『ディビジョン2』ホットショットギアセットの2セットボーナスがゲーム内の表記だと武器ハンドリング30%になってるな。
ディビジョン2 シーズン 11: REIGN OF FIRE
シーズン11「REIGN OF FIRE」がスタートし、新たなマンハントが始まった。
シーズン11とは、「ディビジョン2」4年目の3シーズン目であり、最終シーズンである。
マンハント
ブラックタスクとトゥルーサンズの同盟が強固になり、キャプテン・ルイスの部隊が師団に加わったことで、新たな戦線が引かれることになった。
ナターリア・ソコロワは影から抜け出し、より積極的で目立つ存在となり、ブラックタスクを率いてワシントン州全域でより積極的なキャンペーンを展開している。
さらに、ハンターは首都でより活発に活動し、暗号化されたハンタードローンファイルの解読を支援する新兵が現れた。
シーズン11では、最新のターゲットである爆発物処理兵のザッカリー・”ストーブパイプ”・ビーティーが登場する。爆発物の処理を任務とするストーブパイプは、不安定さを増す即席爆発装置の設計図とプロトタイプを集め始めた。これがブラック・タスクの目にとまり、ブラック・タスクはストーブパイプを仲間に加える。
ディビジョンの任務は、ストーブパイプの居場所を突き止めることだ。そのためには、4人のターゲット(Charles “Chunks” Crawford、Lieutenant Bantam、Mort “Cursed” Kellogg、Beatrice “Auntie” Kaplan)を見つけて無力化しなければならない。この4人を倒すことが、ストーブパイプを見つけるカギとなる。がんばれ、捜査官!
カレンダー
ニューギア
ニューギアセット武器の紹介
ホットショット
ギアセット
- 2個装備時、マークスマンライフルのダメージ+30% & 武器ハンドリング+30%。
- 3個装備するとヘッドショットダメージが+30%される。
- 4個装備すると新しいユニークなタレントが使用できるようになる。
タレント:ヘッドエイク
- マークスマンライフルでヘッドショットを決めると次のヘッドショットのダメージが20%増加し(フルアーマーの場合は現在のアーマー値の最大50%のボーナスアーマー)、連続3回目のヘッドショットでマガジンが補充される。4回目以降のヘッドショットでは、ヘッドショットキルごとに上記3つのボーナスを全て獲得する。ヘッドショットをミスすると、サイクルがリセットされる。
ハプスブルグガード
ブランドセット
- ヘッドショットダメージ+15%。
- マークスマンライフルダメージ+15%。
- ステータス効果が10%
タレント パーフェクト・トラウマ
- 頭部の攻撃を受けた敵に視覚奪取を与える。クールダウン20秒。胸部に攻撃を受けた敵に出血を与える。クールダウンは20秒。
テクニシャンにしてケルドカスタム持てば赤6で盾のスキルクラス6になる
サイドアームのピストルで戦ってるときだけ赤6になるけど
さすがにピストルだけってのは大変
そこは赤5でもかまわないのでは
露骨にニンジャバッグ使えよって言わんばかりの性能だな
安定性30%じゃなくて?
ハンドリング30%ならリロ速も命中も上がるからオマケでつけていい性能じゃないぞ
2set MR30%+安定性30%
3set HS30%
だったかと
翻訳ミスかどうかは知らんが
リロ速で確認した
確認乙
ニンジャ背負うならMMR抜きでハンドリング目当てに一部位突っ込んでいいレベルだな
射撃準備がカバー限定でハンドリング40%なのに強すぎだろ
試しにやったらチャレフルディレでxp50万+でした、ありがたいよー
レリックはゴミ
ヘッショビルドなんてレグルスぐらいしかまともに機能してないのに何でここまでヘッショされるの悔しいのか理解出来ん
それが上手い人はHSするんだわ・・・
レイドのRTAとかやってる様な猛者スナイパーは
長距離からガスガス連続HS決めてくるからガチでヤバい
「沸き場所分かってるとはいえ距離www」って思った
撃ち漏らしても走ってくのをヘッショするしマジ化け物
たまーにいるよね
それでかっちょええ!って真似してコントローラーぶん投げるまでセット
IHのステージ4は割とスナイパー天国
MRとは思えない程使いやすくなる
スコープ覗けないからタレント発動しないんだよね
見た目acog4×だけど、覗き込み切り替えできない
MR新時代が来たって感じ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677244576/
輸送隊修正入ってるよね?
書き込みの50万は多分マンハントの経験値2倍が入ってるだけだと思う
同じ条件のチャレフルディレでテリコン25万、CP49万(ちなみにヒロフルディレCP66万)
xp報酬表記そのまま自分のxpに入ったな、輸送隊でCP以上のxp貰えるって修正入ってると思う?
表記以上に貰えてたのか!見てなかったです
海外表記でも Wepon Handling だけどどっから安定性なんていう話がでてきたんだか
それよりうちの新エキゾスナもスコープ覗き込み出来ないからタレント発動しないわ
パッチノートではStabilityなんよ
キャッスルのジャイアンかわいい~キャラとして使えないかな・・・
キャッスル、追撃砲、確認、友人、次のマンハントの通信収集アイテム
アイラル3チェインキラーギフトWH1でHS全盛りディターミネーションのホワイトデスビルド楽しんでるけれど、ニンジャ絡めたらもっと火力出たりするのかな ニンジャまだ辿り着いてないんだよな
忍者で上がるのって補助的な部分が多いから火力上がるどころか下がるで
作っては削除の繰り返しで今の所何も残ってない
良くも悪くもメメントの劣化版にしか見えない。
1みたいにクラシファイドみたいなぶっ壊れたセット装備があればニンジャ活きるけどね、今のマッシブには無理かな。
クラシファイドあったら6セットのが強いからニンジャなんか使わないし枠ないっすよ
は?
だから現状ニンジャ鞄がメメントの劣化版なんだろうが、
クラシファイドみたいなって書いてあるだろ、シナジー効果が出るように
枠が無いのは判ってるから。
仰る通りのクラシファイド”みたいな”、”ぶっ壊れセット”があったら、尚更活きないし
セットで完結してるのになんでニンジャいるん?ニンジャ産廃にしたのクラシだったでしょ(ざっくり)
問題は2の仕様に合ってないのに1の性能のまま持ってきたからで、メメントを比較に出す時点でズレてるよ