『ウォーロン』武器や防具の象嵌って全てのスキル付け替え可能なの?
『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールンダイナスティ)
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発売元:コーエーテクモゲームス
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フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
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ジャンル:ダーク三國アクションRPG
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発売日:2023年3月3日(金)
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価格:パッケージ版 希望小売価格 通常版 8,580円(税込)
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パッケージ版 希望小売価格 Treasure Box 13,530円(税込)
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ダウンロード版 販売価格 通常版 8,580円(税込)
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ダウンロード版 販売価格 Digital Deluxe Edition 11,880円(税込)
・プレイ人数:1人(オンライン時:最大5人)
・CERO:D(17才以上対象)
『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールンダイナスティ)DLC情報
シーズンパスの各DLCの配信日は変更になる可能性がございます。
- DLC 『中原の争覇』 2023年6月配信予定
- DLC 『江東の小覇王』 2023年9月配信予定
- DLC 『荊州の風雲』 2023年12月配信予定
『Wo Long: Fallen Dynasty』ストーリートレーラー
化勁 (かけい)
敵の攻撃を受け流して無力化する戦闘技術。攻撃をあしらわれた敵は動揺して氣勢が衰え、自身の氣勢は高まる。
士気ランク
挑む相手の「士気ランク」が自分より高い場合、敵が強くなります。士気ランクが近い敵から倒し、プレイヤーの士気ランクを高めて挑むことで、攻略しやすくなります。
士気ランクの高い敵ほど、プレイヤーが受けるダメージが高まりますが、士気ポイントを多く獲得できたり、レアアイテムのドロップ率が上がったりと、挑戦メリットも高まります。
気勢ゲージ
一部のレアOPだけが部品になる。
ドロップの数値とつけられる数値ってちがわない?
違う。
付け替えの方の数値は固定だから慎重に。
最初にop穴開けるために壊すから元値覚えてないと泣く。
泣いた。
だよね
だから理想品はあくまでもドロップの奇跡しかないよね
>>232>>235
いやドロップだから高いとかではないよ。
ルールはよくわからんけど同装備でも付け替えの時に高い数値が選べる場合と選べない場合があって元から高い数値ついてる場合は付け替える場合も高い数値だったりする
ただ元々高い数値つけれてた装備が、いつのまにか低い数値しかつけれないようになってたりするから
色々未完成感凄くて何かしらのバグか仕様の想定漏れがありそうな気配は凄いする
単に+値がちがうとOPの数値も変動するだけとかじゃないの?
それも関係ないよ
ドロップ品は結構幅がある。
例えば幸運は21から30ぐらいの幅でドロップして、小物の賽は36だったかな?だけどコレは多分賽の固定値。
付け替えのOPは26しかない。
ドロップ品の数値は自分で見たことある幅だから、もしかするとこれ以上もあるかも。
>>294
普通に付け替えの数値も変動するんよ。ちょうど比較しやすい装備が並んでたけど
こっちの装備は属性攻力+18で付け替えが可能(デフォも18がついてた奴)
んでこっちの装備は+18で付け替えが可能
強化値もレアリティも同じ装備でこの差がある。オプションの数もランダム性あるけど
そこが原因で低いとかはない(多かろうが高い数値は確認済み)
後は元々属攻力+19つけれてたから19で揃えてたものが、後から別に変更しようとしたときに
17しか選べなくなってたりした事もあるからこの辺変な挙動かバグか何か抱えてるの間違いないと思う
すまん、下の方は+19で付け替え可能ね
これだけ見たら、元々ついてた数値まではあげられるけどって見える
ちなみに他の炎まったくついてないやつにつけようとしたらどうなるのかな
訂正サンクス。
もうちょっといじってみないとわからんな。
あと気勢防御って24じゃないのか…
嵌める場所や装備によって変わってくるのかもしれませんね。
>>315>>331
一応元々ついてる奴まで上げれるんやろなって俺も解釈してる(結局選べる数値は初期値次第ではある)
見えないけど内部グレードみたいなのあって、それが高いものはつく補正値がそもそも高いんだろなとは思う
(上ので言うなら攻力が高い方は、他OPも高い数値で付け替え出来るし)
ただ結局19つけてた装備があとあとで17しかつけれなくなってたりするんで何か色々おかしいんやろと思う
勘違いとかではなくて、意図的に19で揃えてたものが後から17しか選べなくなってたしね
>>360
>(上ので言うなら攻力が高い方は、他OPも高い数値で付け替え出来るし)
これそうなんだね
ってなるとジャンルごとに下地レベルみたいなものがあるって事になるのかもね
19.17って話だと他のもの付けて下地がそのレベルになった(上手く言えん)
みたいな事なのかもしれない
攻撃20ついてた→消す→属性も20つけられる
攻撃20ついてた→防御は18しかつかない(ジャンルが違う)→そこが防御18の下地になる→再びやっても攻撃18しかつかない
みたいな
今作のトレハン要素はどんな感じ?
仁王1, 2のエンドコンテンツはかなり楽しめたから買おうか迷ってる
合成は無い
好きにOP付けられるから揃えや高レアリティな武具のドロップ狙うだけ
小物は厳選しなきゃいかん
鍛冶屋に行き来する度に落下有りのくねり曲がったツタ渡らされる
トレハンを得た末強くなったビルドをぶんまわすのが好きなら期待しない方が良い
正直あんまり劇的に変わりはしない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678072538/
DLCで星6とか+10とか来るのかな楽しみだな
小物はパンダに渡すと良い、同レアリティ以上でランダム生成し直してくれる、種類も変わってしまうけども
仁王で良いに尽きる