『COD:MWⅢ』オペレーターや武器(MW2)の引き継ぎやパークシステム改変、ニンジャパークやミニマップ、WARモード(WW2)の復活など新作COD2023の最新リーク情報。
『COD:MW3』最新リーク情報
最新作CODMW2023のリーク情報です。
以前のゲームから復活する要素として、クラシックミニマップ、ニンジャパーク、リロードキャンセル、ウォーモードなどが含まれているようです。
さらに、Modern Warfare IIからのコンテンツ(オペレーター、武器、バンドル)もModern Warfare 3に引き継がれるという示唆があります。
MW2リマスタードマップ、そしてOutbreak 2.0モードの導入により、ゲームのリリースに対する期待感が高まっています。これらはまだ噂の段階であり、開発者が公式にゲームを発表するまで、どれだけ情報が当てはまるかが注目されます。
噂: MWII のオペレーターと武器は MWIII に移行する可能性があります。 情報筋は以前にもこれを主張していましたが、MWIII 武器名簿のリーク写真に TAQ-V (MWII 武器) が写っていたことでさらに裏付けられました。
RUMOUR: MWII Operators and weapons could transfer over to MWIII.
Sources have claimed this before but this has been further reinforced by the TAQ-V (an MWII weapon) showing up in leaked photos of the MWIII weapon roster. pic.twitter.com/xBLRT55mrX
— bob. (@BobNetworkUK) July 17, 2023
多くのプレイヤーはMW2で購入したコスメがMW3でも利用できるのか気になるところですが、公式も間接的に公言してますので間違いないと言っても良いでしょう。新作についてはより詳細な情報が明らかになり次第、お知らせ致します。
Modern Warfare III by Sledgehammer Games
– Modern Warfare 2 (2009) Remastered Maps
– Perks categorized into pieces of “gear” (Helmet/Vest/Gloves/Boots)
– Ninja Perk returning
– Classic Minimap returning
– War mode from WWII returning
– Blue color theme
Sledgehammer GamesによるModern Warfare III
- Modern Warfare 2 (2009)のリマスタードされたマップ
- Perkが「ギア」(ヘルメット/ベスト/グローブ/ブーツ)の部分に分類される
- Ninja Perkが復活
- クラシックミニマップが復活
- WWIIからのWarモードが復活
- ブルーカラーテーマ
Everything we know about Modern Warfare III by Sledgehammer Games:
– Classic Minimap returns
– Ninja Perk returns
– Reload Cancel returns
– War Mode returns
– Content from MWII (operators/weapons/bundles) carries over
– Red color scheme
– MW2 Remastered Maps
– Outbreak 2.0 mode pic.twitter.com/8lLz3xYE0G— Hope (@TheGhostOfHope) July 18, 2023
blue color themeってなんだ?
MWIIは緑だったろ?青がベースになるんじゃね
>>59
Warモードマジ???
CW以降買うだけ買って禄にやってなかったがこれがマジならCoD復帰するわ
“Blue color theme”ってのは青を基調に戻すって事だよな
新生MW(2019)は青で統一してたのにMWIIで緑にしたのが気に入らなかったから朗報だわ
MW2019は好評だったからガンスミス継続したりVはほぼまんまだったし
んでMWIIは不評だから今度は好評だった過去作のシステム戻すわけか
今までの開発インタビューとか聞く限り
作品の方向性含めてその辺取り決めてるのはアクティじゃないかね
それに振り回されるCoD開発陣
Assault Rifles
AK101
QBZ 95
F2000
CZ Bren 2
Sub Machine Guns
UMP45 (Not the SMG45 this time)
AR15 in 9mm (idk about a specific one)
Uzi
UMP 9
Battle Rifles
CZ Bren 2 BR
MCX Spear (aka XM5/XM7)
mw2と統合するために武器が被るのを避けてるのか
2019だけ急に青になった
>>66
同名のリブート作なので旧作との差別化も込めて青に一新したんだと思う
それを続編(MWII)で旧トリロジーの緑にしたので統一性が無くなった
それをまた青に戻すって事はMW2019路線回帰の意も込められてるのかも
今作MWIIに旧作MW2のマップはないと言うことね
ペラーヨ真ん中の家がestateに酷似してるのは置いとくとして
もういいかな旧作MW2遊んでよ
WZ2評判悪いから作り直せばいいのに
>>71
本編は統合じゃなくて完全新作な。
WZは統合だけどかなり旧WZにシステム寄せてきてシーズン4初期はなんとSteamの接続数が右肩上がりだったんだよ
なお、リローデッドで超能力、PCカクカク、チートベストが不評な模様。
最初から要塞出てるの好きじゃねえんだよなぁ
WARモードってのはGround Warとは別なのかい
オペレーターマカロフの画像来たわ
this is supposedly makarov
and is also supposedly a special edition skin pic.twitter.com/1QcAm9IIUb— bob. (@BobNetworkUK) July 17, 2023
IIIのイメージカラーは青でも緑でもなく赤らしい
UIも手を加えてくれ
Let’s get this out of the way…
Should #MWII Operators, Weapons and Bundles carry forward into Call of Duty 2023?
— Call of Duty (@CallofDuty) July 17, 2023
前のWZもそれでダルくなったな
マジで買う価値皆無やん
課金スキン引き継ぎ、パークシステム改変
このあたりはポジ要素だな
MWIIのネガ要素であるマップ、UI、バグ放置さえなんとかしてくれりゃ最高だがスレハンだもんな…
ゲームはVanguardの撃ち合いが楽しかった記憶ないし特に期待してない。
Vはスピード感ある撃ち合いに特化した作りでエイム速度も早いし足音も小さかった
小さめのマップも多かったし接敵回数も多くてとにかく前に出て撃ち合ってねっていう設計だったはず
リブートMW以降どの作品も似たような作りになってたから今回UI抜本的に変えたんだと思うけどまぁ使いにくいもんは使いにくいよなぁ
てかIWの足音が異常やわ
木造住宅でもあんな響かんぞ
足音でけえほうが面白くね?
>>146
全くつまらん
これのせいで俺は動くことがストレスになったもん
おまけに出合い頭は動いてるほうが圧倒的にADS速度なりで不利だしな
腰撃ちできる至近距離ならともかく
もちろんこれキルカメでデッサ使ってないのは確認済みな
真横聞こえんってのは無いなぁ
動くのストレスなのはMW1のとき結構思ってた気がするけど慣れちゃったな
このゲームの足音はデッサつけてないのに全然聞こえなかったり余裕でドカドカ聞こえたり極端すぎるから糞
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1689365273
ガンスミスに関してはエイム速度低下のデメリットをもう少し減らして欲しいのと、パークとかで全載せできるようにして欲しい。
わかる
クリスマスツリーよろしくアタッチメントをモリモリにしたいときもあるよな
XM25が出て欲しいなぁ。
BF4思い出すなあ
個人的に足音は小さい方が好み
裏取っても足音で気付かれて待たれるのは面白くないし個人の環境に左右される要素も少ない方が良い
別に遠距離は聞こえなくていいけど、近距離は聞こえないとダメだと思う。
不意打ちばっかで撃ち合いが楽しめなくなるからね。
やってる時は思わんかったけど久しぶりにVやったら挙動が早くてびっくりしたわ
これ観ると買っちゃうんだけどなぁ‥
なぁ‥
武器種増えて嘆く人の気持ちがよくわからん
増えても強い武器は限られるから調べれば別に迷わないし、アンロックも比較的飽きにくいし、見た目とかが気にいる銃も見つかるかもしれないし、どの層も困ることないと思うんだけど
OWとかみたいにメタを覚える要素もそんなに無いからどの武器が強くなってもそこまで変わらんし
確かに てか奇を衒うような銃じゃなくて
それこそ416みたいなメジャーどころをだね
アンロック最初は楽しいけど次第に弱い状態でスタートするのが辛くなってくる
多分増えすぎてもバランスガーっていう人とか同じような武器ガーっていう感じなんだろうな。
多い分には色々使う人もいるし変態武器とかもマニアは使うし。むしろ今のKVみたいな環境じゃなければいい。
でも武器差別はするんだろうな
(盾は消してほしい…)
せめて弱体化
引き継ぎなら消えないし
更に壊れSG四天王も継がれるだろうから皆で一緒に咽び泣こうよ。
Warモード復活するなら絶対買うわ
普通のマルチと違ってルール無視の定点が無意味になるし
Vの時もwar来るって噂あって来たのアームズレースだからね、どうなるかね、ただアームズレースは個人的に楽しかったしマップ増えてたら良モード だったと思う、だからその辺りは楽しみ、あとはアホみたいなバグ来ないことを祈るしかないよ。
今のゲームで多少のバグは致し方ないけど、爆撃で鯖から落ちる、ロードアウトが触れない、鯖が不安定すぎるとか精神的、ゲーム上、致命的なダメージ関係は本当止めて欲しい。
ゲームバランスとかは関係ない話だけど、前回の試合後の肘打ちしながらドヤ顔するMVP表彰みたいなのはやめてほしいな
スキップも出来ずに時間かかるだけで別になんか貰えるわけもないしロード誤魔化しと思いきやあとで短縮アプデ来てあれはなんだったんだ
あれ要らんわほんま
老舗FPSのくせにAPEXとかに寄せてたのが痛々しい
オッサンが若いオシャレな子をそのまま真似してる痛さに近い
多少流行りに乗るにしても老舗は老舗らしくどっしりと構えてくれよなぁ
真似の仕方が下手というか真似しきれてもいなかった、色々模範してゲームに落とし込む前に発売迫ってなんちゃって新要素になるのがCOD
Dがつくモードとかね、上に書いてあるけど良い物もあるんだから手抜き驕りなしで究き詰めればと自分も思う。
あれは間違いなくいらなかったんだけど、リヴァイがビンゴした時には爆笑してたから、それなりに盛り上がる瞬間もあったわ
キャラビンゴ、トイレタイム、飲み物補給タイム、SNSチェックタイム、LINE等の返信タイム
各々好きな用途に使えばいいとVやってた時は思ってたけど、まあよく考えるとそういう空いた時間は自分で管理するわけで変に強制ロード時間挟まれるのはやっぱり嫌ですなw
味方の近くにいた時間 1位!!!
ワイや(´;ω;`)
あれ公開処刑に近いから恥ずかしい。
味方をカバー出来る位置にいるわけだし何にも悪くないよそれ
最初クソ叩かれてたけど、今考えるとリヴァイはネタ枠で色々な意味で盛り上がったし、その後出た鎧の巨人も純粋に売れたみたいだし、何もかも悪い作品ではなかった気がする、俺は途中で止めたけど。
あれはそのルールで何が重要か知らしめる一定の効果はあったんじゃないかな
チーデスなら得失点差出すとかもっとやりようあったとは思うけど
肘うちw(脳内再生余裕) MVP表示あってもいいけど簡素化するとか、あと無意味で時間かかる投票とか入らないよね、あとスキップありでゲームハイライトは復活してほしいかな。
ゲームハイライト、チーターだったら露骨に見えるところが出るだろうしいいシステムだとおもうんだよな。
DLCみたいなものならMW2購入者には割引くらいしてほしいところ
けどまぁ適当なスキンオマケで貰える程度なんだろうな
WARモード、未経験だし楽しみ。
半年以上たってるとはいえ本当にMW2は踏み台にしていくんだろうか、ってくらい現状雑すぎて信用ができないのが一番なあ・・・・面白そうではあるんだけどMW2の繰り返しをしてくるのならって考えてしまう。