COD:MW3正式発表!ゲームプレイトレーラーが公開。MW2(2009)の全16のローンチマップが登場。Ground WarとWarモードが復活!モダン・ウォーフェア® ゾンビ(MWZ)は完全新作のオープンワールド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gameplay Reveal Trailer | Call of Duty: Modern Warfare III

 

 

 

 

 

 

 

 

コール オブ デューティ:モダン・ウォーフェア III の発表

 

 

 

戦争は変わった:コール オブ デューティ:モダン・ウォーフェア III は11月10日金曜日に発売されます。

 

 

 

 

戦争の変化

 

 

 

 

コール オブ デューティ® シリーズが初めて2年連続で、直接の続編として戻ってきます。昨年の素晴らしい大ヒット作『コール オブ デューティ® モダン・ウォーフェア® II』の出来事の直後を描く『コール オブ デューティ® モダン・ウォーフェア® III』が、世界中で11月10日金曜日にリリースされる予定です。プレイヤーは初めて、新しい年に向けてシームレスに旅、進化、そしてストーリーを続けることができます。

 

 

 

モダン・ウォーフェア II の出来事の直後に続く全く新しいキャンペーンに備えてください。主要開発者であるSledgehammer Games は、Infinity Ward との提携を通じて、署名入りの映画のような体験から自由なオープンコンバットミッションまで、アクション満載のオペレーションを提供し、これにより従来以上にプレイヤーの選択肢が広がる、充実したキャンペーンをお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドクラスのマルチプレイヤー体験をお楽しみください。モダン・ウォーフェアシリーズの偉大な遺産を称え、2009年の『Call of Duty: Modern Warfare 2』からの16の起動マップが新しいモードとゲームプレイの特徴を持ってモダナイズされ、起動時にすべてのプレイヤーが楽しめるようになります。さらに、新たに12以上の新しい6v6のコアマップがポストランチのライブシーズンを支えます。

 

 

初めて、他のスクワッドとチームアップして、最大のコール オブ デューティ ゾンビマップで未曽有の大量のアンデッドと戦う体験ができます。モダン・ウォーフェア ゾンビズ (MWZ) は、Treyarchによる新しいゾンビのストーリーを提供し、ミッション、コアゾンビズの特徴、そして数々の秘密を発見することができます。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン:究極の脅威に対抗して適応か死か

 

 

 

 

記録的な成功を収めた『Modern Warfare II』の直接の続編で、キャプテン・プライスとタスクフォース141は究極の脅威と対峙します。極右国家主義者であるウラジミール・マカロフはその支配を世界中に広げ、タスクフォース141は前例のない戦いを繰り広げることになります。

 

 

 

 

 

 

 

戦闘は決断を意味します。さまざまなロードアウトを使用し、スリリングなキャンペーン全体で異なる経路を計画します。シグネチャーであるシネマティックなCall of Dutyミッションに加えて、Modern Warfare IIIではプレイヤーの選択肢にさらに重点を置いたオープンコンバットミッションが導入されています。もちろん、アクション満載のModern Warfareシングルプレイヤー体験に存在するすべての武器、装備、戦術を使用できますが、一部の戦闘では適切な行動経路を決定するのは完全にあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

オープンコンバットミッション

 

 

 

オープンコンバットミッション(OCM)は、Call of Dutyキャンペーンへの刺激的な革新です。これらはあなたが期待しているシネマティックミッションに補完されるだけでなく、ミッションの達成方法に関する多くの追加の選択肢を提供します。

 

例えば、ステルス技術を使用することを好む場合、ライトを消して、ナイトビジョンゴーグルと消音された武器を使用してミッションを遂行し、敵があなたがそこにいたことさえ知らないまま目標を達成することができます。

 

しかし、大きな爆発と大胆な行動があなたのスタイルの一部である場合、追加のアーマープレートを胴体に取り付けてターゲットに向かって突撃してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア内で使用可能な車両を自由に利用してください。戦術的および致命的な装備を実験的に活用することができます。ミッションの作戦地域(AO)の広大な風景を自由に移動し、複数の角度から目標にアプローチする柔軟性があります。あなたがプレイしたいように実際にプレイすることができ、オープンコンバットミッションはそれをサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチプレイヤー:昔のスコアを決着させ、新たな挑戦を始める時です。

 

 

 

『Call of Duty: Modern Warfare III』は、Call of Dutyの20周年を祝して、これまでに編成された最も素晴らしいModern Warfareマルチプレイヤーマップのコレクションを提供します。

 

 

 

 

 

レジェンダリーコアマップ。モダンなゲームプレイ。

 

 

 

 

アフガン。デレイル。エステート。ファベーラ。カラチ。ハイライズ。インベイジョン。クエリ。ランダウン。ラスト。スクラップヤード。スキッドロウ。サブベース。ターミナル。アンダーパス。ワーストランド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare 2(2009)の全16のローンチマップは、グラフィック的にも細部にわたる注意を払ってモダン化されました。これらのマップが人気を博した要素やオーセンティシティを大切にしています。ベテランプレイヤーたちはこれらのCore 6v6マップを愛し、新しい世代のプレイヤーにもコミュニティのお気に入りのModern Warfareコンテンツを体験させる最適なタイミングです。

 

 

 

独創的なデザインとモダンなゲームプレイが交差する準備をしてください。これらのマップの忠実なモダン化は、オーセンティシティを保ちながら最新のテクノロジーやゲームプレイ、モード、コンテンツなどを組み込んでいます。アルマズラでの時間中にターミナルやハイライズの要素に気付いたかもしれませんが、これらのマップのModern Warfare IIIバージョンは、オリジナルの2009年のデザインを元に新たに作り直されました。

 

 

 

さらに、Cutthroat(競争的な3v3v3の体験)などの新しいモードに加えて、ハードポイントやキルコンファームなどのファンのお気に入りや革新的なゲームプレイ機能の完全な範囲が、ローンチ時に提供される予定です。これにより、オリジナルのマップ提供には含まれていなかったモードをFavelaでプレイする選択肢など、これらの馴染み深い環境内で新鮮なマルチプレイヤー体験が提供されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいマップで大胆に進化。Ground WarとWarモードが復活!

 

 

 

16の基本的なマップに加えて、4つの大規模な環境が追加され、多くの新しいプレイスペースが用意されています。これらは3つの全く新しいバトルマップで構成されており、Modern Warfare IIIのGround WarとInvasionゲームモードが戦われる大規模な場所です。さらに、1つの巨大なWarマップもあり、Modern Warfare IIIでは、2017年のCall of Duty®: WWIIで初めて登場した伝説的なWarモードの歓迎すべき復帰と進化が行われます。

 

 

 

 

 

 

 

新たなコアマップコンテンツがライブシーズンコンテンツに登場します

 

 

 

初日のマルチプレイヤーコンテンツは、Modern Warfareのファンのお気に入りのマップを忠実に現代化したものであり、その他にも12以上の全新しいコア6v6マップが新シーズンを支えることになります。

 

 

 

 

 

 

 

マルチプレイヤーの特徴:新しいメカニクスと幅広いカスタマイズ

 

 

 

 

多くのカスタマイズの進化と新しいゲームプレイのメカニクスを期待してください。以下は3つの革新的な要素ですが、今後数週間でさらに詳細が明らかにされる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいゲームプレイの革新:タクティカルスタンス

 

 

 

新しいタクティカルスタンス機能を使って、ヒップファイアと照準を合わせる間の完璧な中間地点で侵入し、クリアしましょう。狭い廊下や狭い部屋に入るときは、タクティカルスタンスを切り替えて、武器の性能を向上させて戦闘に勝利しましょう。タクティカルスタンスから期待できることは以下の通りです。

 

 

 

 

  • オペレーターは武器を肩から外し、斜めの射撃姿勢で保持します。
  • 照準を合わせた状態で、タクティカルスタンスをダイナミックに切り替えることができます。
  • タクティカルスタンスは、正確さを犠牲にして機動性と取り扱いを向上させます。
  • 射撃時にはわずかに拡散が発生し、完全な照準とヒップファイアの中間として最適です。
  • アグレッシブで狭い戦闘状況で使用することを意図しています。
  • デフォルトでは、スライディング中にタクティカルスタンスで射撃します。

 

 

 

 

 

新しいゲームプレイの革新:進化するロードアウト

 

 

Call of Duty: Modern Warfare IIIでは、Create-a-Classに新しいカスタマイズレベルが導入されます。先進的な軍事装備に基づいてロードアウトを構築し、手袋、タクティカルベスト、ブーツなどを含めてゲームプレイのさまざまな側面を細かく調整する準備をしてください。

 

 

 

 

 

 

新しいゲームプレイの革新:アフターマーケットパーツ

 

 

ガンスミスの進化は、アフターマーケットパーツの追加によって続きます。これは、お好みや特定のプレイスタイルに焦点を当てるための特別なカスタマイズオプションのセットです。アフターマーケットパーツを使用すると、独自の武器構成やタイプを構築できます。たとえば、マシンガンをブルパップ構成にカスタマイズすることができます(撃鉄の後ろではなく前方に射撃グリップを配置することで、機動性と操作性を向上させ、ダメージ出力を損なうことなくします)。

 

 

 

アフターマーケットパーツは、新しいプログレッションパスやアンロックするためのチャレンジも提供します。これらの革新に関する詳細情報は、今後の数週間で共有される予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

多人数プレイの特徴:コアメカニックの変更

 

 

 

Modern Warfare IIIのコアメカニックは、選択肢、動き、カスタマイズに対する非常に大きな提供を提供し、ゲームプレイに優れた自由さをもたらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックなゲームプレイの復帰

 

 

 

 

ここに、Modern Warfare IIIのマルチプレイヤーで確認されている機能があります。これらはすべて、リリース日のDay Oneに提供されます。

 

 

 

 

  • マップ投票が復活し、プレイヤーは自分のマルチプレイヤーマッチに対してより大きな自律性を持ちます。
  • クラシックなミニマップの挙動で、赤い点が敵が無消音の武器を撃った時に表示されます。
  • 選択したパークは、各マッチの開始時にすぐに利用可能です。
  • Covert Sneakersパークにより、静かな移動が可能になります(適切な靴を選択した場合)。
  • コアマルチプレイヤーの体力が150に増加し、Time-to-Kill(TTK)が延長されます。ハードコアモードには影響がありません。

 

 

 

 

 

Modern Warfare IIIの移動操作: 反応性

 

 

 

Modern Warfare IIIのマルチプレイヤー内で操作する際には、オペレーターの全般的な反応性に関する以下の移動能力を期待してください。

 

 

 

 

  • スライドアニメーションをキャンセルすることができます(つまり、”スライドキャンセル”)、ただし、スライドキャンセルはタクティカルスプリントをリセットしません。
  • アニメーション中の部分的なリロードをキャンセルすることができます(つまり、”リロードキャンセル”)して、すぐに反撃することができます。
  • マントリングが速くなり、スプリント中にマントリングすることができます。
  • スライド中および直後に発砲することができます。
  • タクティカルスプリントの持続時間が延長されます(正確な持続時間は使用する武器によって異なります)。
  • スプリント中にタクティカルスプリントが再充電されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチプレイヤー機能 引き継ぎについて。

 

 

 

 

 

『モダン・ウォーフェアII』からの多くのコンテンツや武器の進行状況が『モダン・ウォーフェアIII』に引き継がれます。つまり、現在『モダン・ウォーフェアII』の武器アーセナルにあるすべてのマルチプレイヤー武器と、『モダン・ウォーフェアIII』で利用可能な新しい武器は、発売初日から使用可能となります。

 

 

 

  • ここでの選択肢の幅は、本当に『モダン・ウォーフェアII』へのプレイヤーの投資に敬意を表しています。
  • 『モダン・ウォーフェアII』のすべての武器、アタッチメント、アンロックが引き継がれます。
  • 新しいアタッチメントとグローバルな武器プラットフォーム間でシームレスな機能が提供されます。
  • 一部のアタッチメントは「汎用」と考えられていた『モダン・ウォーフェアII』のアタッチメント(一部のマズルなど)は、該当する場合に『モダン・ウォーフェアIII』の武器に取り付けることができます。
  • 特定のケースでは、『モダン・ウォーフェアII』から『モダン・ウォーフェアIII』に引き継がれる武器は、該当する場合に『モダン・ウォーフェアIII』でアンロックしたアタッチメントを使用できるでしょう。 一部のカテゴリでは、武器プラットフォーム(別名「レシーバー」)の数が増加しており、お気に入りの『モダン・ウォーフェアII』の武器に基本アタッチメントを追加できることで、武器のカスタマイズに対する制限が緩和されています。

 

 

 

 

 

ゾンビ:完全新作のオープンワールド

 

 

 

 

 

 

初めて、他の部隊と連携して、史上最大の『Call of Duty Zombies』マップで生き残り、大量のアンデッドと戦います。『モダン・ウォーフェア® ゾンビ』(MWZ)は、モダン・ウォーフェアの世界観で繰り広げられる、奥深いダークエーテルゾンビの物語を語ります。異なる地域でエスカレートするミッションに挑むことを予期し、基本的なゾンビの要素とさまざまな秘密が待ち受けています。歴代『Call of Duty』の中で最も巨大な敵に立ち向かう、オープンワールドのプレイヤー対敵(PvE)の脱出生存体験に備えて準備を整えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    タクティカルスタンスかぁ…MR,SRで出来たらヤバそう

  2. 匿名 より:

    体力150…
    またMRSGゲーになりそう

  3. 匿名 より:

    うっ盾

  4. 匿名 より:

    キャンペーンとゾンビの拡張嬉しい…
    マルチは不安要素しかないけど、これで安心して買える

    3
    1
  5. 匿名 より:

    そんなにゲームモード追加してちゃんと保守できるんだろうな

  6. 匿名 より:

    スレハンだし買うならマルチはおまけだと思ったほうがいいだろうね
    まだウォーゾーン至上主義ならヴァンガードと同じになるの目に見えてる

  7. 匿名 より:

    今作の時点でキルタイムはちょうどいいくらいじゃないか?個人的にはヴァンガードぐらいのキルタイムが一番好ましいけど

  8. 匿名 より:

    一度しかやらないコンテンツがまた出るなぁ

  9. 匿名 より:

    ちっ…トレーラー見たら面白そうじゃねぇか
    様子見のはずが…

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