今のアーマーは言うほど強くないぞ、音響はデッサで無効化できないのが意味分からん【CoD:Bo4】

91: 2018/10/17(水) 01:47:09.86 ID:NJnf8zFvd
マルチだとBOTの体感1.5倍撃ち込まないとキルできねぇなあ
出てくるの分かっててエイム置いといても出てきた敵に撃ち負けるくらいやから根本的に俺が下手なんやろうな…
撃ち合い強いやつ羨ましいわ

 

95: 2018/10/17(水) 01:49:01.35 ID:jvvoapsMa
>>91
待ち受けてる場所が悪いんじゃないの?

 

102: 2018/10/17(水) 01:55:22.93 ID:NJnf8zFvd
>>95
コンテナみたいな箱の後ろでエイム合わせておいてのこのこ出てくる敵迎え撃ったら全身晒してる敵に撃ち負けたり、出会い頭は出てくるの予想してエイム合わせとるけど大体撃ち負けとるな
ブレブレのクソエイムではないと思うんやけど、お前ら強えわ

 

108: 2018/10/17(水) 02:00:06.52 ID:jvvoapsMa
>>102
自分が撃ち始める前から相手にバレてるとか
そうじゃないなら回線に問題あるとか

 

115: 2018/10/17(水) 02:07:29.84 ID:NJnf8zFvd
>>108
ゲーム内のPINGは50~100くらいだな
そう思ってゴーストデッサだわ、感度も4で低めで当てる事重視しとるが…
精進するわ~

 

92: 2018/10/17(水) 01:47:43.28 ID:EarrECaA0
コントロールで1対4だったんだがどうしろというんだ

 

97: 2018/10/17(水) 01:52:01.09 ID:BT4861PVr
modありきの武器mod取るまでがキツいなあ
そこが面白さでもあるけど

 

112: 2018/10/17(水) 02:03:43.03 ID:9IAxBLFv0
今回ショットガンはマジで弱い
使い込むのは相当の覚悟がいる
ナイファーよりは遥かにマシだが・・・

 

185: 2018/10/17(水) 03:19:50.94 ID:Zd9Fn2fv0
もうプレステージ二周目いるのかよ。早いな

 

187: 2018/10/17(水) 03:25:25.22 ID:f0nP9B3kp
>>185
俺は今日の昼間に2周目の52レベみたぞ
もう3周目だろうな
俺は寝る食う休むしっかり取りながら2周目行ったからわかるけど3周以上はまじでばけもんだと思う

 

193: 2018/10/17(水) 03:32:14.19 ID:Zd9Fn2fv0
>>187
3周寸前はすげえw

 

192: 2018/10/17(水) 03:31:27.64 ID:UhatB84N0
ボディアーマーの仕様って下の4つで合ってるよね?
・1発目の弾丸ダメージを半減にする
・ヘッドショットは半減しない
・1度効果発動したらリスポーンするまで復活しない
・FMJで撃たれると無力化

 

194: 2018/10/17(水) 03:32:14.95 ID:wBlz0ntop
>>192
1発目だけじゃないはず
アーマー自体に耐久値があってそれがなくなるまで半減するんじゃないかな

 

195: 2018/10/17(水) 03:36:06.93 ID:UhatB84N0
>>194
そうなのか、ありがとう
たまに2発目もアーマーに当たるヒット音がしてたから不思議だったんだ

 

207: 2018/10/17(水) 04:04:15.00 ID:9IAxBLFv0
武器類だとナイフ系が明らかに弱すぎる
あとはUAV、CUAV、ケアパケあたりのスコストが強すぎだし
ギアはボディアーマー、音響は調整入れないといけないだろうね
ボディアーマーは単純に強すぎだし、音響は初心者狩り力が高すぎ

 

213: 2018/10/17(水) 04:14:31.00 ID:40MoSdwk0
>>207
その強すぎるストリークはキルタイムが最下位のTITANのお陰で上手く対策出来てるんだよ
スコスト連打で出されたらランチャーじゃ弾足りんしな
ランチャーはあくまでも対人特化武器を使いたいけどストリークも対策したいと言うわがままさん様に用意されてる夢の装備と言う位置つけだしTITANと差別化はしっかりと出来てるしな

 

216: 2018/10/17(水) 04:16:13.72 ID:9IAxBLFv0
>>213
タイタンがキルタイム最下位ってさっきからいってるが
別に最下位じゃないぞ?
むしろLMGは総じて優れてる

 

225: 2018/10/17(水) 04:23:57.20 ID:40MoSdwk0
>>216
最下位だよ
素の状態だとTITANにキルタイムが劣る武器はわずかながらあるが、それらはmodやアタッチメントでtitanのキルタイムを凌駕する様になってる

 

208: 2018/10/17(水) 04:07:21.65 ID:wBlz0ntop
今のアーマーは言うほど強くないぞ
音響はデッサで無効化できないのが意味分からん

 

218: 2018/10/17(水) 04:18:25.07 ID:YVPr+10C0
>>208
デッサで無効化できんの?
じゃあデッサいらんやん

 

224: 2018/10/17(水) 04:23:46.28 ID:76WQGRZe0
>>218
無効化できてる気はしないな実際
音響ずっと使ってるけど第六感が反応しなかったことない気がする

 

228: 2018/10/17(水) 04:28:10.56 ID:6NTTpQHI0
>>224
反応距離は1/4くらいに落ちるよ
昔の第六感くらいになる

 

220: 2018/10/17(水) 04:20:03.24 ID:4CMVppn/0
>>208
音響はルールによっては要らん
アーマー個人的には有用(いつもの癖でFMJ付けない人多いから)だけど最近はデバイス付けてるわ
おかげでヘルスト取りまくって多分味方に貢献してる

 

244: 2018/10/17(水) 04:55:22.84 ID:Jj3Cz9La0
今作って腰だめ撃ち全然当たんないよね

 

251: 2018/10/17(水) 05:07:33.58 ID:40MoSdwk0
>>244
ADSしてない状態のときの弾の広がりが歴代最強だからな
腰だめやりたきゃレーザーのある武器使えって事だろうね
武器それぞれにアタッチメントが固有になった甲斐があって個性が出る良い仕様だと俺は思ってる

 

258: 2018/10/17(水) 05:18:52.81 ID:b0pPaKak0
>>251
アタッチメント武器ごと違うのは非常に良いね
どの武器えらんでもクイドロ大口径の頃はつまらんかった

 

262: 2018/10/17(水) 05:23:23.31 ID:40MoSdwk0

>>258
アタッチメントが同じなら最強武器が存在しちゃうからね
長年の最強武器しか蔓延しなかったシリーズなのに良くやったTAと褒めたい
次回作のIWもこれは絶対に見習うべき

ただしスレハンお前は許さんCoDから撤退しろ

 

263: 2018/10/17(水) 05:25:12.74 ID:b0pPaKak0
>>262
今回は武器ごとの個性ほんま楽しいどれ使っても楽しい
スレハン製は二度と買わないゾ

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