『DIVISION2』最新タイトルアップデート18.3パッチノート。ディセントの不具合修正、一部のエキゾチック装備をレアアイテムのドロップリストに追加。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

TU 18.3 パッチノート

 

 

 

 

ディセント

 

 

 

  • ネメシスを倒した後にネメシス・アーム・パッチを入手できない問題を修正しました。
  • ソロモードでのネメシスのダメージを10%減少させました。
  • ディセント・プロジェクトが存在しない問題を修正しました。
  • ウィークリー・ディセント・プロジェクトがディセントループの報酬を表示しない問題を修正しました。
  • ネメシス・アリーナの欠落した床がプレイヤーがマップの下に落ちる原因となる問題を修正しました。
  • ディセントではグローバル・ダイレクティブがボーナス経験値を与えないように変更しました。
  • 特定の部分に立っている間に、プレイヤーがウォーター・トリートメントとジェネレーター・ルームの間の回廊に閉じ込められる問題を修正しました。
  • コンソールとの対話中にポップアップ・ボタンがクリック可能に表示されない問題を修正しました。
  • DARPAマップのボス・アリーナをリセットして複数のエキゾチック・タレントやスタット・バフを1つのループで取得することを許可していた問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

ギア・武器・タレント

 

 

 

  • 仲間の近くにいなくてもコンパニオン・タレントとその完全版が作動していた問題を修正しました。
  • 同じタレントの新しく装備されたアイテムでアンブレイカブル・タレントとその完全版が作動しない問題を修正しました。
  • サクラム・インペリウム(Exotic MR)とニンジャバイク・メッセンジャーバッグ(Exotic Backpack)を対象とするレアアイテムのドロップリストに追加しました。
  • セント・エルモズ・エンジン(Exotic AR)とショッカー・パンチ(Exotic Holster)を対象とするレアアイテムのドロップリストに追加しました。
  • ただし、ブループリントはまずシーズンパスの報酬トラックを通じてアンロックする必要があることをご留意ください。

 

 

 

 

 

UI

 

 

 

  • 一時的に付与タブを削除して機能をアップデートしました。
  • ジョンソン・グラスを受け取った際に表示される重なり合ったテキストを修正しました。
  • ディセントからのブリーフィングのカットシーンをスキップした後、プレイヤーが強制的にディセントモードに移行しなくなりました。

 

 

 

 

 

レイド

 

 

 

  • アイアンホースレイドを開始する前にレイドリーダーがアイアンホースレイドをリセットすると、最初のシャッタードアが開いたままになる問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

その他の変更点

 

 

 

  • 複数のローカライゼーションの修正を追加しました。
  • ゲームからTO DOギアを削除しました。
  • 「Take my money」エモートのVFXを調整しました。
  • メディカルキャンプ攻撃のサイドミッションの最終ビートで無限の敵が湧き続ける問題を修正しました。
  • 居住地特有の音楽に影響を及ぼすオーディオの問題を修正しました。
  • 城の居住地の庭のベッド・プロップを歩いているとエージェントが立ち往生する問題を修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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9 Responses

  1. 匿名 より:

    ネメシスは強さよりも、そこに至るまでの時間がかかりすぎる点なんだよなぁ。

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    1
    • 匿名 より:

      ウィークリー取るぐらいなら40分前後なんだから
      旧レジェに毛が生えたぐらいだと思えばそんなだけどな

      • 匿名 より:

        それだったらレジェ行ったほうがいいわ
        無駄に時間掛かるだけで報酬ないし単調でつまらないんだよな

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  2. 匿名 より:

    ディセントのボスをループできるバグ直ったのか。外人さんから教えてもらった時、なんだこのバグって思ったよ。

  3. 匿名 より:

    ディセントってシンプルに言って楽しいか?
    快感を得たくて厳選したビルドをドブに捨てるゲームモードを全く楽しめませんわ
    ごめん、楽しみ方は人それぞれだよね

    • 匿名 より:

      つまらないよ、自分の周りのフレもクラメンも誰も行ってないしね
      リピート性の無いコンテンツなんてエンドにしてもマルチと相性悪いわ
      過疎って無駄なデータになるだけ

  4. 匿名 より:

    クラシファイド、大学、レイド、サミットと悉く新コンテンツが空回りしている。

    ディアブロ3のカナイのキューブみたいなの実装して全ミッションにレジェ追加した方が人集まる。

  5. 匿名 より:

    ケンリーもサミットもディセントも結局時間稼ぎの為の中継ぎの中継ぎなんよなぁ
    新DLC開発できる位に余裕ができたのなら今後は改善されると思いたい
    次シーズンの侵略?ミッションもなんだかんだで待ってる

  6. 匿名 より:

    もう終わりやね

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