『COD:V』パーク3ってオーバーキルで盾持つよりも強いパークないよな。


 

 

 

 

 

パーク

 

パーク1

 

  • サーペント
    ダッシュ中のダメージが減少。
  • フォーティファイド
    爆発物によるダメージを15%軽減し、体力自動回復の遅延を低減。武器マウント/しゃがみ/伏せ撃ち時のダメージ軽減率が倍化。
  • サバイバルトレーニング
    スタン耐性が最大化。ガスを無効化。
  • ニンジャ
    静かに移動し、落下時のダメージを軽減。また、敵のトラッカー(パーク)の効果を軽減
  • ドーントレス
    移動速度低下効果を無効化。
  • ゴースト
    移動中に敵のUAV、インテル、フィールドマイクに感知されない。位置情報探知の効果を減少させる。
  • コールドブラッド
    AIが使用するキルストリークはプレイヤーをターゲットにせず、プレイヤーが使用するキルストリークはプレイヤーをハイライトしない。また、ハイアラートの対象外となる。敵の認知マーカーの表示範囲を縮小。

 

 

 

 

パーク2

 

  • イントゥイション
    敵が付近にいるとビジョンパルスが反応。壁越しでも使用可能。
  • トラッカー
    敵が足跡を残す。敵の死亡位置にマーカーを表示し、自分が倒した敵の死亡場所ではマーカーを非表示。
  • レーダー
    敵が消音されていない武器を使用した場合、ミニマップに位置を表示する
  • ハイアラート
    視界の外にいる敵に発見されると視野が振動
  • エンジニア
    壁越しに敵の装備、フィールドアップグレード、キルストリークを感知。エイムを合わせるとマークし位置を味方に共有。敵の装備はフィールドアップグレードをハックすることが可能。
  • フォワードインテル
    敵の増援がミニマップ上に表示される。ミニマップはより広範囲を表示
  • ピアシングヴィジョン
    消音している敵を一定時間マークする。壁越しでもぼんやりと位置を把握可能。

 

 

 

パーク3

 

  • ダブルタイム
    タクティカルダッシュの持続時間が倍になります。しゃがみ時の移動速度が30%上昇。
  • デモリッション
    スポーン時に追加のリーサルを所持。リーサル/タクティカルの投擲軌道を表示。
  • ライトウェイト
    移動速度を上昇させる。
  • オーバーキル
    メイン武器を2つ携行可能。
  • タクティシャン
    30秒ごとにタクティカル装備を補充
  • スカベンジャー
    倒れたプレイヤーから弾薬を補充。

 

 

 

 

 

 

 

 

214: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/05(土) 22:49:02.33 ID:ZbS0XhH+0
なかなか出せない偵察機よりカウンター持ってったほうが確実かね

 

223: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 01:07:21.70 ID:dav8yWsz0
>>214
対空しないチームはとことんしないからなw
カウンター偵察機最後まで飛ぶんじゃねーか的な事も何度もあるわ
LMGで敵のカウンター偵察機を3秒で落として、UAVとカウンター偵察機発動、これであなたが影のチームMVPや

 

219: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 00:10:35.70 ID:TJ91spIT0
焼夷弾追加でガッカリして離れてたけど、アプデで弱体化されたと聞いたけどマシな環境になった?

 

220: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 00:23:47.09 ID:0uKb52Gr0
シップハウスでもあまり焼夷弾見なくなったし
SGも修正されて武器バランス良くて面白いよ
でも回線やバグは諦めて

 

222: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 00:54:21.58 ID:v4tLoMY40
回線系は人によるからとりあえずやってみろとしかいえない

 

225: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 02:21:09.22 ID:TJ91spIT0
>>222
とりあえず明日にでも超久し振りにやってみるわ
盾担いでるSG部屋に当たったらまた冬眠するw

 

226: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 07:08:59.77 ID:D18GuCc2a
>>225
SGのサブは盾が最適解だからSGはほぼ盾を背負ってるぞ
SG自体が得意な場面でだけ輝く感じに調整されたからSG盾に過剰にヘイト向ける必要は無いぞ

 

230: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 08:46:54.43 ID:nCRRf5Uf0

>>226
盾は何使っても効果あるよ
正面からなら本当に僅かの差だけど頭の位置がシルエットでわからんくて
エイムスピード落ちるし後ろからならもっと落ちる

個人的にはちょい強すぎかと思って使ってない

 

231: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 09:03:11.77 ID:dav8yWsz0
パーク3にオーバーキルで盾持つよりも強いパークがないからな~

 

232: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 09:15:17.59 ID:9W4amXXS0
パーク3にミニマップジャミング無効化パーク追加か、オーバーキルをパーク1に移動ほしいわ

 

233: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 09:27:51.68 ID:dav8yWsz0
パーク3にストッピングパワーとか欲しいわw

 

234: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 09:31:07.83 ID:puJImDzU0
MWの時みたいにパークの再編して欲しいわ
パーク3がヘボすぎる

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 10:55:06.83 ID:hRgxOcFXa
偵察機に対して効果的な攻撃ができないのが百式の弱点よな

 

236: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 11:05:01.10 ID:BVxYAa3Fd
対空になるとさすがに弾速欲しくなるからな

 

237: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 11:09:45.04 ID:z+51yWB90
対空しようにも偵察機どこにいるか分からんし全く関係ない飛行機飛んでるしマジで面倒

 

245: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 12:55:04.34 ID:NUhX4A5w0
>>237
パーク付けたらええ

 

238: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 11:11:15.61 ID:puJImDzU0
なーにカウンター飛ばせばいい

 

239: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 11:34:01.96 ID:34bl1fCL0
>>238
相手もカウンター飛ばしてる時はどうする?

 

240: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 11:36:53.27 ID:puJImDzU0
>>239
諦める

 

246: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 13:38:54.40 ID:bXTpcdJ8d
>>239
相手より先にカウンター出す

 

247: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 13:44:32.51 ID:7Patz1gf0
いうてカウンターならそれこそSMGでも落とせるからな
ある程度近づいてくるのを待つ必要はあるが・・・

 

248: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 14:13:12.17 ID:CfPlIUmU0
カウンター落としてもすぐ新しいカウンター出されたときのやるせなさ

 

249: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 14:15:11.42 ID:ucigwxzM0
味方のカウンターで出せないときがあるから席空いたらすぐ出すようにしてるなw

 

250: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 14:28:13.62 ID:LryQRO/G0
オレがランチャーで3機落とすから銃で落とすのはそれ以降で頼むぞ?ん?
256: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 15:50:22.00 ID:7Patz1gf0
オーバーキルで対空銃担いでる俺も巻き添えで死ぬからやめてくれ

 

255: 名無しのゲーム特化速報 2022/02/06(日) 15:48:59.44 ID:AIw8zQ5i0
カウンター偵察機とオーバーキル無くせばもうすこし面白くなるなこのゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643719410/

You may also like...

37 Responses

  1. 匿名 より:

    オーバーキルはLMG2丁で対空&弾幕やってるや。
    カウンターひっきりなしだから誰か落とさんと味方もキルスト出せないし😅

    19
    1
    • 匿名 より:

      アンタは偉いな、俺は対空は人任せだから…
      カウンター弱体化は期待してええんじゃろか…

      10
      2
    • 匿名 より:

      今作はランチャー対空が難易度高いしLMGが一番落としやすいわ
      でも普通のUAVが速度と小ささで当てづらい….

    • 匿名 より:

      普通の撃ち合いでLMG2本持ち強いよな〜
      ピアヴィジ付きだと壁抜きでめいっぱい弾をばら撒けるからライン抑えに最適だよ^^

      ぶっちゃけフルロードつけてもマグチェンジの暇あまりないんだよなぁ

    • 匿名 より:

      1人は盾もってポイントに張り付いて、もう1人が後ろでlmg弾幕はってたら強そう

      B旗は射線通るとこ多いし、長くゲージ伸ばされる人がいてくれるとカバーもしやすいし一緒に入ろう!って思えるや

      4
      1
      • 匿名 より:

        意志疎通できるのなら盾カバーがわりにもありかもだけど、そもそも盾構えてポイント入ってくれる人少ないし、盾に吸われるわな、というかやったけど吸われたし真っ先にこっちが撃たれる 笑

  2. 匿名 より:

    盾SGだいぶ減ったけど、減ってる理由はSG弱体化ゆえであって盾要素からではないんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    2019mwでもオバキルはPerk3だっけか?
    サーチだとSRとSMGみたく編成できるから使い所あるけど、オブジェ系は盾安定だよねー
    まぁソイツがポイントでどっしり粘れるやつかによるけど笑

    • 匿名 より:

      叔母キルはサーチだと有用だよな
      GAとかCDL気になる人はそう思わないだろうけど、公開マルチなら自由度増えるしアリだと思うわ

      7
      1
    • 匿名 より:

      ドミネで旗取りに専念する盾プレイヤーがいると取り合いが激しくなるよな
      B旗意識が自然上がるようなマッチが多い気がするよ

  4. 匿名 より:

    オーバーキルはドミネハーポだと盾SGが多くて、サーチだと銃2種持ちが多いってイメージ。
    盾背負うデメリットないからまだまだ現役だよなー

  5. 匿名 より:

    盾が強いのもあるけどそれ以上に他のpark3に魅力がないのが辛い

  6. 匿名 より:

    ダブルタイムの説明だけ何故か敬語なの笑ってしまう

  7. 匿名 より:

    自分は盾背負って凸るのは、見た目が好きじゃないからやらないな。
    Modern Warfareみたいにスキンが現代の特殊部隊みたく格好良かったから、盾がなんか合わないなぁって。
    Vanguardはその辺マイルドだから見た目とかそこまで気にせんでもいいんだろうけど(苦笑)

    11
    • 匿名 より:

      見た目は大事だよな、mwはその辺がよく出来てたし何よりカッコよかった!
      ヴァンガードはオペレーターがWW2に寄せて入るんだろうけど、違和感が勝ってあまり印象的でないんだよね…..

      cwは悪役オペが個性もあって面白かったけど今作はそこまで魅力がないかなー

      12
  8. 匿名 より:

    WZで盾2枚持ちをたまにみるけど、ナニがしたいのかよくわからない装備だよな
    最終安置で絶対死なないマンなのか??

  9. 匿名 より:

    盾は好き嫌い分かれるよな、スピード感とか度外視してるし背負うのが気に入らないのもわかる気するけど、、、
    旗取りしてくれるとすごい安心感なんだが、キル取れないのは本人的にも承知なんだろうか?

    • 匿名 より:

      K/Dを優先してるか、ゲーム勝敗を重んじてるのかの違いじゃないか?
      キルや抑えは他の人に任せて、自身は安定して旗キープすれば勝てるのならアリだと思うぞ。

      結局、マッチに勝ちたいか個人が気持ちよくキルしたいかでだいぶ違いは出るはず。

      10
  10. 匿名 より:

    オーバーキルでショットガン2本持ちは凶悪だな
    やってみたけどぐいぐい前に出れるし撹乱役としては最適だわ、死体撃ちされっけど。
    旗キープしてくれる人安定で粘ってくれると、リス反転さえ気をつければ選択肢としてイケそう^ ^

    4
    3
  11. 匿名 より:

    オーバーキル使わないから、ライトウェイト、結構アタッチメントで移動速度マイナスとかあるし体感あるとないとで違う気がするからライトウェイトだな

  12. 匿名 より:

    俺はタクティシャンだな
    足音聞こえなくてリスが悪いから後ろにマインを置きつづけるようにしてる

  13. 匿名 より:

    オーバーキルのデメリットって特にないし必要もないと思うが、盾に関してはなんらかの処置施してほしいな

    • 匿名 より:

      FMJ弾とか貫通力上げたら盾も抜けるみたいにできないもんかね。あんまり弱くなるようなら数発に1発の確率で抜けるとか…スレハンにそんな事やらしたらどうせまたバグり散らかすんだろうけど

      • 匿名 より:

        一時期オバキル背中盾、弾全部すり抜けてたからね…
        なんならメインに構えても弾抜け時期あったし

  14. 匿名 より:

    パーク1渋滞してるしMWの時みたいに何かしらパーク3に移せばいいのに
    あと盾だけじゃなくてSGも狭いマップやサーチが特にキツ過ぎるしもっと弱体化欲しいわ

    • 匿名 より:

      他のルールならまだ警戒できるけどルール上確実に落とさないといけないからサーチで盾+SGはキツイよな。

  15. 匿名 より:

    デモリッション(小声)

    リーサル2回投げられるなんて嬉しいじゃないか!

  16. 匿名 より:

    足音強調パーク実装するんだ

  17. 匿名 より:

    今もうやってないけどライトウェイトは弱いのか?FPSって移動速度速い方が当たり判定ズレたり飛び出し有利もあるから何かと強いはずだけどなぁ
    俺はやってた時はずっと付けてたわ

    • 匿名 より:

      普通にオバキル盾より、ライトウェイトのほうが強いと思う
      後ろの警戒はハイアラートでもできるしな
      まぁオバキル盾がウザいってのはわかるけど、異常な強さってわけではない

  18. 匿名 より:

    亀盾はせめてシップ、ダスハウスで使えなきゃまだいいんだけどな
    至近距離で乱戦になる小マップだと致命的に厄介だわ

  19. 匿名 より:

    亀盾はSGに次いでウザくて嫌だなぁ
    ただ背中盾を抜けるようにとか抜きやすくって案は又それはそれで違う気もする。
    良い弱体化案が浮かばない。
    正面盾はセムテックスなり頭撃ち抜きなり対策簡単なので不満は無い
    逆に頭撃ち抜きは勘弁して上げたい位に思う。
    盾の持ち方間違えてるじゃん、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。