『APEX アーセナル』パッチノート詳細。武器とレジェンドのバランス調整。Lスターにディスラプター弾の追加やカタリストの調整、アッシュの強化やミラージュをサポートに変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスアップデート

 

 

 

 

ケアパッケージ武器

 

 

  • L-Star EMGがケアパッケージ武器に入ります。
  • RE-45が通常に戻ります。

 

 

 

 

武器クラフトのローテーション

 

 

  • オルタネーター SMGがクラフト武器に登場。
  • センチネルがクラフト武器に登場。
  • EVA-8がフロアに戻る
  • 30-30リピーターがフロアに戻る。

 

 

 

 

 

ゴールド武器のローテーション

 

 

  • フラットライン、トリプルテイク、スピットファイア、マスティフ、ボルト

 

 

 

 

戦利品

 

 

 

 

金庫の戦利品を改善

 

  • 金アイテムの出現率が上昇
  • ライトマガジンが出現するアイテムプールに追加されました

 

 

 

 

カーゴボットの出現アイテム改善

 

  • 小回復アイテム、モバイルリスポーンビーコン、白いアーマー、白いバックパックを削除
  • 大回復アイテムとヒートシールドの出現を調整し、望ましいアイテムの出現を増やすようにしました
  • 紫ティアのカーゴボットからゴールドウェポンを削除し、ゴールドティアでの出現率を増加させました

 

 

 

 

 

 

 

武器

 

 

 

L-Star (ケアパケ武器)

 

 

 

  • ディスラプター弾を追加しました:シールドに対して60%のダメージ増加
  • 基本ダメージを16に減少させました(以前は17)
  • 弾丸に貫通性能を追加:60%のダメージが残る
  • 発射距離の増加
  • リコイルパターンを改善しました
  • バレルスタビライザーを削除しました
  • 弾薬の在庫:324発
  • 非装甲のターゲットに命中した場合のVFXの輝度を減らしました

 

 

 

 

30-30リピーター

 

 

 

  • 完全にチャージされた時に、弾丸のサイズが増加しました。

 

 

 

 

トリプルテイク

 

 

 

  • 弾丸サイズを拡大しました
  • 腰撃ち時の拡散を改善しました
  • 完全に圧縮された場合、弾丸パターンを狭くしました
  • 1回の射撃あたりの弾薬を減らしました(3発から1発に。)
  • 新しい弾薬コストに合わせてマガジンサイズを調整しました
  • 紫マガジン:10発に増加しました(以前は9発でした)

 

 

 

 

R-99 SMG

 

 

 

  • 弾薬を1つ削除し、全てのマガジンから1つずつ削減しました。
  • ノーマガジンは19発(元は20発)
  • ホワイトマガジンは21発(元は22発)
  • ブルーマガジンは24発(元は25発)
  • パープル&ゴールドマガジンは27発(元は28発)

 

 

 

 

チャージライフル

 

 

 

  • マガジンあたりの弾数を3に減らしました(以前は4でした)
  • スポーン率を減らしました

 

 

 

 

 

 

レジェンド

 

 

 

カタリスト:フェロバリケード

 

 

 

  • スキャンハイライトとダイヤモンドがフェロバリケードを通して見えなくなった

 

 

 

 

ミラージュ

 

 

 

  • クラスを「スカーミッシャー」から「サポート」に変更しました。

 

 

 

 

アッシュ

 

 

 

  • 彼女がタクティカルを使用している時、歩行速度ではなく武器スプリント速度まで遅くなります。

 

 

 

 

 

アサルトクラス

 

 

 

  • アップグレード段階をスキップするのを減らすために、スマートなレアリティ報酬が調整されました。
  • 白ティアから紫ティアへのジャンプ、または青ティアから金ティアへのジャンプが少なくなります。
  • スコープは、アサルトレジェンドがオープンするだけでなく、チームに基づいて与えられます。
  • 金オプティクスの特別なドロップ率が追加されました。

 

 

 

 

スカミッシャークラス

 

  • ケアパッケージは自動的にチームにピンされます。
  • これには、すでに他のチームによって略奪された空のケアパッケージも含まれます。

 

 

 

 

サポートクラス

 

 

 

  • サポートビンは、シークレットコンパートメントスロットのうち少なくとも1つにバッテリーを保証するようになりました。
  • 味方のバナーカードを持っていなくても、サポートビンはモバイルリスポーンビーコンを授与するようになりました。
  • サポートクラスレジェンドをスクワッドに持っているプレイヤーなら誰でも、レジェンドバナーをクラフトできるようになりました。

 

 

 

 

ミックステープ

 

 

 

  • 「ガンゲーム」と「コントロール」のための新しいポディウム画面 フェアではないマッチのために離脱ペナルティが無効になっている場合、キルフィードにメッセージを表示する
  • コントロールとガンゲームのイントロポディウムにはチームのMVPが表示される
  • コントロールとTDMのロードアウトが更新され、(武器メタ、ピック率、キル率に基づく)クレート武器の変更がある
  • ガンゲームとTDMには、マッチ完了および途中参加後のマッチ完了のXPボーナスがあります。

 

 

 

コントロール

 

 

 

  • マップローテーション:バロメーターは除外され、オリンパス:ハモンド研究所が追加されました。
  • 武器 進化の変更:新しい評価ティアに到達した際、武器が自動的に進化しなくなりました。プレイヤーは新しいティアに到達し、その後、武器をいかなる形でもしまい、再度取り出すと、武器が進化します(リロード、武器の切り替え、手動でしまう、ジップラインに乗る、スカイダイブを行うなど)。

 

 

 

 

ガンゲーム

 

 

 

  • 新しいケアパケ武器のための武器トラックの更新。
  • 最後のナイフキルで追加のXPボーナスが追加されました。

 

 

 

 

 

チームデスマッチ

 

 

 

  • マップローテーション: スカルたうんが外れ、フェーズランナーが追加されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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