【Apex Legends】オルタネーターとかウィングマンもナーフじゃなくて強化でバランスとるのいいよね
318: 2019/07/03(水) 13:25:12.34 ID:CYGJ9+pr0
ディスラプター手に入るかどうかで勝ち負けが決まるな
328: 2019/07/03(水) 13:28:58.10 ID:7JD9DxB+d
ディスプラ取ってからオルタ、REだな 単体はうんち
335: 2019/07/03(水) 13:31:05.27 ID:O04nl3ROa
強化し過ぎな割に落ち過ぎなんだよなぁオルタ
まあカスタムはあんまり見ないけど
まあカスタムはあんまり見ないけど
336: 2019/07/03(水) 13:31:11.96 ID:oOKtI+k0p
オルタとかポップアップ関連の調整内容自体はいいと思う。ナーフじゃなくて強化でバランスとるの。
ただ、汎用で拾えるようなもんにしたのが明らかにマズってる。
ディスラプターはどう考えても金枠の強さだし、ケアパケか金武器についてる以外拾えないでもいいレベル
340: 2019/07/03(水) 13:32:19.64 ID:zsaoA+TU0
オルタつええけど冷静になったら最強はやっぱりR99だしなぁ
348: 2019/07/03(水) 13:35:32.75 ID:LaL0alcRr
これもうタイトル「ApexLegends」じゃなくて「Alternator」でいいだろ
355: 2019/07/03(水) 13:36:54.39 ID:omXoJlQR0
ウイングマン弾速上がってるな
371: 2019/07/03(水) 13:41:24.38 ID:wJbIbL/W0
せっかくLスター見つけたのに一度も使わずウイングマン無双で勝利したわ
374: 2019/07/03(水) 13:42:14.73 ID:vGNDfISfM
>>371
まじかよLスター最強だな
まじかよLスター最強だな
380: 2019/07/03(水) 13:45:08.90 ID:DwdXAeBl0
オルタネーターガーオルタネーターガーは冷静になれ
はっきり言ってr99でいいから
はっきり言ってr99でいいから
385: 2019/07/03(水) 13:46:42.34 ID:4oVnmd5Pp
>>380
そもそもアタッチメントがそんな落ちてないしな
敵が持ってたらそのまま持ち帰るか程度
そもそもアタッチメントがそんな落ちてないしな
敵が持ってたらそのまま持ち帰るか程度
388: 2019/07/03(水) 13:47:34.44 ID:F/RnC+jL0
オルタとディスラプターが一回も揃ったこと無いからいまいちピンとこねえ
フラットは最後まで持っていける武器になったと思う
フラットは最後まで持っていける武器になったと思う
419: 2019/07/03(水) 13:57:51.18 ID:TzGz4x0Od
ディスラプターは数値の入力ミスでしたで済むのは今日までだぞ
2.5倍じゃなくて1.5倍でしたにしとけマジで
2.5倍じゃなくて1.5倍でしたにしとけマジで
477: 2019/07/03(水) 14:25:38.96 ID:041eoERC0
開幕金オルタ拾ったら見るも無残な殺戮激が繰り広げられる
488: 2019/07/03(水) 14:31:31.60 ID:/orNG1iua
>>477
開幕なら寧ろそんな影響無いんじゃね?
開幕なら寧ろそんな影響無いんじゃね?
494: 2019/07/03(水) 14:34:01.90 ID:L41Bg0b90
>>477
ゴールデンモザンビークヒァ
ゴールデンモザンビークヒァ
499: 2019/07/03(水) 14:35:40.69 ID:4oVnmd5Pp
開幕のケアパケってもしかしてある程度中身固定か?
Lスター+アタッチメント+武器しか今のとこ見てないが
Lスター+アタッチメント+武器しか今のとこ見てないが
503: 2019/07/03(水) 14:37:22.02 ID:Li7Ex01R0
>>499
ある程度というか開幕中盤終盤で確率が変動するって話だったと思う
開幕エルスター中盤クレーバー終盤マスティフじゃなかったかな
出やすくなるのは 合ってるかは知らん
ある程度というか開幕中盤終盤で確率が変動するって話だったと思う
開幕エルスター中盤クレーバー終盤マスティフじゃなかったかな
出やすくなるのは 合ってるかは知らん
505: 2019/07/03(水) 14:38:04.34 ID:N15l3vL40
オルタ強いて言われるけど結局R99の方が強くね?
521: 2019/07/03(水) 14:43:56.65 ID:96nBnS85p
>>505
オルタは青シールドも紫シールドも問答無用で9発ダウン
装弾数は2しか違わないから継戦能力はオルタが圧倒的に上
あと中距離の命中率が全然違う
オルタは青シールドも紫シールドも問答無用で9発ダウン
装弾数は2しか違わないから継戦能力はオルタが圧倒的に上
あと中距離の命中率が全然違う
546: 2019/07/03(水) 14:53:17.09 ID:N15l3vL40
>>521 リコイル制御はオルタ楽だな
そう考えるとオルタの方がいいか
そう考えるとオルタの方がいいか
523: 2019/07/03(水) 14:44:49.54 ID:YbR1gzlNM
RE45につく生身ダメアップのアタッチメントは凶悪なダメージになってないんか?オルタ側だけ?なんで
527: 2019/07/03(水) 14:46:17.31 ID:L41Bg0b90
>>523
45も火力やばいけどあれ腰撃ち精度が悪いんよ。あと45はシールド特攻やで
45も火力やばいけどあれ腰撃ち精度が悪いんよ。あと45はシールド特攻やで
530: 2019/07/03(水) 14:47:56.06 ID:YbR1gzlNM
>>527
>>529
ああ、シールド側だったか…
>>529
ああ、シールド側だったか…
529: 2019/07/03(水) 14:47:09.06 ID:96nBnS85p
>>523
Reはシールド
REでもレートはオルタと同じく異常
ただ弾切れが早い
Reはシールド
REでもレートはオルタと同じく異常
ただ弾切れが早い
524: 2019/07/03(水) 14:45:22.33 ID:2z+ikZ7p0
フラットラインかなり楽しいなこれ
割と最後まで使えるかも
割と最後まで使えるかも
535: 2019/07/03(水) 14:50:01.54 ID:nkZ5k4sL0
ポップアップ有りp2020はウイングマン超えた?
538: 2019/07/03(水) 14:50:40.62 ID:nzwQd2750
>>535
生身なら胴撃ち三発
生身なら胴撃ち三発
540: 2019/07/03(水) 14:52:06.86 ID:TJMIcMSDp
>>535
ウイングマンのナーフ前より強いわ
ウイングマンのナーフ前より強いわ
552: 2019/07/03(水) 14:55:55.74 ID:z43yxxfD0
オルタネーター使われたら文字通りシールド溶ける感覚味わった
流石にナーフ入って欲しい
流石にナーフ入って欲しい
587: 2019/07/03(水) 15:17:20.60 ID:+SRt6y3Tp
>>552
使うだけで明らかに溶かし具合かわるからなぁ
オルタネーター好きだから嬉しいけどちょいやりすぎやな
使うだけで明らかに溶かし具合かわるからなぁ
オルタネーター好きだから嬉しいけどちょいやりすぎやな
585: 2019/07/03(水) 15:17:11.84 ID:AhrpLl+g0
久々にこのゲームやったらクッソ面白いなやっぱり
あと敵が結構残るようになったね
前は第1ウェーブで消し飛んだのに
あと敵が結構残るようになったね
前は第1ウェーブで消し飛んだのに
622: 2019/07/03(水) 15:33:58.36 ID:kU4niDXca
ウィングマンとp2020でチャンポンゲット
2発当てて4発?くらいで倒せるわ
re451つでも充分な気はするけど
2発当てて4発?くらいで倒せるわ
re451つでも充分な気はするけど
636: 2019/07/03(水) 15:42:17.89 ID:vJduTyCO0
ディスラプターはさすがに2割増と2倍の間違えだろ
レジェンドの被ダメを5~15%で調整してるのにいきなり200%はおかしすぎる
レジェンドの被ダメを5~15%で調整してるのにいきなり200%はおかしすぎる
650: 2019/07/03(水) 15:51:51.28 ID:zXyX9L5c0
オルタネータ、アタッチメントフルそんなやばいんか?
657: 2019/07/03(水) 15:54:41.74 ID:xY7v9ZLt0
>>650
オルタマジやばいぞ
普段ならロングボウでやり合う距離適当にオルタネーターばら撒いてかすったら36ダメ入る
オルタマジやばいぞ
普段ならロングボウでやり合う距離適当にオルタネーターばら撒いてかすったら36ダメ入る
最近のコメント