『アーマード・コア6』対戦はリスポンありの大人数でやりたい。←HPが低いキルタイムが1秒~2秒のゲームでしか実現できなくない?
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON アナウンスメントトレーラー【The Game Awards 2022】
長き沈黙を経て、シリーズ最新作にしてナンバリングタイトルが遂に登場 完全新作メカアクション『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON(アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン)』
アセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。 また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで、難局に挑み、敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。
2023年 発売予定。
ARMORED CORE VI
1997年7月にプレイステーション専用タイトル「アーマード・コア」として産声を上げ、2013年9月に発売された「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」の全15作品まで続く、3D戦闘メカアクションゲームシリーズです。
プレイヤーは人型兵器「アーマード・コア(AC)」に搭乗する傭兵となり、頭、コア、腕、脚、武器など、数百種類に及ぶ多彩なパーツを自在に組み合わせて、自分だけのオリジナルメカを作り上げて様々なミッションを遂行します。
やがてあなたは世界情勢を変えるほどの激戦に身を投じていくことでしょう。
時々わちゃわちゃできればそれでいいや
それってHPが低いキルタイムが1秒~2秒のゲームでしか実現できなくない???
ACVだとその速度でAC消えた
パイルとかブーチャとか、集中砲火やろ…
1on1で普通に撃ち合ってそんな溶け方はせん
パルマシもKARASAWAもあるし
肩ロケもろに当たれば何でも溶ける
申し訳ないが特殊な例を基準にするのはNG
そりゃモロに当たれば秒で死ぬだろうけど大半のプレイヤーはそんな事にはならないから…(出来ない&されない)
>>613
特殊な例とは言うけど領地戦や勢力戦ではそれを実行できる連中がゴロゴロしていて非ガチ勢の早期引退を促進させていたぞ
勢力戦では格差マッチ減ったと思うけど
>>625
アセン次第では絶対勝てないリスポーンマッチとか絶対楽しくないやん…。かといって弱点廃止してキルタイム短くしてもCoDでいいってなる。
そろそもACはそういうルールに向いてないと思う
それって弱点システム前提じゃない?
逆に言えば弱点次第ではいくら撃ち込んでも落ちんってことよね?
>>614
勿論弱点前提の消滅速度だな
弱点無視して磨り潰すオトキャタンが存在するが特殊な例
リスありのルールでそれ実装しちゃう?
組み合わせ次第ではク◯ゲーにならない?
faで通り魔3点レザキャ駆ってた記憶があるわ
でもあれ楽しくなかった
楽しい楽しくないは置いとくとしてそんな一瞬で落ちるようなゲーム性でなくても機能はするたろって話よ
でもせっかくリスありのルールなのに敵を倒す爽快感がないやん。CoDとまではいかなくてもエクバくらいの爽快感ないとやってられんよ。
後出しジャンケンし続けるゲーム楽しい?
俺は戦うのがすきなんじゃねぇ!
勝つのが好きなんだ!!
交互に負けてるだけやないけ!
勝ち負けとか気にせずに好きなことしてるだけ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1671442785/
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