【APEX】ロングボウ強いけどキルもダメも言うほど稼げないよな
22: 2019/06/26(水) 14:12:10.10 ID:ad6cJojb0
近距離ロングボウで競り勝つってww
262: 2019/06/26(水) 19:36:22.85 ID:w2a8DOmXr
3000出すにはやっぱりロングボウかな?
374: 2019/06/26(水) 23:50:09.45 ID:+SsNEqwBd
オルタネーター最強!!最高!!
376: 2019/06/26(水) 23:57:15.70 ID:yBvjVrN2a
オルタネーターとRE45とフラットラインって強いよね
379: 2019/06/26(水) 23:59:32.47 ID:BM2U+y+90
味方3人(自分含め)ロングボウ持ってる時は笑ったね
387: 2019/06/27(木) 00:13:59.27 ID:BQK95UK+0
今のロングボウが許されるならウィングマン戻してもいいでしょ
389: 2019/06/27(木) 00:20:08.50 ID:W6HlC8fk0
べつにロングボウそこまで壊れてないと思うけどな
ロングボウ部隊いたら詰めたらいい話だし
ロングボウ部隊いたら詰めたらいい話だし
392: 2019/06/27(木) 00:24:09.52 ID:RDqwGdld0
>>389
ロングボウ持ちが上手かったら詰めてる時に死ぬ
ロングボウ持ちが上手かったら詰めてる時に死ぬ
408: 2019/06/27(木) 00:43:49.79 ID:W6HlC8fk0
>>392
上手かったら何使ってようが無理なのでは()
上手かったら何使ってようが無理なのでは()
435: 2019/06/27(木) 02:04:54.23 ID:XLyKOc7z0
ロングボウ弱体要望多いみたいだけどやられた記憶より一方的に倒して気持ちよくなれた記憶の方が圧倒的に多いからこのままでいいや
まぁ下手糞には遠距離戦厳しいだろうから不満が多くなるのも分からんでもないが
まぁ下手糞には遠距離戦厳しいだろうから不満が多くなるのも分からんでもないが
436: 2019/06/27(木) 02:05:40.61 ID:lIOLic2l0
ヘタクソほど得意ぶるのが遠距離武器だけどな
437: 2019/06/27(木) 02:09:35.30 ID:XLyKOc7z0
近距離戦の方が下手糞でも遥かにワンちゃんあると思うぞ
と思ったけど全然当てれない癖にって意味なら確かにいるなそういう奴は
と思ったけど全然当てれない癖にって意味なら確かにいるなそういう奴は
439: 2019/06/27(木) 02:12:01.38 ID:LBAh6dZH0
近距離上手い人の方が頼もしい
440: 2019/06/27(木) 02:13:05.72 ID:+4cZw+pDd
ロングボウ強いけどキルもダメも言うほど稼げない
40ダメ20キル行くときはだいたいr99かウィングマン抱えてる
40ダメ20キル行くときはだいたいr99かウィングマン抱えてる
443: 2019/06/27(木) 02:17:00.28 ID:XLyKOc7z0
>>440
終盤遠距離チクチク戦は付き合わない感じ?
中盤くらいまでならウイングマンでもいいんだがラストの遠距離チクチク合戦の時に中々当たらなくてダメ伸び悩むわ
終盤遠距離チクチク戦は付き合わない感じ?
中盤くらいまでならウイングマンでもいいんだがラストの遠距離チクチク合戦の時に中々当たらなくてダメ伸び悩むわ
446: 2019/06/27(木) 02:24:52.73 ID:+4cZw+pDd
>>443
最終がサンダードームの時以外は基本付き合わずに行けるよ
まあ俺がウィングマン持つのは単純に楽しいからと、調子いいときはほんと無双できるからであって、途中でロングボウに持ち替える事もかなり多い
殺したらだいたい持ってるしなロングボウ
最終がサンダードームの時以外は基本付き合わずに行けるよ
まあ俺がウィングマン持つのは単純に楽しいからと、調子いいときはほんと無双できるからであって、途中でロングボウに持ち替える事もかなり多い
殺したらだいたい持ってるしなロングボウ
508: 2019/06/27(木) 08:14:21.03 ID:XLyKOc7z0
>>446
そら凄いな
ロングボウチクチク絡めないと4000行けないや
そら凄いな
ロングボウチクチク絡めないと4000行けないや
441: 2019/06/27(木) 02:13:31.79 ID:+4cZw+pDd
4000ダメ!!
444: 2019/06/27(木) 02:17:12.56 ID:iOKdL6Qn0
ロングボウ環境じゃない頃の方がダメージ稼げてたわ
前は近中距離で襲撃撤退回復繰り返してたけど今はロングボウで一人殺したら味方全員で詰めて終わりだもん
ロングボウでダメージ稼ぐにはアーマー割れてる敵には攻撃しない事が求められてめんどくさい
前は近中距離で襲撃撤退回復繰り返してたけど今はロングボウで一人殺したら味方全員で詰めて終わりだもん
ロングボウでダメージ稼ぐにはアーマー割れてる敵には攻撃しない事が求められてめんどくさい
447: 2019/06/27(木) 02:26:44.69 ID:nlYctlJA0
遠距離ガイジは戦犯。味方が箱化するまでロンボウ覗いてやがる
272: 2019/06/25(火) 10:04:04.85 ID:aYlWewDTd
砂でダメ稼ぐのって一部の限られた状況じゃないと難しくね?
序盤でロングボウなんか打ち続けてたら漁夫くるし
終盤のロングボウ合戦も敵か味方が一枚落ちた時点でどっちかが詰めるから結局は近中距離の勝負になる
序盤でロングボウなんか打ち続けてたら漁夫くるし
終盤のロングボウ合戦も敵か味方が一枚落ちた時点でどっちかが詰めるから結局は近中距離の勝負になる
276: 2019/06/25(火) 10:18:06.16 ID:b9afZeYxp
レイスでR99とウィングマン持って走り回ってるけど最高ダメージが1978だわ
1500前後ならちょこちょこ出るけど
ハンマー取るならもうちょっとロングボウで撃ち合いしたりしないとダメなのかな
1500前後ならちょこちょこ出るけど
ハンマー取るならもうちょっとロングボウで撃ち合いしたりしないとダメなのかな
285: 2019/06/25(火) 11:01:27.71 ID:vyIvojkp0
>>276
2000ハンマーしか持ってないけどR400とか片方SGとかで味方にカバーしてもらいつつグレ投げながら接近戦仕掛けるとダメージ稼ぎやすい気がする
むしろSRにこだわるとダメージチャンス逃すことが俺は多いから注意してる
287: 2019/06/25(火) 11:04:35.74 ID:QHpRl3bU0
>>276
ウィングマンをスピットファイヤに変えるとあら不思議
ウィングマンをスピットファイヤに変えるとあら不思議
281: 2019/06/25(火) 10:40:34.31 ID:L1MnDRE76
ロングボウ増えたからr400で近距離強いると勝てる相手増えた
324: 2019/06/25(火) 12:35:09.01 ID:8QD/Bntrd
ロングボウのせいで撃ち合い弱い人達がこぞって持ってる様な…
まぁしっかり当ててくる奴らもいるけど
まぁしっかり当ててくる奴らもいるけど
325: 2019/06/25(火) 12:35:36.21 ID:dT0FjNBed
それでも俺はG7を使うよ
327: 2019/06/25(火) 12:37:22.37 ID:3p7OjHLVd
ロングボウだとあからさまだから
トリプルテイクにしてる
トリプルテイクにしてる
385: 2019/06/25(火) 14:49:59.00 ID:km9ItD/70
ダブルウイングマン楽しいし結構実用的やね
持ち替えが速いから延々パンパン撃てるし被弾量少なくて生き残りやすい
あと味方の武器選択を圧迫しないから勝ちやすい気がする
持ち替えが速いから延々パンパン撃てるし被弾量少なくて生き残りやすい
あと味方の武器選択を圧迫しないから勝ちやすい気がする
387: 2019/06/25(火) 14:53:16.29 ID:QSijlgs+d
>>385
俺はウイングマンロングボウにしてるわ
弾薬に割くスロット1つで済むのが有難いけどスカルピアサー2個がなかなか見つからん
俺はウイングマンロングボウにしてるわ
弾薬に割くスロット1つで済むのが有難いけどスカルピアサー2個がなかなか見つからん
389: 2019/06/25(火) 14:58:23.07 ID:XUEzXFjO0
>>387
ウィングマンかロングボウ+SGオススメ
これで回復いっぱい持って撃っては回復繰り返してたらハンマーすぐ取れる
ウィングマンかロングボウ+SGオススメ
これで回復いっぱい持って撃っては回復繰り返してたらハンマーすぐ取れる
392: 2019/06/25(火) 15:04:24.74 ID:QSijlgs+d
>>389
SGもうすぐ弱体化するからなぁ
SGもうすぐ弱体化するからなぁ
400: 2019/06/25(火) 15:33:49.31 ID:XUEzXFjO0
>>392
携行弾数減るんだっけ?
悲しいよなぁ
携行弾数減るんだっけ?
悲しいよなぁ
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