【アンセム 】ジャベリン変更自由な手軽さは他には無い要素で良いな【ANTHEM】
どっち先で行くかのう
コロ助は期待以上だったしガッツリ楽しむさ
でも人には薦めないし、迷ってる人には発売一週間は様子見ろって言うわ
体験版の惨状にいまだ公式のコメントが無い
そこは重大だと思うんだ
コロ助で始める予定だけど(製品版は最初4つから選べるんだよね?)スレやらサイト見る限り構造強化2つと火炎放射とライトニングコイルを拾うまでひたすらイージーで回せばいいんだな?
みんなが言ってる爆砂って何?
デバスターター
ありがとう!
ジャベリンは最初レンジャーしか選べないんじゃないっけ
最初のジャベリンはどれでも好きなのを選べる
選ばなかった3体はアンロック
最初から4体から選ぶようになった
体験版とは色々仕様違うと思うから臨機応変に動けよ
テンプレ行動決められてないとゲームも出来ないのかお前はw
あまりオンゲをしない人間だからな
オンゲってビルド次第で叩かれたりするんでしょ?
だから最低限マッチングした他のプレイヤーに迷惑かけないようにしなきゃなーって思ったわけだ
草
>>53
オンゲにしてもモノによるし、完璧な味方とだとつまらねぇ!って感じでダメな奴と遊ぶのが好きな人もいるから
ガチガチの構成が必要なゲームじゃなきゃそんな気にしないでいいんじゃね
開発の言葉を真に受けるならこの辺りは問題なさそうではあるが
まあ慣れてきたら好きにやるけど最初はこの形を目指せって目標あったらモチベにもなるだろうし、と思ってる
>>53
アンセムの野良プレイは多少変なビルドでも問題なさそうではある
野良嫌がる奴は大体フレ囲ってやってるしな
明らかな寄生プレイとかじゃなければ多少事故ってもみんな気にしねえっていうか慣れっこやで
なんか重量級の迫力足りない
コロ助に限らずUltはもうちょっと種類あって然るべきだとは思うから
そこは発売以降の追加要素に期待してるな
シールドは超頑丈だけど攻撃するときはバリアないのがキツかった
コンボで雑魚倒すと高確率で弾と回復落としてたでしょ
火炎放射コイル大正義って事や
セプター専みたいな動画見たけど楽しそうだなぁ、
と思う体験版ストームマン
やっぱ近接出来るコロセプはそれだけでアドバンテージがある
あれこれ考えてしまってなんだかんだアンセムロスだわ
一応全キャラ触ったけどキャラ変えると戦い方結構変わるから違う楽しさがあるわ
製品版ではどれメインにするか悩みどころ
>>225
やっぱ全部触ってから判断すべきだよな
ジャベリン変更自由な手軽さはやっぱでってにーとか他に無い要素で良いな
別ゲーでも俺はムチムチの脳筋お姉さん使うんやと頑張ってたけど頭打ちになり、
全部触ったらモッサリドワーフが適正だったりした
自分に合うものは触ってみないと分からない
レンジャーも現状見えてる限りだとプライマーな近接を活用しないと手札不足になりそうだし
ストームもなんか海外見てると近接絡めた高火力コンボ見つかってるみたいだしで全員近接攻撃は要求されると思うで
思いっきり空中戦特化のコンボストームしてた
もうちょい操作やコンボ解説してる動画見回ってみる
コロ「よし耐えた、そろそろシールドしまって攻撃するか」直後に猛攻食らって死亡
ストーム「あ、シールド切れた、いったん降りるか」地雷源に降りて死亡
レンジャー「おっと味方死んだ、バリアで復活させてやるぜ!」即バリア切れて死亡
氷の犬やゴリラは高難易度じゃ命取りになる
他の状態異常はくらってからシールドでわりとなんとかなるんだけどな
氷はそれができねぇからな
というよりギアポコポコ撃つだけじゃつまらんだろう
はい…すいません…はい…
製品版ではちゃんとやります…
>>239
俺は最初セプ太触ってからストームに移ったから寧ろ近接メインの立ち回りになってこれはこれでなんか違うなってなったわ
ストームの近接素手で爆発打ち込むの強キャラ感すごいし
空中から急降下すんのめっちゃカッコいいからオススメだゾ
>>252
おお、ありがとうやってみる!
でもあと15日もあるんだよなああああ
待てない
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