『APEXシーズン18』45試合プレイして最高ダメージ3500、平均ダメージ1000、キルレ1.9なのにまだブロンズ帯なんだが、。
45試合 勝利数1 5位以内10 最高ダメ3500 平均ダメ1000 キルレ1.9
これでまだブロンズなんだがおかしいだろ
マッチの6割くらいは5位以内入れ
5キルとかしても撃破ボーナス8とかザラだから積極的に戦う意味ねえ
1500~2000ダメ出しても良くて3キルくらいしか出来んのやが
キルログにも見覚えのあるIDがチラホラいるし
敵バンガのスモークでこっち全く見えてない状態で回避運動してんのにめちゃくちゃ当ててくる奴何者なんや
そんな当たるか?
逆にいつまでも漁りを止めずに敵がいたらオロオロしながら安置ムーブ始める味方がひたすら時間の無駄で最悪
撃ち合い弱いリアフレと組んでも指示ちゃんと聞いてくれたら普通に盛れるからフルパ大正義すぎるな
昔からそうでは…?
ちょっと元レスとはズレた話だけど前システムだと撃ち合い弱いフレと組む意味皆無だった
今は撃ち合い力なんかより指示通る味方の方が断然いい
ダイヤ以下とか参加費ないようなもんやのにほんまクソ
すぐ漁夫られるからな
そりゃ皆ハイドするわ
前から言ってるけど、範囲内に部隊が入ったら告知するキャラだすか
離脱容易にするキャラだせよ
ダウンした味方、両脇に抱えてジャンパの3倍移動できるキャラだしとけ
今シーズンそんなにハイドいるか?というか全くいないんだが
味方も敵も前よりは好戦的でリング収縮早いし痛いの分かってるから埒開かない時は割と早く引くし意思疎通難しいソロでもやりやすいんだけど
今プラチナ3でポイント盛るのは面倒だけどゲームとしては結構いいシーズンだと思うわ
ただしそれももう2週間程度と思われる
昨日から久々に復帰したけどゲーム内容はよくなったと思う!
でもからに対してのポイントがあまりに不味い印象。社会人の身としてはマスターは諦めるしかないなと思った。残念なのはそこだけかな
よっぽど上手くないとプラチナ上げるまで時間かかるぞ
死ぬまでやりゃいいじゃん低ランクなんだから
過去最高に上がりづらいわ
前なら350は硬いなって思ってたら遥か下だもの
交戦するやつアホです
以前はそうなってたろ?
ランクアップデート
マッチメイキングをより精密にし、LP獲得量を調整し、排除がランクアップに着実に貢献するようにしました。この夏(または冬)、なぜリザレクションで最も熱く激しいマッチを体験できるかについて知りたい場合はランクアップデートブログをご覧ください。
ランク報酬の再調整
前シーズンでは、ダイアモンド以上のランクを達成したプレイヤーはシーズン限定のダイブ軌道を利用できました。
ランク付けされたダイブ軌道がドロップ中に存在すると、それがプレイヤーが着地する場所を影響する(軌道を持つプレイヤーをあえて避けたり、積極的に追いかけたりする)という意図していなかった効果が観察されています。
トッププレイヤーとなった報酬が、マッチの重要な場面で貴重な情報を与えてはなりません。そこでダイヤモンドランクの報酬として、ダイブ軌道をスーパーレアバナーフレームに変えることにしました。
- スーパーレアのバナーフレームであれば、マッチ開始時や、他のプレイヤーを倒すたびに、苦労して獲得したランクを見せつけることができます。
- バッジ、ホロスプレー、武器装飾アイテムは、前シーズンと同様にランクでも報酬として獲得できます。
「エーペックスレジェンズ: リザレクション」ゲームプレイ
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693565061
『さちPEX10』【ゴールドⅠ】
▽APEXLEGENDS Season.18 Pt.26
(22:00~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
今シーズンからエペ始めたけどそんな沼ってないぞどんだけやねん