『COD:V』11月13日パッチノート1.06情報。マルチプレイ・ゾンビ・キャンペーンの不具合修正。
COD ヴァンガード パッチノート(11/13)
- ドミネーション、チームデスマッチ、キルコンファームドをプレイ中にNuma Numaの洞窟で発生するスポーントラップを修正。
- スナイパーチャレンジの至近距離を増やしました。
- Desert Siegeで敵の近くでスポーンするのを修正。
- バイ・ラウンドで、セカンダリ・ウェポンを持たずに拳だけでプレイしていたプレイヤーを修正。
- レティクルのチャレンジが最初のチャレンジを過ぎてもトラッキングされなかったのを修正。
- 焼夷弾を使用すると、死体に火事で死亡したり、火傷したりするナレーションが表示されなくなりました。
- チャンピオンヒルでBARを購入していないのに、購入したことになっているメッセージがあったのを修正。
- レベル1でクランのXPバーが表示されない不具合を修正。
- FoVスライダーがロックされることがあるバグを修正。
- オペレーターチャレンジでFFAの負けを勝ちとして記録していた問題を修正。
- MVP投票画面でまれにクラッシュすることがあった問題を修正。
- コンバットシールドを収納するとプレイヤーの背中を保護するようになりました。
- MVP投票とPlay of the Gameでプレイヤーのモデルが見えなくなっていた問題を修正。
- コンスタンツェのスキンプログレッションに影響するバグを修正。
- オペレーターチャレンジが完了後にリセットされないようになりました。
- ウェポンチャレンジの不正確なアンロック要件が正しく表示されるようになりました。
ゾンビ
- プレイヤーがマップの外に出てしまう問題に対応しました
- ダウンした状態で死亡したプレイヤーがスペクターモードに正しく移行しない問題を修正しました。
- ダウン時にデフォルトのピストルを所持していた場合、パックアパンチバージョンではなくデフォルトのピストルになってしまう不具合を修正
- 迷彩チャレンジ:すべてのピストルのチャレンジが正しく完了するようになりました。
- Exfilのキルカウントが殺されたゾンビを正しく表示するようになりました。
- セルフリバイブ アルターでレジェンドコベナンツを受け取れない問題に対応しました。
- アフターアクションレポート。試合後のアンロックを確認しようとしたときに、プレイヤーがロビーに戻らなくなりました。
- フィールドのアップグレード ダウンから回復したプレイヤーがまれにフィールドアップグレードを使用できないことがある問題に対応しました。
キャンペーン
- ミッドレベルチェックポイントのセーブデータが一部無効になりました。
プレイヤーはキャンペーンの進捗状況をすべて失ったわけではありません。セーブデータのロードでは、最後のチェックポイントではなく、最新のレベルの最初に到達します。これは一般的な現象ではありませんが、今後のパッチ処理のために必要でした。
COD Vanguardアップデートト – 2021年11月13日
・プレイヤーの視野がリセットされるバグに対処しました。
・レチクルの課題が一部のプレイヤーで機能していないように見えるバグを修正しました。
・SnDで爆弾の不具合に対処しました。
・おすすめのプレイリストを検索しているプレイヤーは、クイックプレイフィルターで見つかったロビーに投げ込まれる。この問題に対処できるようになりました。
・火災の損傷死体から叫ぶVOを削除します。
・スナイパー – ポイントブランクの課題が難しすぎるバグに対処しました。
・MVP – MVP 画面でまれなクラッシュが発生する問題に対処します。
・チャンピオンヒル – セカンダリではなく拳だけで購入ラウンドにスポーンする問題が発生する問題を修正しました。
・チャンピオンヒル – BAR を購入していないにもかかわらず、BAR の購入に関するメッセージング エラーが発生するバグに対処しました。
・FFA – プレイヤーの損失がチャレンジの勝利として現在カウントされるバグを修正しました。
・クラン – 視覚的なバグが発生すると、レベル 1 の後にクラン XP に誤った情報が表示される問題を修正しました。
ツイで見つけた
バグfixかな?
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636200111/
すごく楽しいんだけど、MVP投票が長すぎてテンポ悪いのは直してほしい
ご丁寧にMVP投票始まると退出禁止になるからな
時間当たりの経験値制限をActivisionから要求されてんだろ、どうせ
せめてもっと短くしてほしい。ハイライトとMVP候補の4人分のポーズとかマジで要らない。
BO3の時だかも似たのあったけど
もうこうなると試合終了間際に抜ける方が次まで早いんだよな
昔みたいにずっと同じ部屋でも無いから居座る事も無いし
同じ時間とるならハイライトシーンもうちょい長く見せて欲しいわ
MVPクラッシュ無くしたじゃねーよ、
そもそもあんな余計なもん消せや
ww2の時みたいにシステム側でランダムギフトでええやないか、なんで今回こんなまだるっこしい事するんだ
誰が何をしたかなんて興味ねーわ
後、大口径の調整まだなのか、遅いぞ
いつまでこんな即死祭り続ける気だ
ボロク.ソ負けた時とか気分良くないのにMVPとか見せられてしかも抜けれないとかクッソイライラするわ
MAP全部削除して新しく作り直したら再開するわ
今のところ糞マップしかないよねDashausが唯一イイ感じだけど害悪武器で終わってる お前ら(脳死SG)はシップメンまで我慢しとけよ
ガモンやテルミットで負傷してからの多人数モードによるクロスファイア状態で何をプレイしてるのか訳が分からないよオブジェクトルールがすべてチーデス化してると思うんだけどこのままじゃみんなすぐ飽きちゃうんじゃない?cwとまでいかなくてもMWくらいの撃ち合いはさせてほしいんだが
大口径とバイタルによるクリティカル範囲拡大の合せ技で
モノによっては0.1秒切るからな
そうでなくても0.1秒台にならない銃の方が珍しい
わずかでも負傷してりゃほとんどどんな銃でも一発でKOよ
過去最高に逃げるのが難しい
火力異常に高めるならそれに対抗出来るだけの防御性能も
用意して欲しいもんだがね、COD4のジャガノみたいにさ
やっぱりトロフィーは偉大だわせめてキルストリーク放棄でparkスペシャリストが欲しいな ワンチャン初期の調整でpark移動してくれる事多いからpark1のマスクと爆発物耐性を別枠にしてくれんかな 今のままじゃ拠点全滅しすぎて空白時間が長いからタイムアップで試合が終わる
詐欺と言えばピン詐欺 試合始まったらガンガン下がって相手からは瞬殺、こっちはほぼワンマガジンとかアホか