『スト6』ゴールド3あたりだとディージェイとマノン、ケン、ジュリが多い。強いと評価の高いJPと本田はほぼ見かけないw
ストリートファイター6
対戦格闘ゲームの新たな時代が始まる。
大人気対戦格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズのナンバリングタイトル最新作。リュウやルークといったおなじみのファイターに加えて新規参戦となるファイターも多数登場し、初期の参戦キャラクターは18人となっている。従来の対戦格闘を継承した「Fighting Ground」をはじめ、没入型のストーリーモード「World Tour」と世界中のファイターが集まる「Battle Hub」といった、ジャンルを再定義する3つのモードを搭載し、誰でも己のステージに合わせて強さを求めることができる。誰もが初めから強いわけではない。その一歩をここから踏み出そう。
攻防を強化する「ドライブシステム」
シンプルな操作で使用可能な、攻撃・防御を強化するシステム。効果的なタイミングで技を発動すると派手な演出が発生し、プレイの爽快感、バトルの盛り上がりを体感できる。ドライブシステムの核心である「ドライブゲージ」は、バトル開始時から使用可能なため、今までにない白熱な闘いが広げられる。ドライブゲージを使いすぎると枯渇状態に陥り不利になる場面もあるが、ゲージの自動回復をうまく利用して立ち回ろう。レベルの高いバトルでは、システムを理解したうえで「いつどこで使うのか?」という駆け引きが発生し、より奥深い攻防を楽しめる。
ストリートファイター6
- 発売元:カプコン
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:対戦格闘
- 発売日:2023年6月2日(金)
- 価格:パッケージ版 希望小売価格 通常版 8,789円(税込)
ダウンロード版 販売価格 通常版 7,990円(税込) - プレイ人数:1~2人(オフラインの場合)
- CERO:C(15才以上対象)
適当インパクト反応できねぇよやってられん
インパクトはキャンセル出来る通常技からならキャンセルで出せるので、不意にコパンを当ててたりすると少し猶予が生まれるよ
LPはやった分だけ上がるけど2先で負け越すことも増えてきた
このあたりはディージェイとマノン、ケン、ジュリが多いな
動きから見てメインを上げきってサブで強キャラを使ってランクマしてる奴も多い印象
強いと言われているJPと本田は殆ど見かけないw
グラマス行ってたならゴールド3くらいならシステムだけでいけるいける
キャラ対なしでも押しつけていけばプラチナいけるよ
DJJPの巣に出くわさなければな!
本当に”神”になってるかもしれない
ネットの住民には別称を使って欲しい
リリー 風を纏う なんとなくわかる
ジェイミー クスリ わかる
マノン メダルが増える ハァ?
吉田沙保里だと考えたら分かる
なるほどそれであの火力か
兄貴でメダルは3個(五輪)だからな
柔道オリンピック選手に見立てて投げれば投げるほどメダルが集まるっていう意味だろう。汚職IOC媚び要素。
だったらマノンが投げられたらメダル減るようにしろよって思う。
ダメージ増える原理は意味不明だな。いっぱい投げれるメダリストつよい=ダメージもつよい。みたいな
マノン自体は投げが決まってテンションが上がってるだけやぞ
それを視覚的にどう見せるかって開発が考えた結果がメダル
マノンが投げられたらメダルが減るのは意外とありなのでは…?
ついでに本田は地面に手ついたらKOにしろ
もちろん他の部分の調整込みでだけど
ウメハラに捨てられたキャラだぞ
リュウはマジで弱いわ
>>85
妙にリュウとかケンを目の敵にしてるバカは前からいるよ
波動拳避けられないジジイが昔からそれだけで負けてるからじゃね
あと昇竜拳にも発狂しててプロに初心者って波動拳と昇竜拳嫌いだから笑って言われてたわ
同じ奴が三つのIP使って自演してただけっぽいからみんなスルーしてた
発売前からマノンやるぞって決めてて予想以上に良い感じだけど強キャラも対策がてらサブにと名前上がるキャラコロコロしたけどブランカに行きついて、結局美女と野獣になったわ
5の時から強キャラ(強い技)のここが強い、これやっとけが勝ちに繋がらない
今回もマノン、ブランカの方が勝率高いし
強キャラ=すぐ使える、誰でも勝てるキャラではないからな
強キャラならある程度の人口いるから対策されやすさもある
調子こいて打撃出してるのをまず黙らせないと
そんなアホみたいな対策が通用するの精々プラチナまでだろ
時点でDJケンでその次に意外とリュウも多い
ジュリケンキャミーに一見詰んでそうだけど結構ジャスパやインパクト刺さってなんとかなってる🤣
プラチナからはキツそうだが
パリイ使いこなせてるレベルならプラチナでもそれなりに行けると思う
パリィとインパクト合戦で楽しんでる
遅延で見えないと思っていた攻撃が意識の外で見えなかったことに気づいてから反応勝負になってきたww
そして中華コントローラーが突然死して今日はフィニッシュ😭
もっと叩かれてるかと思った。
いや全く許されてないが?
ラッシュして中パンこするだけのしょーもないゴミキャラと思ってる
レスを見るに、君はケン使いかな?
別にこのスレでなら1人か2人がキチガイのように騒げばすごいヘイトあるように見えるしジュリも別に許されてるわけではないと思うよ
性能は良いが基本は道着だしな
ケンと並んでヘイトは比較的少ない
変わらんよ
それが最糞押し付け行動なんだから
ジュリとDJのラッシュ立ち中Pは高性能大ゴスだと思っておいた方が良い
先端だと小技潰す性能あるし、何なら大ゴスと違って投げ派生があるからジャストパリィが安定択じゃない
まさに高性能大ゴス
攻撃レベルないからか、普通に大置いても負けるから弱あたり置くんだけど
中距離だと間に合わないんじゃが
デンジン波動拳しか早くて丁度届くけん制が無さすぎる
ドライブラッシュも遅いから見切られやすいし
使ってる側ですら判定確認せず一方的に飛べたら振ってるけどみんな食らいすぎ
適当に技振りゃ強いしインパクトも大して怖くないからな
それ以外使ってるならストレスが多い
引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1687163930/
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