【COD:BO4 神調整】アウトロー大幅強化へ!ADS速度を上昇、ファイアレートが上昇、覗き込み時の揺れを大幅に減少 など。
5: 2018/11/14(水) 04:18:24.54 ID:eg556EyC0
アウトローめっちゃ強化されてんじゃん
ADS速度増加はありがてえ
ADS速度増加はありがてえ
6: 2018/11/14(水) 04:19:25.18 ID:So4tYmDe0
微妙強化&弱体がほとんどの中
OUTLAWのやけくそ強化が凄い目立つなw
OUTLAWのやけくそ強化が凄い目立つなw
7: 2018/11/14(水) 04:21:30.49 ID:Hl09GFPVM
タイタンオワコン?
ランパート使うわノシ
ランパート使うわノシ
8: 2018/11/14(水) 04:21:57.21 ID:eg556EyC0
タイタンは結局中遠距離の撃ち合いの強さは変わらないんだな
他の強化と合わせて相対的にどうなるか気になる
他の強化と合わせて相対的にどうなるか気になる
9: 2018/11/14(水) 04:22:03.02 ID:r3nedI4A0
アウトロー
・ファイアレートが上昇
・覗き込み時の揺れを大幅に減少
・ADS速度を上昇
・再ADS時のアニメーションを更新しターゲットを捉えやすくした
・リコイルを低減
・ベースダメージを10増加
SDM
・腰だめでエイムアシストが働くようになった
Koshka
・リコイルを低減
11: 2018/11/14(水) 04:22:41.98 ID:xtYiNoBlp
outlaw全然使われてなかったもんな
でもこれMODまで付けたら化け物になったりしないか
でもこれMODまで付けたら化け物になったりしないか
14: 2018/11/14(水) 04:25:31.78 ID:G0vFiu8X0
これmaddoxのmod、SMG、ランパート、アウトローはかなり増えるだろうな
タイタンは肝心のタフネスとかダメージ関連はノータッチだしあんま変わらなそう
タイタンは肝心のタフネスとかダメージ関連はノータッチだしあんま変わらなそう
19: 2018/11/14(水) 04:30:35.88 ID:eg556EyC0
>>14
運営としてはタイタンを殺さずにそれぞれの武器が得意なレンジで戦ってほしいってことなんだろうね
ADS速度とスプリントアウトが遅くなったけど結局起きエイムタイタン最強は変わらないのはちょっとなぁ
運営としてはタイタンを殺さずにそれぞれの武器が得意なレンジで戦ってほしいってことなんだろうね
ADS速度とスプリントアウトが遅くなったけど結局起きエイムタイタン最強は変わらないのはちょっとなぁ
23: 2018/11/14(水) 04:32:14.06 ID:G0vFiu8X0
>>19
置きエイムしてれば全く変わらない強さだろうね
置きエイムしてれば全く変わらない強さだろうね
26: 2018/11/14(水) 04:32:55.54 ID:42/torfVp
>>19
何がちょっとなんだよw
lmgってそういうもんだろ
何がちょっとなんだよw
lmgってそういうもんだろ
17: 2018/11/14(水) 04:28:45.56 ID:vv+7ZV4U0
グリップ2のタフネス弱体化ってICR終わったか
18: 2018/11/14(水) 04:30:14.78 ID:Y7FxoQVi0
結局即死部位増えるわけじゃなさそうだからアウトローはゴミ
24: 2018/11/14(水) 04:32:24.71 ID:eg556EyC0
>>18
即死範囲増えるんじゃない?
俺の記憶が間違ってなければ前回の修正でコーシュカと10ダメージ差まで上げられてたはず
それが今回10ダメージ上昇だから今のコーシュカと同じ即死範囲になる気が…
即死範囲増えるんじゃない?
俺の記憶が間違ってなければ前回の修正でコーシュカと10ダメージ差まで上げられてたはず
それが今回10ダメージ上昇だから今のコーシュカと同じ即死範囲になる気が…
47: 2018/11/14(水) 04:52:10.08 ID:Y7FxoQVi0
>>24
スナの即死判定は結局当てた部位にボーナスが付いているかどうかだからダメージ上がっても即死部位は増えないと思うよ
スナの即死判定は結局当てた部位にボーナスが付いているかどうかだからダメージ上がっても即死部位は増えないと思うよ
54: 2018/11/14(水) 04:56:24.69 ID:eg556EyC0
>>47
そうなのか
まあとりあえずローカルで調べてみるわ
さんきう
そうなのか
まあとりあえずローカルで調べてみるわ
さんきう
20: 2018/11/14(水) 04:30:40.99 ID:Ku0djPxM0
現時点でICRはやべえってのにさらに弱体化する必要あったのかな
22: 2018/11/14(水) 04:31:52.50 ID:WdXjJFqs0
マドックス、クイドロ2つとファスマグ付けてるけど
外してまでmod付ける価値あんのか
外してまでmod付ける価値あんのか
27: 2018/11/14(水) 04:32:57.80 ID:jlu80+18d
他は基本頷けるんだけどソードフィッシュが強化入ってるのは納得いかない
開発ほんとにこの武器使ってんのか?
開発ほんとにこの武器使ってんのか?
29: 2018/11/14(水) 04:33:36.20 ID:G0vFiu8X0
>>27
ソードフィッシュのmodは強化なの?
ソードフィッシュのmodは強化なの?
32: 2018/11/14(水) 04:35:37.25 ID:aYwUHRugd
おいちょっと待てGKSとICRなんてグリップ2だけが取り柄みたいなもんなのに 弱体化とか正気かよ
特にGKSなんて今でも全然使われてねーのに弱体化なんて
特にGKSなんて今でも全然使われてねーのに弱体化なんて
112: 2018/11/14(水) 06:33:43.92 ID:7u1lbmF30
>>32
俺もそう思ってたけど
GKSにグリップ2も要らんかな
ロンバレ2あればいい
俺もそう思ってたけど
GKSにグリップ2も要らんかな
ロンバレ2あればいい
36: 2018/11/14(水) 04:43:07.32 ID:JJU1lUi/d
大体納得出来るんだけどMOZUの下方とABRの上方無いのが釈然としない
それとシーカーマインの挙動を安定させて欲しいわ
それとシーカーマインの挙動を安定させて欲しいわ
37: 2018/11/14(水) 04:43:11.08 ID:PiuFFPSG0
少なくともICR弱いとか正気とは思えない
TITANがARの役割食えて強かったようにLMGの役割食えるARは強すぎるんだよな
なおタフネス剥奪された途端クソザコ化する模様
TITANがARの役割食えて強かったようにLMGの役割食えるARは強すぎるんだよな
なおタフネス剥奪された途端クソザコ化する模様
41: 2018/11/14(水) 04:47:29.61 ID:O0KUAM0v0
>>37
全弾HSじゃないと四発キルじゃなくなった時点で大分雑魚だと思うが
エイムアシストないPCなら別だけど
全弾HSじゃないと四発キルじゃなくなった時点で大分雑魚だと思うが
エイムアシストないPCなら別だけど
38: 2018/11/14(水) 04:44:35.34 ID:7rWHufRVd
グリ2弱体化か
使ってみて顕著ならクラスだいぶ整理しないといけなくなるわこりゃ
使ってみて顕著ならクラスだいぶ整理しないといけなくなるわこりゃ
39: 2018/11/14(水) 04:46:12.69 ID:N20QARrP0
outlawいまさら強化かよ…最悪だわ
45: 2018/11/14(水) 04:50:40.68 ID:7rWHufRVd
>>39
ちょうど昨日あたりからスレでアウトローのレベル上げや迷彩解除がしんどいって話題になってたなw
ちょうど昨日あたりからスレでアウトローのレベル上げや迷彩解除がしんどいって話題になってたなw
43: 2018/11/14(水) 04:49:20.72 ID:ePi/vrP80
ICRの特徴消す必要あったか?他のARは強化されてるのに
48: 2018/11/14(水) 04:53:10.69 ID:eg556EyC0
前回の修正で
・コーシュカの威力が140に
・アウトローの威力が130に
今回の修正で
・アウトローの威力が10アップ
つまり
52: 2018/11/14(水) 04:55:12.03 ID:1igep0xu0
>>48
小鹿野立場なくなったな
小鹿野立場なくなったな
50: 2018/11/14(水) 04:54:20.12 ID:JJU1lUi/d
MX9のkuda化するし9MMは前から強かった頃のVMP,XMCっぽいしSMG時代に突入か?
64: 2018/11/14(水) 05:09:37.00 ID:42/torfVp
アウトローまじで強いな
こいつサプつけられるからな
こいつサプつけられるからな
最近のコメント