『APEX イグナイト』10位以内入らないと厳しい状況なのにオリンパスでの戦闘の多さは辛すぎ!
『APEX LEGENDS』シーズン19イグナイト ゲームトレーラー公開。
大体の展開はもう体験してるだろって思うんだけどな
狭すぎん?
10位以内入らないと意味無いゲームでこの戦闘の多さは無理
向こうのやつら戦闘マシーンしかおらんから2ラウンドで10部隊とか珍しくないぞ
ストポオリンパスは気にしないけどブロークムーンだけはオレゴン行っとけ
もう二度とブロークンムーン来なくて良いぞ
オリンパス、ハモ研から続く坂上のフェーズランナーある高台に下から攻め込むのは無謀やて何回言うても特攻する野良おるんやけど、あれこそ脱出タワーの使い所やん
脱出タワー先輩、俺ん中で部隊4人目まであるわ何回も命拾いしとる
あれ下から設置して超えられたっけ?
>>315
坂下に設置しても無理か壊されるやろね、敵部隊の強さ次第やけど
だから、あそこでドン詰まったら最初から飛び越えるつもりで脱出タワーか、ワンチャンエネ貯側の坂からスキルウルト駆使して行きたい
やめて
ソロラン時の俺も先輩と道連れで消えてしまう
バトロワというゲームなのに戦略を破壊してるからな
俺がハモ研上のフェーズある高台飛び越える時は、滝つぼ研究の上、ターミナル出た所、エネ貯のジップ渡った先で設置する事多かったかなぁ
エステートのウォールマリアみたいな壁裏の車と、建物ある辺りからもギリギリ超えられたかも無理かも
あそこだいたい門番おるやん
徒歩で下から攻めて上手くいった時は、敵がたまたま弱いか味方がたまたまバカ強いかフルパやわ
絶対通りたくない場所だから最初に降りて漁って抜けると考えると無くは無いって感じもする
プロムナード降りる時はよくスタシスアレイに流れてくわ
言ってる通り漁ってさっさと抜けないと四方囲まれて終わるけど
間違っても被せて降りたりしては行けない場所ではある。戦闘が少しでも長引くと確実に漁夫が来る場所だからね
新レジェンド:コンジット
コンジット:アビリティ
戦術アビリティ
レイディアントトランスファー
- 仲間にエネルギーを一気に放出し、危機に陥った仲間とコンジットに一時的なシールドを生成する。
パッシブアビリティ
セイバースピード
- 戦術アビリティの範囲外にいる仲間に向かって走ると、スピードがブーストされる。
アルティメットアビリティ
エネルギーバリケード
- 敵にダメージを与えて動きを鈍らせるジャミングデバイス一団を展開する。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698396094
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