『COD:DMZ攻略』密輸武器増やす3プレートキャリア3個回収がカウントされないんだが、。コシチェイのダイヤモンドドリルって確定湧きじゃないの?
マズラ限定なの?
ステルスベストはアルマズラかコシチェイでないと交換できないぞ
あーだからか、ありがとう
どこのステーション見ても無いからバグかなと思ってた笑
ダイヤモンドドリルまでやってギリギリで脱出できてほんと楽しかった
この楽しい気持ちのまま卒業したいレベル
>>241
> 密輸武器増やす3プレートキャリア3個回収がカウントされないけど翻訳ミス?
アーマポーチカバンに入れて持って帰るだけ
1回の出撃じゃなくても進んだよ分割でクリアした
ノーマル3枚アーマー?
昨日3つ持って帰ってきたのにカウントされてない…弾薬箱はカウントされてた
ノーマル3
噂の仲間増えたり編成入ったらカウントされないやつか
もしくはただただおかしいか
確定だと思うよ
まじ?いまのとこ4回連続ドリルなくて暗号解読のストーリー任務できないんだわ…
俺も出なかったことあるからバグor確率で出ないことがあるっぽい
ライノとスナイパーを倒した先にある部屋の金庫を開けるのに使う
スナイパーが落とす鍵のことではなくさらに奥があるのか
っていうかライノの野郎アプデされて回復するようになっとるやんけ…
ストリーク進行中に別キャラにして進行すると進まなくなるみたいなバグがあったような気がする
出動スロット変えてみて進行するスロットと進行しないスロットあるから、進行するスロットでプレイ
進行しないスロットはスロットのキャラ削除したりロストしたりを何回か繰り返したら治った
治らない時は一向に治らない
お二人ともありがとう。とりあえず全キャラ進まんから、現状維持で頑張るわ
出なかったことがないから確定だと思ってた
『Warzone』に“ヴォンデル”、新モード“ロックダウン”、そのほか多数が登場
バロック様式のヨーロッパの街に存在する、海に面した地区“ヴォンデル”が登場。ローンチ時にはリサージェンス、DMZ、最新モード“ロックダウン”といった3つの対応モードで利用可能になります。通常のバトルロイヤルにはシーズン中盤に登場します。
ロックダウン
マップ中のゾーンを奪取して保持することでポイントを獲得できます。マッチの制限時間は従来のハードポイントマッチのおよそ2倍になります。
DMZの拡張要素
DMZのヴォンデルには新たなストーリー任務、派閥“ファランクス”、シグナル・インテリジェンス契約、変動する霧が追加されます。
新アイテムと新イベント
4人乗りの戦闘用水陸両用車両で地上と水上を運転しましょう。ローンチイベント“ヴォンデル襲撃”で目標を完了すれば、“お気に入りロードアウト”に割り当てられた武器が手に入る“お気に入りのサプライボックス”や、やられたチームメイトを復活させる“援軍フレア”を解除できます。シーズン中盤に登場する“大容量プレートキャリアー”で防御力を強化しましょう。
リサージェンスの新要素
すべてのリサージェンスのプレイリストに登場する“変動する復活タイマー”は、ひとり以上のスクアッドメンバーがマッチから接続切断した場合に、スクアッドのリスポーンタイマーを自動的に調整します。スクアッドメンバーが排除されたら、ネメシスのアイコンがその敵オペレーターの大まかな位置を一時的に表示します。
新公開イベント — ハイリスク
投下されたクレートを確保して、マッチ時間中有効でほかのXPボーナスと併用されるダブル武器&プレイヤーXPを獲得しましょう。
新オペレーター
スペックグルーとコルタックの新オペレーターとして、覆面を着けた悪名高いニクトや、アナ・ベガ、イオ(ブラックセルを通じて)、そしてファラ用新オペレータースキンが、シーズン中に後日登場するレイドエピソード04を完了することで登場します。
新武器
シーズン04で新武器4個が追加されます。バトルパスでアサルトライフル“Tempus Razorback”とSMG“ISO”を入手可能です。武器解除チャレンジを通じて、新近接武器“Tonfa”と新しいショットガンを獲得できます。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
>密輸武器増やす3プレートキャリア3個回収がカウントされないけど翻訳ミス?
これ翻訳ミスに近いけど、3アーマープレートキャリアはアーマーボックス回収でカウントされて、
アーマーボックス5個と書いてあるほうが3アーマープレートキャリア回収でカウントされる。
だからプレートキャリア5着のアーマーボックス3個回収なんだよな(早く治してほしいわ…
多分昨日書いてくれてた翻訳ニキだと思うけど、こういうの独学で調べてるの?
一応前のシーズンでおんなじ内容の任務があったからアーマー持って帰ってきてもカウント進まないってなったらアーマーボックスもってかえってきて進むから試してみるだけだよ。
それで進めばああ翻訳ミスかってなる。
横からすまんが
このゲーム翻訳ガバだから「なんで?」ってなったらまず翻訳ミスを疑うのよ
俺も、楽な任務を頑張るぞぉ。
シグナルインテリジェンス契約、時間かかるし付近の契約触らないといけないけど600×20回でキャッシュくっそ入ってくるから美味しい。長期滞在する予定なら早めに触っておくと装備揃えやすい。
アシカでアンタッチャブル挑戦したけど、ガス中にわんさかbotいて撃たれたから断念した
全然倒れてくれてないしどういうことだ
野良の素手率上がり過ぎだろw
引きが悪いにしても絶対に1人はいるし何なら2人居て即抜けするまであるw
装備、無くした時にソロで素手(投げナイフ)でアシカ行くやで。
ソロはマジで好きにやりゃ良いと思うけどね
まぁ野良にしても期待する方が間違いと言われたらその通りだが
開発も容認してる放置に比べたら銃持ってないだけでやるつもりはある素手のほうがマシまであるぞ
それはそう
というか放置だけはマジで意味がわからん
放置してなんか得があるんか?
バトルパス進むからじゃね
時間いっぱいまで放置でソロの場合でも0.5トークンぐらいは進んだ気がするし
リサージェンスとか野良でわざわざやる奴は、仲間が契約とかクリアしたらその分進む量増えるからかと。
なんで放置居る時は即抜け安定
あーそんな理由なのか
適当にでも普通にプレイしてたほうがさっさと終わりそうなもんだが
アシカに空手出撃、PTに特攻して小隊組んでもらって他プレイヤー殲滅して装備強奪
装備失った時はこれが効率良いのよね残念ながら
ヴォンデルで水族館行った方が良い気がする
マジでこれだよ。小隊組んだあとにマッチしたやつ全員駆逐する。さらにボムメイカー倒せばコムも手に入るし。
なるほど
俺も次からそうするか
ついでに相乗りで脱出のクリアも狙えるけどお勧めしません
廃れてしまえこんな手法
ヴォンデルはbotがつえーからアシカの方が気楽なんじゃね
AI相手ならその辺で拾ったので十分だし
カスタム武器持って行っても喜ぶのキル厨だけだから保証武器は盾1択やすまんな
そうそう
キル厨を喜ばせる位なら素手で任務達成した方が断然良い
それが困る人はフルパで行くか、キル厨に文句言って欲しい
キル厨は明らかにdmzの癌
6人談合PT組んで配信してる奴は地獄に堕ちてほしい
4人以上になったPTはスクアッドハント触れない+他プレイヤーキルしてる場合スクアッドハント対象になりやすいにしてほしいわ。
マジな話で今のこのゲームってマナーとか他人の迷惑とか一切気にする必要ない
チート以外なら何やっても良い
それ位のクソ環境だからな
透明グリッチ、談合、暴言の容認、中華のスパム、なんでもござれだからな。
まぁそういうクソ環境を作ったのも運営だからしゃーねーわな
嫌なら辞めろって奴だわ
普段から保証武器か密輸品は必ず一丁は持って行ってるけど、それなりの確率でマッチ開始時に消えてる事があるんだよなぁ。
消えた状態でも、インベトリの扱いだと存在してるらしく死んだら消える、もしくはクールタイムに入る。
持ち込んだ密輸品を持ったまま帰還したら、密輸品は消えたりでしょーもないバグが多過ぎる。
タルコフを意識したのは良かったけど、基盤になったゲームがCODなの致命的過ぎる。
BOCWがフリプに来たから久々にやったけどキャラコンが楽しい。武器バランスとスコストのシステムは相変わらずゴミだけど、MW2の動きが如何にモッサリしてるか再認識したわ。