『COD:V シーズン1 』焼夷弾グレの性能が高すぎる!低コストキルストリーク枠でも全然違和感ないよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

168: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/09(木) 22:34:01.89 ID:oieiqqfV0
俺ももうちょいだけどぼちぼち焼夷グレ解除して使い出してる奴いてヤベえわ
炎上範囲ひどいし白煙で視界妨害もウザいし使用者増えたらただでさえクソなドミネが完全崩壊しそう

 

174: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/09(木) 22:45:05.68 ID:ouoD8iEj0
もう焼夷弾出してる奴いるのか
クーパーですらまだだわ

 

196: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/09(木) 23:29:09.37 ID:azlZMwh3p
アルティメット買ってたからかクーパーまで一気に解放されたわ
そのあと焼夷弾まではちょこっと課金

 

199: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/09(木) 23:44:44.35 ID:im+gZZB20
テルミットが見方のか敵のかもよく分からないのもうざい
焼夷弾もわかりずらいんだろうな

 

200: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/09(木) 23:53:34.65 ID:K1cboCS10
>>199
見分けられたところでテルミット、スタン、ガスとかは味方のも食らうんでないの?

 

202: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 00:03:38.46 ID:JL/N8/5c0
>>200
食らわないぞ
視覚的なデメリット以外無し
ただし自分の投げ物は作用する

 

206: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 00:06:14.44 ID:n06Ljsum0
>>202
そうなんだ
ガスとかテルミット味方いると遠慮してたけどじゃあバンバン投げていいんやね

 

203: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 00:04:43.24 ID:gVgJ89/u0
>>200
え、そうなの?
じゃあ今までスタン適当にばら撒いてたから味方に迷惑かけてたかも

 

212: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 00:37:40.82 ID:O7uHSYD5p
焼夷弾グレ削除案件だろ
ぶっ壊れ過ぎだわ

 

222: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 02:00:54.64 ID:X4xpokc7p
焼夷弾コイツちょっとでも掠って死ぬ前に離れるとダメージは喰らわないけど死ぬまでずっと身体も視界も燃え続けるっぽいな
即起爆じゃないから跳ねさせて篭ってる芋を焼き芋にするのとかに最適だけどオブジェクトルールではコイツ使用不可にしていいレベルだろ

 

223: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 02:19:23.01 ID:+eKxSKZT0
焼夷弾はねぇ、ホントにやっちまってるよ
テルミットモロトフですら十分すぎるレベルでウザいのに

 

226: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 02:45:15.46 ID:lNe6Jxpfr
焼夷弾は普通に性能高すぎる
低コストキルストリーク枠でも違和感ないぞ正直

 

228: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 03:28:37.51 ID:zxadoW1F0
炎ダメージ軽減のPERK追加(「フォーティファイド」に効果追加でもええが)、消火用の消火器か消火弾をフィールドに配置してくれや
消火設備は時間経過で再配置されて、撒いたり銃で撃てば煙幕代わりにも使えたりとかすればええねんな

 

234: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 04:30:48.29 ID:e+OJ8+Zy0

ドミネの旗の範囲が狭過ぎて焼夷弾投げられたら取るの無理だろ
テルミットもモロトフも邪魔くさかったのにさらに追加するとか本当スレハンはセンスない

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 05:09:46.20 ID:jmOq+iiS0
何を思ってこんな長々と効果残るリーサルばかりにしたのやら
ガモンとか誰も使ってないんじゃないか?

 

237: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 05:54:35.64 ID:EishFjFZd
炎の投げナイフみたいな見た目武器程度でよかったんだよ

 

276: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 12:11:52.64 ID:1Gerwerld
焼夷弾グレ強すぎる。みんな使い始めたら
ドミの拠点に近づけなくなる。

 

341: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 19:30:12.62 ID:SAK0SfrR0
そういやウェルガン追加っていつになるんだろ
見た目が鉄の塊で武骨すぎるハイドカービンより
MP7っぽさあってかっこいいウェルガンの方に期待してたんだが・・・

 

348: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 20:05:40.32 ID:zxadoW1F0
>>341
多分シーズン中盤だろう
MWもBOCWもリローデッドとか言って中途アップデート挟んできた時に追加してたから

 

355: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/10(金) 21:04:26.03 ID:SAK0SfrR0
>>348
シーズン中盤ぐらいにあの女オペレーターと一緒に追加って感じかサンクス

 

493: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 14:07:02.58 ID:O5Ai/mM+p
炎ダメージ軽減するパークさっさと出して欲しい

 

514: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 15:48:54.57 ID:0B7FEohd0
予想道理狭いマップ終わったな
焼夷弾いたら即抜け安定だわ

 

515: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 15:55:31.01 ID:XSoaY9mn0
>>514
俺もさっき食らったが予想以上にやばかった
リーサル枠だからデモリッション付けて2個持ち出来るんだよな

 

516: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:02:45.73 ID:6Mpsjw6o0
>>514,>>515
ごめんな
サプライボックスで焼夷弾投げまくってるわ

 

517: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:04:13.46 ID:iqzzCU7A0
シップはもう焼夷グレだらけで足の踏み場もないわよ!
俺もリスポンして即投げてるけど

 

 

 

519: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:09:02.90 ID:XSoaY9mn0
つーかテルミットでさえ投げるの超早い上にキルまで狙えて通路封鎖や狙撃ポイント潰せる程やばい性能なのにその上位互換出してくるのほんとこの運営・・・

 

526: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:16:07.39 ID:VfVEQynf0
>>519
威力とか投げてから効果出るまでのラグとかでテルミットの上位互換ではないと思うよ
範囲と効果時間がエグイにも程があるけど

 

520: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:09:28.99 ID:s5IODpYA0
どんだけ燃やすの好きなんだよとは思う

 

521: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:09:37.85 ID:cweCwveYr
焼夷グレは使ってみるとヤバさがほんとわかる

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:12:31.81 ID:jaL5te/qd
>>521
使わなくてもわかるだろあれ…

 

522: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:11:11.28 ID:iqzzCU7A0
まあ範囲が広いだけでダメージ自体は火炎3兄弟の中ではかなり最弱よな

 

523: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 16:11:34.53 ID:6Mpsjw6o0
敵に命中してるときのチクチクが最高に気持ちいいんだ🤤

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/11(土) 17:12:25.84 ID:tGjG/TQTp
焼夷弾グレはダメ自体はカスいけどちょっと燃えただけで死ぬまでずっと視界と身体が燃え続ける効果がある
修正されるだろうけど自分の放った焼夷弾グレで事故って確認してる

 

597: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/12(日) 01:16:47.72 ID:lSi2UlScd
開発にハウスでモトロフ、焼夷弾グレまみれの試合をやらせたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638989218/

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    まじでダスハウスとシップは炎系投げ物禁止にしていいわ。ダスハウスなんて左右の通路常時炎上+真ん中ピアシmg42で塞がれてクソつまらん。

  2. 匿名 より:

    まだ解放してない人が多いから何とか通常マップなら保ってる部分あるけど、そもそも何でこれを入れようって思ったのかが気になる

  3. 匿名 より:

    もう焼夷グレ系は直撃させない限りカスダメにして味方も引火するようにしろ

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  4. 匿名 より:

    焼夷弾解除しても使わないようにしますね

    • 匿名 より:

      そのフェアプレー精神は素晴らしい
      でも俺らもガンガン使ってみせて海外プロゲーマーとかに苦言を呈させる方が早く修正来そうな気がしないでもない

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  5. 匿名 より:

    さすがAWでサプライドロップとかいうモノ実装した開発なだけあるわ
    そのうち課金限定の強アタッチメントやステルス迷彩、防弾軍用犬とか実装しそうだ

  6. 匿名 より:

    スレハンは燃やすことが大好きなパイロマニア運営だからなぁ(WW2の焼夷弾SGしかり)

  7. 匿名 より:

    シップメントでやられたけどこれはライン越えてないか…

  8. 匿名 より:

    シップメントはもうリスした瞬間炎上してるのが常になりそう
    ナパームすら防ぐBOの糞強フラジャケが恋しくなるわ

    • 匿名 より:

      やりすぎはアカンと思うけど
      この環境ならフォーディファイドの強化あってもいいんじゃないかと思う、爆発物耐性強化はもちろん炎上による視聴覚効果を軽減若しくは無効果とか、あと俺は
      トロフィーシステムが恋しいわ
      笑 時代的に出せんのはわかってるけど。

    • 匿名 より:

      元々テルミットやモトロフの効果範囲にリスポンするクソリスなのに、なぜこんなものを実装しようと思ったのかマジでセンスないわ

  9. 匿名 より:

    耐火効果を何かしらのパークに足せや
    あと、味方の火と敵の火の区別させーや
    なんなら味方も燃えるようにしろや

  10. 匿名 より:

    オブジェクトルールでは禁止になっていいわ
    あとトロフィーシステムあればな

  11. 匿名 より:

    耐火パーク作っちゃうとフレイムノートがゴミになるから出さないんだろうなぁ

    ならフレイムノートの火炎ダメージだけあげよ?

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