『BF2042』次回のアップデート情報。ホバークラフトの下方調整や蘇生バグの修正を行う予定。
Soldier Revives ⚡
We’re confident that we’ve identified the cause of the issue that was preventing you from always getting off a revive, particularly when a player is in close proximity to nearby geometry.
A fix for this is on the way 💡 pic.twitter.com/xlim1KVZFI
— Battlefield Direct Communication (@BattlefieldComm) November 19, 2021
ソルジャーの蘇生⚡について
特に、プレイヤーが近くのジオメトリに接近しているときに、常に蘇生ができないという問題の原因を特定できたと確信しています。
流石に酷すぎるわ今作
今週のアプデでホバーは弱体化されるけど
それ以上に30mmボルト増えるから地獄は続くぞ
今週末
兵士の蘇生:
プレイヤーが近くのジオメトリに接している場合に蘇生を妨害していた問題の原因を特定。近日中に修正が適用される。
兵士の蘇生:
前述の問題とは別に、まれにリスポーン出来ないプレイヤーの問題を解消するサーバサイドの修正が行われる予定。この修正によって改善できない場合、次のアップデートにて追加の解決策が導入される。
UAV-1のインタラクション:
バランスと楽しさを維持する最善の方法を検討するために一時的にUAV-1を無効化していた。この作業が完了し、次のアップデートでUAV-1の再導入を検討している。
ロードアウトが失われる問題:
データの呼び出しに失敗するまれな問題の修正作業が完了し、現在テストが行われている。この修正によりサーバの再接続を要するプレイヤーのフラストレーションを解消したいとのこと。
ビークルのバランス調整:
LCAAホバークラフトは、装甲を軽量化し、ヘルスを低下、幾つかの武器も下方調整される。ND540ナイトバードの武器も同様に調整予定。また、将来的な変更に備え、初期バランスを注視しているとのこと。
あー壁際だと蘇生できないのやっぱバグだったんか
戦車でもワンパンなせいで修理しがいがねーわ
あったところでタワーは絶望的だったし
タワー以外はビークル数とリス速度で攻撃側有利だし
ブレスルに関してはそんな変わらん気がする
ビル拠点マップ以外ならなんだかんだで押し込めてるぞ
ビルがある防衛有利ビルが無い攻撃有利
わかりやすい
大半がナイスボートから先に行けなくて返金してるんだからまずそれを直せって