『APEXシーズン18』レヴナントは強いか弱いかで意見が割れてるから丁度いい強さなんだろう。
チャージライフルアップデート
チャージライフルはApexゲームで即座に使用できるように再設計されました。この悪名高い武器は、もう連続するビームを発射しなくなりました。新しく拡張スナイパーマガジン用アタッチメントスロットを備え、射撃機構に多数の変更を加えたチャージライフルは、フロンティア戦争中の対タイタンモデルに慣れているレジェンドであれば、扱いやすいと感じるでしょう。
ランクアップデート
マッチメイキングをより精密にし、LP獲得量を調整し、排除がランクアップに着実に貢献するようにしました。この夏(または冬)、なぜリザレクションで最も熱く激しいマッチを体験できるかについて知りたい場合はランクアップデートブログをご覧ください。
ランク報酬の再調整
前シーズンでは、ダイアモンド以上のランクを達成したプレイヤーはシーズン限定のダイブ軌道を利用できました。
ランク付けされたダイブ軌道がドロップ中に存在すると、それがプレイヤーが着地する場所を影響する(軌道を持つプレイヤーをあえて避けたり、積極的に追いかけたりする)という意図していなかった効果が観察されています。
トッププレイヤーとなった報酬が、マッチの重要な場面で貴重な情報を与えてはなりません。そこでダイヤモンドランクの報酬として、ダイブ軌道をスーパーレアバナーフレームに変えることにしました。
- スーパーレアのバナーフレームであれば、マッチ開始時や、他のプレイヤーを倒すたびに、苦労して獲得したランクを見せつけることができます。
- バッジ、ホロスプレー、武器装飾アイテムは、前シーズンと同様にランクでも報酬として獲得できます。
「エーペックスレジェンズ: リザレクション」ゲームプレイ
スカーミッシャーの強さじゃない
レヴナント結構強いぞ状況次第では
状況次第で強いって全キャラそうだろ
ウルト75シールド増えて倒せれば回復してスキルで移動できたり壁登れたりするのに強くないと思うの?
状況次第ではをもうちょい考えてほしいんだがなあ
言ってて弱いって思わない?それ1人でしかやれないんだよ
周りはみんな仲間みんな移動させてくれるのにひとり突っ込んでくだけ
だから状況次第なんだろうよ
そりゃホライゾンとかと比べれば微妙だしパーティかどうかでもかわるが
アサルトにするほど弱くはないやろ
まあ撃ち合い勝てなきゃただの雑魚キャラだけどなウルト回復意味なくなるから
>>884
いやアサルトにしないといけないほど弱いよ
打ち勝てなきゃ意味ないってそんなの全キャラそうだし意味わからんわ
こんなんでウルト強すぎ弱体化しろとか言われてるの凄いわ
強すぎとはいわんが弱すぎでもないやろ
ウルトにそういう効果があるんだから
使えないなら使わなきゃいいだろ
使えないでいいならわざわざリワークしないほうがよかったんじゃ
間違ってもウルトを弱体化なんてしないでほしいけどそれが一番ありそうなのが困る
ミラージュの時みたいに考えを改めてアサルトに戻してくれたら良いな
他にもっと微妙なのがいる以上
黙れ玉とかトーテムはなんだかんだ個性はあった
パスファインダーの方が素早く好きなとこに移動できて使いやすいわ
バッテ使う時間は無いって時に75追加出来るの強いわ
それまだ当て感凄い強者とやってない説ないか?最初はつえーーー!って思ってたがランク上がってくとヒットボックスデカすぎて無理になってきた。
レートシステムがどうなってるのか知らんが前シーズンと同じ感じなら俺のレートだとそもそも強者と当たらんから評価変わらんと思うわ
コントロールとかも3000ダメすら出せない人ばっかだしな
今のままじゃ使いづらすぎる
全く同じ条件で戦っても75体力多いから理論上絶対撃ち勝てるわけで
鉄壁キャラと違って先手取りやすい性能だからヒットボックスの大きさも関係ない
レヴ弱いってやつはエイムが悪いor味方のカバーがもらえない位置で戦ってフォーカス貰ってるとしか思えないんだが
ミラージュだって強い奴が使えば強いだろ
レブウルトは明確に強いよ
プロの大会とかだとシナジー重視だけど、上手い人がソロランクやるならホライゾンかパスかレブかの3択になる程度には強い
アーマーの上にアーマー着ててなおかつ自動回復だからな
削れてない同士でせーの!で撃ち合ったら絶対レブが勝つし
前のultのタイミングや感覚で使ってそうな敵よく見るけどあれ弱いわ
アーマー割られた時に遮蔽に隠れて発動すると
油断して詰めてきた敵やれるわ
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1691329289/
こいつらは普通って概念ないのか?
強い弱いで言ったらほとんどのキャラゴミやんけ
Season12くらいに飽きちゃったけど面白くなった?
なってない