『APEX シーズン16』ランクやっとダイヤ3入ったぞ。意外と試合数がかかったのはキルポ偏重仕様の犠牲者としか言いようがない。
期間限定モード: ヒートウェーブ
「ヒートウェーブ」でApexゲームが更に熱くなります。
トリオの通常ルールはすべて適用されますが、マッチ中に定期的に起こるヒートウェーブに気を付けなければいけません。暑くなってきたら、屋内や物の下に避難するなどして、太陽からのダメージを受けないようにしないといけません。近くに避難する場所が無い場合、移動中にヒートウェーブのダメージを避ける方法はスライディングのみとなります。最後に、ヒートシールドのサイズが大きくなり、広い範囲で太陽から守ることができるため、屋外で熱気から身を守りたい時に便利です。ただし、ヒートシールドはリング外で展開するとすぐに破壊されてしまうので、注意が必要です。
ケアパッケージを探してみましょう。太陽の影響をクールに緩和する別の方法があるかもしれません。「ヒートウェーブ」は3月28日開始!
エーペックスレジェンズ サン・スクワッド コレクションイベント
ティア2くらい下がるんだっけ、必要RPも多すぎだし無理だわ
何試合くらいやってるの?
500くらいかな
そんなことないかね
ちゃんとみたら過去1番してた時でそれくらいだったわ
300くらいだったな、ブロンズからやらされた時はやる気なかったけどなんだかんだしたなあ
300やれてるなら充分では…
今の仕様で野良ダイヤ行けるようなの上級者さまじゃねえから前に戻せとしか思わないんだよわかるだろう!?
やらなきゃやらないでクソ下がるしひでぇもんだと思うねパンピーには
それなら問題点は時間ではなく実力じゃん
天才だな
ダイヤ3入ったわ
戦績見てもらうと分かると思うけど、俺の感覚としては難しいとは感じていない
それでも意外と試合数がかかったのは、キルポ偏重仕様の犠牲者としか言いようがないんだ🫲🐔🫱
ん?これどういうこと?
プラチナ1から4に落ちてるんじゃないのか?
俺も今日味方にキャリーされまくって初のダイヤ3突入したけど🐔はすげーな
俺多分ダイヤ4から3までに20マッチもしてないぜ、まあ俺の場合はとにかく味方が強かったんだけどさ
経験上初動で死にまくらないとその試合数の積み重ねは起きねえと思うんだが奇跡的にJMを強奪されまくってたりすんの?あと時間帯も気になるわ
なんかランクのとこの表記バグってんじゃね?apexだし
だからわざわざ注釈つけてんでしょ多分
ダイヤ上がってからのトップ5率は43%あるから、単純にキルポ取れてない
時間帯は夕方~深夜✌🐔
はーなるほど、やっぱ夜って魔境なんだな
トップ5率43%でもこうなるのか…
ランクの表示がバグってる
プラ1の時はダイヤ4昇格直後で反映が遅れたんだろうけど、今はなぜかずっとプラ4表記で固まってる
ルーキーバグの後遺症かも🫲🐔🫱
🐔くんすげぇ!
俺もダイヤ3でキルレ1だけど限界感じてる
そのキルレで盛るムーブのやり方動画にしたらめっちゃ見る自信あるわ
ダイヤ4限界底辺の俺に立ち回りコーチングしてほしいわ
>>876,877
サンキュー❤🐔
基本はJMやって、敵部隊の分布を記憶して、敵の分布が薄いエリアを通りながらアンチに入っていくっていう、至ってシンプルな動きでやってるわ
アンチ外使ったり、要所で索敵しながら立ち止まったり、細かいところで差がついてるのかもな
対面の撃ち合いが普通のダイヤレベルになったら余裕でマスター踏めそうでほんとすごいと思うわ…
今までダイヤゴールだったのに今回プラチナ2でずっと留まってるから立ち回りとか戦闘の仕方でクソみたいな動きしてるからなんだろうから頑張らんとな…
>>870
俺は試合数でゴリ押してるようなもんだから、そんな大したもんじゃないぞ
ダイヤゴール出来た事実があるなら、そんな気張って無理しなくても良いんじゃない?
壁にぶち当たって辛くなってきたら、普段はやらないプレースタイル(初動被せやキルムーヴとか)に挑戦してみると、気分転換になるし、新しい発見もあって良いと思うわ✋🐔
>>878
最近は隣の街の部隊だけは把握できるようになって安置から通る場所予想して漁夫の来ない戦闘を有利ポジから仕掛けられるようになった
それの高性能版って感じかな?
普段レブらしいけどリコンとコントロールでフルパ組んだらもしかしたらマスター行けるんじゃね笑
>>879
キルレ1でダイヤ3行ってて限界感じるものなん?
大外回ってアンチに入って行くとか、単純だけど意識してない部分で損してるんじゃない?
ちなみに俺は基本的に色んなキャラ使ってるから、ジブ、ライフラ、ホラ、アッシュ、マギー以外から気分で選んで使ってる
最近はほぼカタリスト固定👈🐔
>>881
ダイヤ4落ちた
フルパ組んで立ち回りとか考えながらやってみるかな
🐔くん野良に振り回されないの何でだ?
野良って不利戦闘でも引いてくれなくない?
引きピン出しても来てくれるかは賭けなんだけど泣
ダイヤ3なのにダイヤ4とプラ1のレイスオクタンデュオと組まされて草
しかも2人でわざわざアンチ外まで出張して行って漁夫でもないのに戦闘始めてダウン
オクタンだけはリスポンしてやったけど、いきなり俺を撃ってきて、瞬発的に俺はカタウルト発動
オクタンはそのまま銃声を響かせながらアンチ外へ走って行き死亡
仕方がないので、俺はハイドしてRP+3
やっぱダイヤ帯の強い敵より、プラチナ帯のアホな味方の方がきついわ✋🐔
>>885
自分が逃げてピン指して、しっかりと味方のカバーすれば、自分も安全だし味方も着いてきてくれやすい
あと、意外とやる人少ないけど、自分が囮になって味方を逃すとか、ダウンした時に逃げろピン指すのも大事
全滅だけは絶対に避けないとだからな
味方が自分と同レベルだったら絶対勝てないでしょ
強い味方引いた時に上手く生かすようにせっせとサポートしてるのかな
鶏ってプラチナでも1切ってたっけ?
>>855
俺と同レベルの戦闘力の人なら、むしろ順位ムーヴが捗るからマイナスにはなりにくいし、漁夫の入り方も丁寧な印象がある
それよりも、中途半端に強くて雑な動きをする味方が来た場合の方がマイナスになりやすい
時期によるけど、プラチナだとキルレは0.7~0.8くらい
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679899544/
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