550: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 10:43:33.09 ID:o4+R/6sL0
もう1250到達してる人居るのか
一番ランク稼げるモードはなんだろう?
552: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 12:14:53.57 ID:iVa7Fj7wr
ランクとバトルパスってプレイ時間で上がるんじゃなかったっけ?
553: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 12:39:58.78 ID:aPuMWhlu0
ランクはキルなどのポイントで一気に増えるぞ
シップメントドミネで旗無視して15キル前後のへなちょこスコアだと2000~3000経験値位だけどちゃんと旗に絡んで100キル程すれば2万近くは貰える
真面目に頑張って来たら大きくなれるぞ
554: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 12:45:31.77 ID:wYpwnLS3a
シップドミネで100キルてどんだけ猛者なんや
556: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 13:14:53.40 ID:grq6eXDl0
>>554
通常シップだとプレイスキル不要のショットガンが暴れてるけどHCシップだと良くも悪くも武器性能が平準化されるんでおすすめ
120キルして21000スコアだったかな。ただ、DMZで契約ガン回したほうが経験値高いかも
559: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 13:33:28.95 ID:al8VXt9U0
>>554
試合がもつれた時は130キルできた時もある
VTOLとAUAVを回した時とか
555: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 12:56:10.18 ID:vIXpSgwA0
exp2倍チケットってMWIIIに引き継ぎ無いよね
溜まりまくってるから使わんとな
558: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 13:24:44.42 ID:aPuMWhlu0
>>555
ゲームエンジンが同じMW2019~Vまでトークン使い回せてたから
多分MW3には今回のトークンは持ち越せると思うぞ
今作の到達点を自分なりに決めて無駄遣いは控えておいた方が良いかもよ
知らんけど
557: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 13:17:50.69 ID:X7hkEvfH0
バトルパスで猫の喋るヤツ貰ったけどDMZだとボットをキルする度に喋るからちょっとうざいなw
WZとか普通のマルチ位のキルペースならちょうどいいんだろうな
560: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 13:37:17.95 ID:kZEoc7Jg0
1250にするとスキンもらえるんだよね?
今980くらいだからMW3まで時間が無いしベータもあるし結構がんばらないといけないな
561: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 14:30:05.49 ID:9GPGPlHDd
3日後にはMW3のベータが始まる事実
562: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 15:10:42.92 ID:dH5VTbM50
MWⅡの開発陣(とユーザー?)は、LMGに対して興味が薄いのかな
なんか最後まで空気だったような…
564: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 15:24:16.07 ID:C1RwZPPe0
MG338は最初から最後までつよかったじゃん
SYMGGの中の人が飽きてるのか、CoDデータが更新されてない
データが分からないとカスタマイズできなくて困るわ
565: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 15:27:00.69 ID:9GPGPlHDd
LMGは普通に強武器のイメージだけど…
566: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 16:18:52.34 ID:rUb+vpZH0
実際SAKIN、RPK、RAALとか初期はかなり強かった。取り回し以外はARにも勝ってたからWZDMZでも人気だった。そのせいか滅茶苦茶弱体されまくって最終シーズンまで追加枠すらないっていう
567: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 16:34:18.72 ID:YHqE6QWLd
RPKとかほぼ無反動だったからなぁ
569: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 17:25:13.07 ID:0C5KJd4y0
RAPPいいじゃん
570: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 17:35:58.49 ID:iVa7Fj7wr
RPKはたまーに使ってたな
LMGにしてはリロード早いからハーポで要塞したい時に使ってた
対空はSAKINに大マガジン付けてる
あとRAALのクソバカでかい銃声好き
カテゴリとしてのLMGが強いかと言われると…まあSMGよりは強いかな位のイメージ
571: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 18:24:19.06 ID:vtTjyspg0
MWマルチやWZ1でも追加されるたびに暴れてはナーフされるのがLMGの運命だからな
弾持ち良くてほどほどのレートで低反動みたいなLMG多くて大体強い
最初から弱くすればええやんだと誰も必死こいて解除しないし使わないから実装する意味ないしそんなことになるなら追加しないはある意味利に叶ってる
575: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/02(月) 19:09:24.26 ID:Rvs4bqg/d
よえーならLMG使う意味ないし追加しなくて正解
ISO 9mm SMG (セクターF4, HVT, フリー)
この9mm SMGは、高い射速、機動性、そして優れた制御性を持つことで、戦場を一掃するのに最適です。
ISO 9mmは近接戦から中距離の戦闘まで優れており、高い射速と優れた反動制御により、さまざまな戦闘シナリオで効果的に運用できます。
ガンスミスを使用して、より多くの弾薬を搭載し、より正確な射撃、拡張されたダメージ範囲などを提供するアタッチメントで武器をカスタマイズすることができます。さまざまなロードーアウトで異なる設定を試して、最適なデザインを見つけ出す実験を行いましょう。
TR-76 Geist アサルトライフル(セクターF7, HVT, フリー)
.62 x 39mm弾を使用するブルパップ型アサルトライフルです。高度にモジュール化されたこの武器システムは、幅広い戦術と戦闘シナリオに適応させることができます。
TR-76 Geistは、中程度の射速でしっかりとしたダメージを与え、武器の強固な基盤により、アタッチメントの選択肢が広がります。射程距離で効率的に敵を排除するために、より長いバレルでダメージプロファイルを向上させるか、クローズクォーターでの安定性を向上させるためにレーザーとアンダーバレルを追加します。異なる戦闘体験を求める場合は、大幅な機動力向上と高い粒径の弾薬を備えたセミオートアタッチメントを試してみてください。
情報元はこちら
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
LMGは謎強化してる銃と正反対の性格だからある意味しっくりくる
開発陣がシンプルにLMG嫌いなんだと思う
シップでLMG使って敗北後に、勝者から暴言チャット喰らった(>_<)
RAPP Hは良い武器。ワンパンには負けるけど。
Rappアイアンが見易いのとリロードした時の金属音とかいいよね。
RPK、HCRは今でも使ってるマルチならまだまだいけると個人的に思う。
RPKは改造して、普通のAK(ARみたい)に出来るのが良い。
もうLMGの調整出来るような人材が居ないんじゃねぇの
マークスマンとか馬鹿でも出来るような糞調整やりまくってるし
過去作では人気なかったら例え強くても誰も使わないからか放置されてたよな、そう考えたらちゃんと弱体化してくれるだけ良かったのかも。IWのRAWとかBO4のソードフィッシュとか日本だと暴れてたけど海外では不人気だからか放置されてたの辛かった
LMG使うときはRAALをセミオートにして縛りプレイしてるわ
近距離2発キルなのが救い
LMGは毎作品難しい位置の武器だからなあ。
いとも簡単に壊れ武器になるし、個人的にはこのくらいで丁度良かったと思う。
追加無かったのは寂しいが。
強いか弱いかじゃねえんだ、好きな銃で戦えれば満足なんよ
追加しない理由はどうあれ公務員より仕事しない新入社員はいらない
MG68は欲しかったけど実銃通りだと滅茶苦茶軽いわ高威力だわネゲヴ(SAKIN MG38)にあらゆる面で上位互換だわで荒れる未来しか見えない…