『アウトライダーズ』 テクノで試練一周してみたけどリーサルデバイスも火力出るしメイジレイジ修正しか変わった所ないよな。
クラス共通
- マクスウェルデーモンセット…火力ボーナスの算出のために総火力でなくボーナス火力のみを参照していた問題を修正
- トリガーツイッチセット…特殊攻撃によって与えるダメージの総量が火力の40%から280%に増加
- トリガーツイッチセット…特殊攻撃がターゲットの優先度を適切に選択しなかった問題を修正
クラス共通MOD
- メイジレイジ…ボーナスのスタックと算出における予期しない問題を修正
- メイジレイジ…武器を交換した際にボーナスが消失しない問題を修正
- セルフメディケーション…MODの効果が発動するたびにプレイヤーの体力を全回復していた問題を修正
- セルフメディケーション…各スキルのクールダウンごとの最大体力ボーナスを10%から20%に増加
- ノーレジスト・フォーティファイ…耐性貫通ボーナスがアーマー貫通値の100%から65%に減少
- ダークサクリファイス…吸収されるHPの最大値が50%から25%に減少
- ダークサクリファイス…ダメージボーナス値が25%から35%に増加
- キリングスプリー…スタックごとのダメージボーナスが10%から13%に増加
- キリングスプリー…スタックごとのダメージボーナスが10%から13%に増加
- キリングスプリー…効果時間が8秒間から15秒間に増加
- フォートレス…最大スタック時のダメージボーナスが20%から25%に増加
- ファースト・シングス・ファースト…アーマー貫通ボーナスが50%から30%に減少
- タクティカルリトリート…基礎ダメージ倍率が54から62に増加
- ショックアンドオー…効果範囲が5mから10mに増加
- ショックアンドオー…当該MODが想定より頻繁に発動していた問題を修正
- インボマーズレイジ…発動条件をクリティカルヒット時ではなく射撃キル時に変更
クラスツリー共通
- アノマリーパワーを上昇させるパッシブのボーナス値を10%から15%に増加
- 火力を上昇させるパッシブのボーナス値を8%から15%に増加
一般
- ティア20以降においてティア昇格に必要な経験値量を10%減少
- アノマリーエクストラクトの獲得量を全体的に向上、試練の各トローブで獲得可能なエクストラクトは500%に増加
- レベル50以降のアポカリプスアイテムのアップグレードに必要なエクストラクトの必要量が5%低下
- AT11以降の各ティアの「アイテムをアポカリプスに変化させる確率」が上昇
- 遠征の報酬が向上、時間あたりの報酬が試練と近くなるように調整
- 遠征にてレアアイテムのドロップ率を低下し、よりエピックとレジェンダリーがドロップしやすくなるように調整
パイロ壊れてたし気兼ねなく使えるようになった
アノマリーパワーあげるとあがるよ
ありがとう それならアノマリービルドで良さそうね
強い上に生存力まで頭抜けてるのに
え?テクノの火力源のリーサルデバイスにクールタイムつけられたの無視すんの??
ビルド即死レベルの直撃はしてないけど一応火力は下がったということなのか
じゃあテクノ手付かずっていうのは撤回しておく
でもこれまでトリスタパイロが受けてきたダメージに比べると生ぬるいし
人口多いクラスをナーフすると影響でかいからとかそういう理由なんかね
コールドスナップで毒撒くならいるけどタレットのみならいらないと思う
タレットビルド潰されたってツイートは見た記憶がない
上でも火力は落ちたけどまだ使えるってニュアンスだと俺は解釈したけど
生命線潰されたってほどの大事なの?
そこまで打撃食らったんならもっとアピールしてもらってどうぞ
バランス調整()じゃなくてナーフだって堂々と言えるしな
マジで言ってんのか
じゃあもうリーサルデバイス積む必要ないやん
まあテクノはロケランとタレットで火力出せるから全然問題ないけどね
使ってなかったフレイムリーパーが使えるからまぁいいかって感じ
劇的に弱くなったかしら印象はないのよね
今行ける最高TAで普通に試練回れたし
正直テクノそんなにナーフされてないって言ってるのはエアプかステパワ積んでない層でしょ
パッチノートにも書いてるけど、おまえら銃使えよな! ってアプデだからね今回
だからと言ってここまでアノーマリ系を軒並みナーフすることなかろうに…
唯一アノーマリ系がアッパーされたトリスタも、防具MODがナーフされてるんでアノーマリでの火力は下がってるしねえ
なんで普通に銃系の火力アップだけに留めなかったのか・・・
今TA30で普通にいつも通りにタレットで死ぬことなく回れたから大丈夫だと思っとった
40とかになるとキツくなるとかだったらまだ到達できていないので分からん
そりゃ死なないのなんて当たり前だからなw
そんな低次元な話ししてない
テクノ、デバスはちょっと前よりボスに時間かかるがいけた。
パイロはダメだった。
サークル攻撃の被ダメに回復が追いつかない。
殺しきれない。耐久よりにすると今より時間かかるしなあ
トリスタはやってない
ホントにザコ狩るだけのキャラになっちゃったよ
アプデ前からエリートは一発だし運が絡むけどオクリエルワンパンとかも出来てたから前も別に弱いとは思わなかったけどアプデ後はボス倒すスピードが明らかに早い
デバスはあからさまなディスペア超ナーフで全APビルドが文字通り絶望の深淵に叩き落とされた
自分は1/3くらいになっちゃってた。
試練のラスボスにレベル70のサクリファイスペナンスでクリ1発3~4千万が1.2~1.3千万程度になってる。
メイジレイジのせいだけども
超逃げ撃ちすればまぁなんとかなるかだけどDLC前より辛い
デスロノームでアノマリ底上げしたラヴァで取り敢えず回せるからしばらくはこれでいくわ
その分スペクトラルスパイクが最大レートで130M/sくらい出してくれるけど
パックスはライズディセプションルートのトッカリーにして、なるだけクリティカル出すようにはしてる。
なるべくダメ受けないようにシールドマックスキープ心がけて、ラスボス30秒かかんないくらいだから、現環境ではマシな方かも…
実は俺もw
どうしようもないほどダメという訳でもない気がするんだよね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658185918/
グリムインベンターの効果でなくなってない?2回目以降のツール中発動してないような
正直パイロも最初はナーフざけんなと思ってたけど、普通に調度良いと感じている自分ご怖い。
対処出来ない程でも無いんよな、、、