設定が指にも優しい、ただし取得はランダム)
    渇望の回復でそう簡単にダウンしないし、ゾンビのリスポーン弄れるから伝送あたりが楽

    • 匿名 より:

      HP回復1/5でございました。今のところ大体の武器は1秒に3回くらい殴れて超回復するため、自爆ゾンビ2体同時でもない限りそう簡単にダウンはじない

    • 匿名 より:

      マルチがハゲそうなくらいクッソストレス溜まるばっかだからゾンビに移行しようかと思ったけどCWのゾンビと比べてどう?簡単?
      アウトブレイクばかりで普通のラウンド制のはほとんどやらなかったクチだけど

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