『サイバーパンク2077』火力は刀に劣るがユニティの取り回しの良さはいいよな。新アイコニックの雷獣がエグすぎ!
サイバーパンク2077:仮初めの自由 [日本語吹替版] — 進化したゲームプレイ
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— CD PROJEKT RED Japan (@CDPRJP) September 25, 2023
そうなる
ありがとうございます
ブーリャって、ボルト等技術パークとか、改造のチャージしたら系ボーナスの恩恵あります?
>>321
弾が1発のRT-46 ブーリャ COMRADE’S HAMMERのこと?
これは、アプデ前はチャージ出来なかったけど2.0からはチャージ出来るようになったから当然恩恵あるよ。
ただ、アプデ前は最強武器の1つだったけど今のブーリャは正直そこまで強くは無い、弱くはないが最強ではない。好きななら使っていける程度の性能になってるよ。
単発を嫌って素のブーリャ愛用してたのですがチャージが必要なら乗らなさそうですね
有難う御座います
スマート武器で捌けない相手への自衛武器探してたのですが普通のリボルバーあたりから色々試そうと思います
どのタイミングでチャージ完了するのか音とかUIでわかるの?
レリックパーク取ってたら腕が青く光るはず
ランチャーは構えた時のリングが収束したらチャージ完了だと思ってるわ
テック武器チャージ保持ってボルト持ってたらチャージ前に撃つから要らんよなこれ。
フルチャージempの改造パーツも発動してるんだろうか?
アイコニックサタラも最大チャージにしなくてもボルトで音鳴ったら発射すればいいんだろうか?
チャージ武器ってエフェクト派手だからどうなってるのかダメージしかわからんのよね
DLCの難易度に着いていけるだろうか
これで最後までいけるか?
アホロートル光学迷彩サンデヴィスタンで刀振り回しながらユニティぱしぱしするの楽しいわ
火力は刀に劣るけどユニティの取り回しの良さはいいよね
ベリハでもヘッショ2発で雑魚倒せるし意志は最強格の投擲も取れるからねナイフ投擲ヘッショ2000出る
フィニッシュもだけどそんなことしてる暇あるならダッシュで詰めたりで追加で切って終わるよ
みたいな無駄パーク割と多いよね
それでも1.6よりはバランスは良くなったと思うけど
跳ね返した弾は当てると怯む
だから近寄りながら跳ね返す→空中ダッシュや雷鳴一閃で近づいてザクザクがバーサークやサンデヴィスタンの合間にいい感じ
あとはバーサーク起動して大量の敵のど真ん中でガードしてると勝手に敵が死ぬから面白いよ
防御カウンター自体スタミナ使うし
それならダッシュや雷鳴で詰めたほうが良くない?
と思ったけど怯むし
防御しながら詰めてフィニッシュでもいいのかね
やっぱ2.0は強くなるためというよりプレイの幅広げるためのステ振りやパークっていう調整なのか
さすがアラサカ製
これだな
それだそれだ
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695789318/
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