『APEX シーズン15』マジでプラチナ盛れないんだがみんな盛れてる?ホライゾンが高評価な理由。
807: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 21:55:50.79 ID:qKeWA6xK0
駅っぽいところの漁夫やべぇな
漁夫来る確率200%くらいあるわ
漁夫来る確率200%くらいあるわ
809: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 21:58:27.56 ID:QgxnIL3C0
あそこの戦闘無駄に長引くからね
ホイホイ寄ってくるわ
ホイホイ寄ってくるわ
811: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 22:03:47.89 ID:wAKi9JVY0
プロムナードの漁夫率は200%どころか400%まである
818: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 22:18:39.27 ID:LdKDNAuY0
駅ってプロムナードの事?
APEXプレイヤーの英語力ブロンズすぎやしないか
APEXプレイヤーの英語力ブロンズすぎやしないか
821: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 22:27:14.12 ID:Qd8eNxFvH
なんか真ん中の駅みたいになってるとこ漁夫というか部隊の集まりすごくて笑う
825: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 22:34:14.17 ID:2kDFFyeC0
あのへんでドンパチ始めたら
漁夫やら索敵できてなかった部隊やらで大乱闘になるな
ポジションも考えずに撃ち始める早漏野郎がいると終わる
漁夫やら索敵できてなかった部隊やらで大乱闘になるな
ポジションも考えずに撃ち始める早漏野郎がいると終わる
835: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 23:07:35.95 ID:2kDFFyeC0
ストポよりキツいマップだと思うけどなココ
迂回路もあんまりないし
クソ長い岩山に阻まれてリング移動ミスることがたまにある
迂回路もあんまりないし
クソ長い岩山に阻まれてリング移動ミスることがたまにある
836: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 23:13:49.76 ID:QgxnIL3C0
強ポジは少ないけどヘイトが向きやすいポジとかわかりやすいから簡単じゃね
839: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 23:24:55.50 ID:6e+dFpfm0
まじでプラチナ盛れない
みんな盛れてる?
みんな盛れてる?
841: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 23:47:42.97 ID:AtfwRgaJM
>>839
このランクシステムになってから最低限は交戦避けるチキンムーブしないと盛れなくなったわ
自分が情けねえ
このランクシステムになってから最低限は交戦避けるチキンムーブしないと盛れなくなったわ
自分が情けねえ
843: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/07(月) 23:51:58.36 ID:K8zqyeWK0
>>839
無理
ギリギリどうにかゴールドには落ちてないって感じだわ
ボッコボコにボコられててつれえ
無理
ギリギリどうにかゴールドには落ちてないって感じだわ
ボッコボコにボコられててつれえ
852: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 00:51:56.42 ID:ypm35my60
プラチナは軌道だけで3割くらいマスターいるからな
2人プレイするダイヤデュオとかマジで邪魔だから来ないでね
2人プレイするダイヤデュオとかマジで邪魔だから来ないでね
853: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 00:58:08.18 ID:sMMda+8nd
一旦引くことを逃げ腰とか例えてる人多すぎて嫌になる、リポジみたいなもんでしょ
立ち回りって概念なさそう
立ち回りって概念なさそう
857: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 01:50:07.96 ID:naVGy5cg0
一旦引く事を逃げ腰と思ってるわけではないだろ
このまま撃ち合わないと背中見せたら一気に狩られるってパターンだと味方が先に逃げてるの分かっててもそこで足止めせざるを得ない時はある
このまま撃ち合わないと背中見せたら一気に狩られるってパターンだと味方が先に逃げてるの分かっててもそこで足止めせざるを得ない時はある
その結果自分が死んだら死んだでしゃーないから味方逃げ伸びて体勢立て直してくれよって思ってる
一旦引くのも連携必要なんだよ
それを分かってるのか分かってないのかで話が全然違ってくる
一旦引くのも連携必要なんだよ
それを分かってるのか分かってないのかで話が全然違ってくる
895: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:05:16.65 ID:cfxQzsifd
ホライゾンのスキル今になって強化されてるわけじゃないのに何で理不尽なレベルで強い強いって言われてるんだ?
898: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:16:58.53 ID:04q1ELCr0
>>895
このゲームにはよくある現象
シアとかヴァルもそうだった
このゲームにはよくある現象
シアとかヴァルもそうだった
900: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:28:21.22 ID:CE+3evrE0
>>895
みんなが使い方覚えてきたのと対処が難しい所
みんなが使い方覚えてきたのと対処が難しい所
905: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:42:15.85 ID:oJBHZ5Zo0
>>895
新マップで露骨に優遇されてるから
特に天井の無い建物とかいう意味のわからない存在
新マップで露骨に優遇されてるから
特に天井の無い建物とかいう意味のわからない存在
926: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 12:04:09.94 ID:VojmZWj7M
>>895
単純にプレイヤーの練度に左右されやすいキャラだから時間が経つほど厄介度が上がるんじゃない?
単純にプレイヤーの練度に左右されやすいキャラだから時間が経つほど厄介度が上がるんじゃない?
おまけにクソマッチのせいでこれまでのプラダイがプレマスに遭遇することが多くなってるからホライゾン=強いが広く知れ渡るようになってる
937: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 12:34:52.09 ID:A3WoIOcvr
>>926
フルパもソロスクも負ける時の敵は大体レイスかホライゾンで毎回ムカついてたわ。ヒットボックスの問題なんだわ。
パス使ってからレイス使うと被弾が段違い。
縦長レジェンドはアシスト吸いやすい
899: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:24:33.30 ID:9JjwtP7ed
ヴァルとか普通の下方じゃなくてボッコりとヘコませすぎたから普通くらいの強さのホライゾンが強く見えるように浮き彫りになっただけだゾ
907: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:44:57.56 ID:oJBHZ5Zo0
>>899
というかこのゲーム基本的にキャラスペックが弱い
FPSとしてはそうあるべきなんだろうけどアッシュとかULTゴミにされた後特に弱い扱いもされずそのままなの不憫すぎる
というかこのゲーム基本的にキャラスペックが弱い
FPSとしてはそうあるべきなんだろうけどアッシュとかULTゴミにされた後特に弱い扱いもされずそのままなの不憫すぎる
908: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:50:20.35 ID:rpw426d9r
アッシュのultってなんか調整入ってたか?って思ってwiki見たけど実装1ヶ月後に発動時の音量大きくされただけやん
910: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 10:53:31.63 ID:oJBHZ5Zo0
>>908
初期は無音で凸ってくるのクソ強かったじゃん
今はどんな乱戦だろうとブォン(クソデカ)だから
初期は無音で凸ってくるのクソ強かったじゃん
今はどんな乱戦だろうとブォン(クソデカ)だから
915: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 11:14:06.71 ID:04q1ELCr0
アッシュは戦術の性能上げてほしいな
最大3人まで当たるようにして拘束されてる間はサイレンス効果付けくれ
最大3人まで当たるようにして拘束されてる間はサイレンス効果付けくれ
968: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 15:49:34.04 ID:fMkVnT1fd
アッシュは味方が弱い時に助かるキャラだぞ
高所とる時にリフトだとピンさしても味方乗ってくれないこと多いけど、アッシュウルトだと何故か着いてきてくれる
恐らく雑魚の中ではウルト=価値が高いから着いてきてくれるんだろうな
917: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 11:37:38.00 ID:9JjwtP7ed
いやアッシュはマップ全体からデスボ検知出来るしデスボからも敵がどこいるかわかるからめちゃくちゃ強いよ
924: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 12:01:41.63 ID:DC75SZtc0
別にミラージュやレヴでもダイヤなれるし
好きなキャラ使っていいぞw
好きなキャラ使っていいぞw
927: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 12:05:52.13 ID:CN/EyROJd
>>924
「毎回5キル以上4桁以上ダメを必ず出せるなら」が抜けてますよ
「毎回5キル以上4桁以上ダメを必ず出せるなら」が抜けてますよ
941: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/08(火) 12:52:32.89 ID:DcIChF95a
>>927
kd5の平均ダメ4桁とかプレデターの中でも超上位だが…
kd5の平均ダメ4桁とかプレデターの中でも超上位だが…
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667569635/
プラチナ上がった途端敵の当て感やばすぎて草
プレデター軌道もボチボチ見かけるし、ゴールドとプラチナ往復してるわ
ホライゾンとシアのメタはもう飽き飽き。こいつらスパレジェくるまでナーフ来ないだろうからメタも変わらないのがほぼ確定してるのもうんざりする。いつもダイヤ踏んだら別ゲー行ってるけど今回は期間も長いしスプ2戻ってこれるか自信ないわ。
ヴァルやシア(特にヴァル)は環境の変化に合わせて伸びてきたタイプだけど、ホライゾンはずっと壊れてただろう
前までオクタン、アッシュのウルトのが強かったから枠が無かった印象
ウルトだから強くてもええやんと思うが謎の爆音化して産廃になったから次点で無音カマキリババアが使われるようになった
なんせ音が無いの強すぎるわ…