『APEX』これだからブラハは面白い!ただ防御面が若干弱いから注意が必要。


 

 

 

 

 

 

 

99: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/12(水) 01:39:39.46 ID:6/5lAJHjp
ブラハって屈伸レレレしちゃダメなの?

 

100: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/12(水) 01:40:01.07 ID:2VQiyauf0
>>99
頭デカイからCSではあまり良くないよ

 

102: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/12(水) 01:48:29.63 ID:6/5lAJHjp
>>100
そうだよね~、それがあるからブラハ使いにくいイメージあるんだよなー
ブラハで撃ち合い強い人はどうやってるんだろう?
ちなバンガ専

 

408: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/12(水) 19:46:36.97 ID:IrhLw7Xgd
>>100
肩から上狙う人には効果あるでしょ。
連射遅いので修正できるフラトラには意味ない気がするけどSMGやSGには驚異。
俺は屈伸レレレ苦手。
しかもブラハでウルトの屈伸レレレは驚異。

 

101: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/12(水) 01:45:50.54 ID:WnVHzvDr0
>>99
そもそもしゃがみ自体あんまり強くないな
ヘッドでかいから的でしかない
頭出しポジでも普通に当てれるから微妙なイメージあるわ

 

217: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/12(水) 12:31:15.24 ID:CtFXFVEcr
え、ブラハって屈伸レレレしない方がいいのか
もう癖になってるから矯正できないわ

 

41: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 17:04:44.48 ID:HNj20+xF0
元々ブラハメインだったけどレイス使ったら撃ち合い勝ちやすくなったからこれがヒットボックスの違いか!と思ってたけどブラハのスキャンで撃ち合い以前に有利に立ち回れるから結局ブラハに戻りつつあるわ

 

170: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:20:25.12 ID:OVVHRSM/d
なんかブラハで調査ビーコン使えないんだけどバグかな

 

171: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:38:34.45 ID:rYEKVxDN0
>>170
やってみたけど普通にいけたよ
考えられるのは
・ビーコンの裏から読もうとしてる
・もうすでに部隊の誰かがビーコンを読んで次の範囲がわかっている
あたりじゃない?
一回読んだビーコンって次のラウンドでも読めたっけ?

 

175: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:55:16.22 ID:OVVHRSM/d
>>171
ビーコンは良く使うし味方はレイスとバンガだった
味方にビーコンにピン指されてるのに使えなく気まずかったw

 

177: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 22:05:13.74 ID:rYEKVxDN0
>>175
あーでも俺も似たような事例知ってるな
パスやってた時に次ラウンドに入っても同じビーコンが読めなかったんだよね
パスはビーコン読むたびにultのCTが減る仕様があるから
それで同じビーコンが読めなかったりするのかとも思ったんだけどどうなんだろ
これも同じようなバグなんかな?

 

172: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:41:25.61 ID:VEm8Vs5Y0
リング収縮が終われば二度読めるよ
もう誰かが読んだのがありがちなオチかも

 

252: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/07(金) 12:42:53.42 ID:AxHpwPBp0
上手い人が味方に来るとスキャンして孤立してるやつが見えた瞬間にすぐそっち向かってくれるよね
攻め込む前の移動ピン指す前に3人同時に動いてたりするとシンクロしてる感じで楽しい
これだからブラハはやめられない

 

388: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/08(土) 20:37:23.47 ID:U97r2SO90
プラチナ行きてえなあと思ってめっちゃやったけど、KD0.7 与ダメ270なのでそら行けんわと改めて思った。

 

392: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/08(土) 20:52:14.68 ID:IXPh1UgF0
>>388
KD0.4以下でプラチナ行ったんですが…
プラチナにそこまで苦労せずに行く今でも通算だとKD0.6に届いてないんですが

 

395: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/08(土) 21:07:10.79 ID:o+9k6VPf0
>>388
キルレの割に与ダメが少な過ぎない?
それくらいなら350超えてる人が多いと思う
AIMの悪さを立ち回りでカバーできてるとか?

 

396: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/08(土) 23:09:03.83 ID:/58kRbI70
>>388
KD0.35くらいで行ったし数こなせばいくらでも行けるんじゃない?
平均ダメも220だったし

 

401: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/09(日) 00:08:45.70 ID:j+ylag9Rp
理論的にはキルレ1あればダイヤまで行ける
0.7ならプラチナなんて余裕で行ける
ただ平均ダメがキルレの割に低いのが気になるな

 

406: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/09(日) 02:02:13.82 ID:bkwBk6ff0
388です。皆さんレスありがとうございます。
低ダメージの原因ですがブラハメインで基本カバーやスイッチに徹してるのはあるかもしれません。
良くも悪くも野良仲間依存なので、グイグイ引っぱってくれる人がいたらひたすら横付いていくし、仲間がやられたら逃げ切れずに負けます。もうちょっと敵に脅威を与えつようにならないとダメだなあ。
ゴールド3なのでいずれ上がれると思うんですが、停滞してるので適正ランクなんだろうなあと思っています。

 

409: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/09(日) 03:37:29.91 ID:JtMNTx6l0
>>406
ブラハは敵が一番見えてるからウルトで火力出すのが仕事だって聞いた
頑張れ

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/09(日) 04:13:09.83 ID:5Em3b4cQ0

>>406
ブラハは敵の足跡見れることとウォールハック持ちだから、将来的には部隊を引っ張る先導役にならないともったいない

1戦ごとにウルト使っていってバーサーカーになると自然に与ダメも増えていくよん

パックの横に余裕がある時はウル促1個はもっておいたほうがいいかな

 

412: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/09(日) 07:31:13.94 ID:tNBKkQj30
ブラハは防御面が若干弱いから注意やね
ウルト使うと万能感で突っ込みがち。足が速くなる以外は打たれ弱いので

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/09(日) 08:41:32.51 ID:BPSmAnQW0

ブラハはなんだかんだデブなので死にやすい
ビースト化で足早くなるせいで自分のエイムがずれる
ビースト化はめちゃうるさい
スキャンの光は目立つから存在バレのリスク有

の欠点を抑えて練習だ

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/09(日) 09:31:45.52 ID:C811vB+x0
フラトラ環境でブラハは今完全に後衛だね
頭抜かれて瞬溶けしていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641252641/

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