『APEX』今回の武器調整は色んな武器使う良い機会だな。センチネルはすぐ元に戻りそうな予感。
エーペックスレジェンズ:期間限定「スペルパウンドコレクション イベント」開催!
Enchant your opponents in the Spellbound Collection Event when it arrives on Jan 10 🔮
Battle for victory in Control, unlock new rewards, and earn the ultimate prize: Seer’s Heirloom. pic.twitter.com/QEmmhOv0xp
— Apex Legends (@PlayApex) January 4, 2023
エーペックスレジェンズ:シアのスパレジェ「ショートストッパー」
Seer Heirloom: the “Showstoppers”
Coming in Spellbound Collection event on Jan 10 pic.twitter.com/S7nvOGFJrD
— Apex Legends News (@alphaINTEL) January 4, 2023
エーペックスレジェンズ スペルバウンド コレクション イベントでは、魔法とエンチャントをテーマにした 24 個の新しい装飾アイテムがゲームに登場します。 ヴァンテージ、シア、マッドマギー、ミラージュ、ヒューズ、および武器スキンのレジェンダリー スキンもあります。
New skins dropping in the Spellbound Collection event 🪄✨ pic.twitter.com/tiKynrl98T
— Apex Legends News (@alphaINTEL) January 4, 2023
コントロール期間限定モードが復活
スペルバウンドコレクションイベントの期間中、コントロールが復活します。9対9でプレイし、マップ上のゾーンを制圧するために戦い、リスポーンは無限にあります。コントロールは以下の場所でプレイすることができます。
- ストームポイント:バロメーター
- ワールズエッジ:ラヴァサイフォン
- オリンパス ハモンド研究所
- ゲームモードのアップデート
パッチノート
- G7スカウトがクラフト武器に。
- C.A.R. SMGがクラフト武器に。
- スピットファイアがフロア(通常武器)に戻る
- ピースキーパーが(通常武器)にに戻る
アンビルレシーバーホップアップ
- 手足ダメージの倍率を 0.75 に変更しました(以前は0.9 )。
- フラットラインのダメージを 39 に減らしました(以前は43 )。
- R301 のダメージを35から 32 に減らしました。
G7
- ダメージが 34から32 に減少。
プラウラー
- ダメージが 14から15 に増加
センチネル
- 強化チャージに必要なシールドセルが1個になりました。
バグ修正
- ワットソン・パイロンの近く、またはコントロールやガンゲームモードで、ミラージュ・デコイにシールド・リジェネ・フェックスが表示されない不具合を修正。
- 新規プレイヤーがApexを学ぶのに役立つ10個のウェルカムチャレンジを追加。
- 10個のウェルカムチャレンジをすべて達成すると、「Apex 101」バッジを獲得できます。
- 射撃場でキャラクターを変更する際、三人称視点でよりスムーズに移行できるようになりました。
- Mobile Respawn Beaconでドロップシップが範囲外にスポーンすることがある不具合を修正。
- フェイズポータルに入った際のアビリティプレビューに関する不具合を修正しました。
- 近接攻撃で破壊されそうになったとき、ドアが常にダメージを受けているように表示されるようになりました。
- コントロールモードにおいて、Caustic Town Takeoverの戦利品キャニスターの挙動がより確実になりました。
- コースティックのガスフラッシュのVFXが減少しました。
- IMCアーモリーで稀に発生するクライアントクラッシュを修正。
- ブラッドハウンドのニブルヘイムハンタースキンのカラスがより確実に白として表示されるよう修正。
- DirectX 12ベータ版:全てのディスプレイモードにおいて、ブライトネススライダーのサポートを追加。
- DirectX 12ベータ版。videoconfig.txtの設定でsetting.mat_backbuffer_countが “0 “の場合のクラッシュを修正しました。
- DirectX 11 (DX11)で動作するApex Legendsは、オペレーティングシステムがコンポジットのために追加のバッファを使用する必要があり、これはmat_backbuffer_countでカウントされていなかったことに注意してください。DX12は、その必要なバッファをmat_backbuffer_countに含むため、フルスクリーンモードのDX12は、”1 “でDX11と同じように低レイテンシーとなります。
- クリプトがドローンを使用している間、HUDを削除して検査することができる問題を修正しました。
- PCで解像度を変更すると、ロビータブが無反応状態になる問題を修正しました。
- コントローラでロードアウトの武器を表示する際のホールドとタップのロジックを調整し、より反応しやすくしました。
あれかわいいけどマジでおもちゃみたいよな
来期、フラララ、カービン、G7が弱体化な上にCARクラフトとか、俺の餅武器全部悲しい事になったんすけど萎えるわ
センチネル狂のフレはめちゃくちゃ喜んでたぐぬぬ
アタシあの音キライなのよね
それくらいヤバいわ
アンビルとか金アタの恥晒しに調整入っただけじゃん
>>240
あぁ、G7以外はアンビルが弱体化されただけねthx
ズッ友のCARが工作にいったら、ピーキーか99と仲直りせなあかんなぁ
てか、このゲー厶ほんと武器のアッパーナーフが派手やね
流石にそれくらい訓練場で試せよと言わざるを得ない
CARやフラトラに慣れすぎてリココンが全然出来なくなってた
真下に入力してるつもりなのに、無意識に指が右下に傾いちまってんだ…
リコイル練習してたのどうせフルカスしてだろ
おんなじ武器ばっか使ってんのは色々と良くないぞ
特に初動の勝率が変わる
最近センチネルハマってるから強化嬉しいよねぇ〜
偏差打ち決まった時気持ち良すぎるもん。— 流星🐗 (@ryusei712meteor) January 5, 2023
センチネル強化だと!?
最高か?— エレス🏹 (@pLXPladkvhpL7Um) January 5, 2023
APEXのアプデ解説見たけどセンチネルとプラウラーの強化嬉しい〜
どっちも好きな武器!!— ユキツネ (@Yktn_DQX) January 5, 2023
センチネル強化ありがたい
— オーブ溶かしたモミアゲ (@momiage___man) January 5, 2023
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672727905/
最近のコメント