『エグゾプライマル』データキー移送は3人は側に居ないと最速で移動しない。開幕から妨害しに行っても良いの?
エグゾプライマル
- 発売元:(株)カプコンジャンル
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:シューティング
- 発売日:2023年7月14日(金)
- 価格:スタンダードエディション 販売価格 7,990円(税込)
デラックスエディション 販売価格 8,990円(税込) - 音声:英語
- 英語表示言語:アラビア語, イタリア語, スペイン語, スペイン語(メキシコ), ドイツ語, フランス語 (フランス), ポルトガル語 (ブラジル), ロシア語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字), 日本語, 英語, 韓国語
エグゾプライマル ローンチトレーラー
どうやらお前らも”うま味”を感じてきたようだな…!
俺はベータ版からうま味を感じて余裕のDX版デビューだったからなフハハハハ
みんなに知ってほしいエグゾプライマルあれこれ
・データ移送やエリア防衛は「4人」が最高速度。
つまり1人は枠外行動できる。
・ニンバスのホロは蘇生以外に回復も出来る。ワープ後の周囲に回復が発生。
・ファイナルミッション(PvP)開始時にアサルトはOD(オーバードライブ)温存を推奨。
こうする事で敵ドミネーターを瞬殺できる。
・ステゴサウルスは背中の骨板を撃つとデバフを止められる。
あとはなにかあるかな?
データ移送3人じゃないの?
データキーは4人が最高なのか
やればやるほど面白くなってきたけど説明不足と情報不足がおしい
まともなwikiほしいなあ
海外ちょっと漁ってみたけどもまだ無さそう
ラストのは4っぽいけど
データキー移送は移送も最後も3が最大だったわ
ありがたい!
俺も今帰宅して確認したところデータ移送は3人だった、ごめんなさい
エリア防衛も確認したいがなかなか引けていない…
エリア・アップリンクは4人
あとラスボスレイドのエリアは矢印5~6くらい付いてた気がする
それとも気づかずに爆発ult食らった?
PVEのファイナルミッションでのドミネーターなら相手を全滅させると死ぬ
なるほどチームキルで終わっちゃうわけか
じゃああえて一人逃すのもアリか
全滅するとそのフェイズの目標がリセットされて0からになるから全滅させた方がダメージは大きい
神輿運ぶモードでもいきなり強制終了しない?
データキーはドミネーターの時間切れ以外は知らないかなぁ
データキー移送っていうルール自体が面白く無いんだなっていうのは1発で理解した
キャラの良し悪しはこっから勉強
データーキー輸送はルール説明が不味すぎるわ
あれ4人近くに居る状態で最速移動の筈だし、進捗80%辺りで会敵、殴り合いに移行するまでが割と茶番に近いのも痛いよなあ
データキー移送って開幕から妨害しに行っていいんだよね?
誰も行かないからデッドアイとかバラージュで後ろからハラスしたりODでキルとキー破壊狙ってるんだけど残って恐竜処理優先のがいいのか分からん
仲間が分かってる高レベルならいいけど低レベルのルール知らない子が付いてかないようにな
>>740
最低3人護衛、残り2名で導線確保と敵陣荒らしだけどさすがに序盤は敵陣までの距離離れてるから導線確保優先ちゃう
敵陣荒らすのは狭い場所でドミネーター使うか終盤走って詰めれる距離だけにしてるわ
>>745
低レベル帯だからかラプトルとプテラしか沸かなくて何もしないとドミネーター絡みか最終局面での結果だけで勝敗決まっちゃうのよ
レベル上がってきて強めの恐竜とかも沸くようになるなら導線確保優先するかな
妨害した分自チームが遅れたら意味ないからメンバー次第じゃない?
そこまでの進行でなんとなくわかると思うけど
俺も妨害行くけどそれすると何故かデータキー進まないんだよなぁなんでかなぁなんでデータキーの側にいてくれないのかなぁ
>>753
データキー輸送は3人は側に居ないと最速で移動しない
エリア防衛も同じで4人で進行速度が最速
なので、これに気づかず突貫するのは負けフラグかもねって位
データキー輸送は3人は側に居ないと最速で移動しない
エリア防衛も同じで4人で進行速度が最速
先にミッションクリアされても勝つ時あるんだけどなんでよ
討伐RTAだったら20秒以内なら勝利扱いじゃないっけ
テンプレだな
エリア防衛は5人最大ってのは知ってるけど
製品版だとデーターキー4人防衛5人で最速っぽい
調整されたってことか
正直防衛も4人最速でいい気はするけどな
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1689477597/
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