【APEX】パルスダメ強化のおかげで味方はすぐ死ぬわリスポン不可だわ戦略性減るわいい要素がない
15: 2019/06/12(水) 04:43:45.84 ID:wcMVeyrc0
エリートのラウンド2で一気に人減って草
皆嵐に飲まれてるんやろなあ
皆嵐に飲まれてるんやろなあ
44: 2019/06/12(水) 06:35:40.88 ID:i7tnfW2w0
エリートにて
仲間レベル8、レベル10
チャンピオン爪痕ダブルハンマー×3
マジで頭おかしいだろ
仲間レベル8、レベル10
チャンピオン爪痕ダブルハンマー×3
マジで頭おかしいだろ
53: 2019/06/12(水) 07:00:31.89 ID:U+NQHwyPa
やっばエリートのパルスやりすぎだろw
クソゲーじゃねえか
クソゲーじゃねえか
87: 2019/06/12(水) 09:16:24.20 ID:P6XuqNPw0
パルスダメは今のエリートよりちょい下げて
通常と共通で良いと思うんだが
やることが極端すぎるわ
通常と共通で良いと思うんだが
やることが極端すぎるわ
88: 2019/06/12(水) 09:17:37.24 ID:MntT1Uqw0
本当は1.5倍だけどエリートだし期間限定だしそのままな説はあると思う
その分収縮スピード落として欲しいけどね
その分収縮スピード落として欲しいけどね
96: 2019/06/12(水) 09:29:30.74 ID:VDNiN/kcM
エリートで単独行動すれば先に遠くで死んだ仲間が切断してくれるからずっと挑戦できるじゃん
164: 2019/06/12(水) 10:55:22.77 ID:CISyHbiH0
エリートのパルスダメ調整のニュースって、普通ゲーム内で告知するべきだよな
やっぱApexの開発陣は色々とおかしい気がするわ
やっぱApexの開発陣は色々とおかしい気がするわ
165: 2019/06/12(水) 10:56:01.21 ID:ZIescCXvd
日本の親切設計ゲームに慣れてるとそうかもしれないけど割と普通だよ
345: 2019/06/12(水) 12:58:48.61 ID:UpVCjwPnd
今までも酷かったけどエリート来てからのクソアプデとバグの連発でなんか本格的に人消えてんなって印象
352: 2019/06/12(水) 13:05:42.88 ID:g65saoFtd
エリートモードは最高にいいんだが地獄パルスダメはアカン
味方はすぐ死ぬわリスポン不可だわ戦略性減るわいい要素がない
味方はすぐ死ぬわリスポン不可だわ戦略性減るわいい要素がない
361: 2019/06/12(水) 13:13:16.15 ID:TURIYirU0
>>352
エリア遠かったら漁りきる前に移動せんとあかんな
1から15倍とか決着つくまで長いから悠長にエリア外で戦闘してたら両方助からんな
エリア遠かったら漁りきる前に移動せんとあかんな
1から15倍とか決着つくまで長いから悠長にエリア外で戦闘してたら両方助からんな
358: 2019/06/12(水) 13:09:53.86 ID:JMpYQnuqd
昨日最終安置でロングボウ片手に篭ってたら敵全員リングアウトでチャンピオンになったんだがリスポーンにとってはあれが「エリート」なのか?
ダメージかリング縮小までの時間のどっちか減らせよ
ダメージかリング縮小までの時間のどっちか減らせよ
492: 2019/06/12(水) 16:42:15.42 ID:E5NkWff3a
>>358
全員リングアウトってその時点でエリートじゃない奴が消えてるからそれでいいんだよ
全員リングアウトってその時点でエリートじゃない奴が消えてるからそれでいいんだよ
368: 2019/06/12(水) 13:25:33.41 ID:zZfO9Ywi0
いっそエリートは時間経った時に与ダメ最下位のチームがダメージ受けるルール採用してほしかったな
369: 2019/06/12(水) 13:27:38.56 ID:0Sjf62gid
これパルスダメージが浸透したらリスク回避のために中央あたり降りるチームだらけになりそう
それが良いのか悪いのかはわからん
それが良いのか悪いのかはわからん
409: 2019/06/12(水) 14:11:42.44 ID:S1WQA3DW0
おい!エリートなんだよ!戦闘前に安置で全員死んだぞ!ふざくんな!
411: 2019/06/12(水) 14:12:57.86 ID:bMmQQxkVa
>>409
あるある
あるある
413: 2019/06/12(水) 14:19:30.09 ID:A4D64zOOa
>>409
俺もパルスに初見殺しされたわ
俺もパルスに初見殺しされたわ
414: 2019/06/12(水) 14:19:43.86 ID:bMmQQxkVa
リング痛すぎて萎えるなぁw
419: 2019/06/12(水) 14:31:13.41 ID:JMpYQnuqd
エリートは単純につまんねーんだよ
420: 2019/06/12(水) 14:39:32.08 ID:R8YD0r9r0
>>419
エリートつまらないんだったらなんでお前このゲームやってんだよ
エリートつまらないんだったらなんでお前このゲームやってんだよ
423: 2019/06/12(水) 14:43:02.36 ID:58QwZF7s0
エリートは最後青アーマーのかくれんぼ勢が残ってるとかザラだし、ぶっちゃけつまらんわ
427: 2019/06/12(水) 14:50:15.10 ID:sVs/GDTbM
>>423
隠れん坊なんかしてなくても最終白参戦なんてザラだぞ
安置真反対に降りたらまともに漁れないし漁夫ろうとしてもそいつらが粘ってリング外で死んだら取りに行けないしな
隠れん坊なんかしてなくても最終白参戦なんてザラだぞ
安置真反対に降りたらまともに漁れないし漁夫ろうとしてもそいつらが粘ってリング外で死んだら取りに行けないしな
425: 2019/06/12(水) 14:45:29.93 ID:WdjdWGOOr
エリートは隠れんぼマッチだからね
426: 2019/06/12(水) 14:48:13.42 ID:hDvV1oud0
いきなり環境変わって野良のムーブがまだ精練されてないからしょうがないところではある
440: 2019/06/12(水) 15:16:27.65 ID:pkOpDx4J0
今ってエリートキュー安置外のダメージ最初の収縮でも一発につき15パーへって行くの?
エリート実装した日とかはそこまでじゃなかったよね?
エリート実装した日とかはそこまでじゃなかったよね?
446: 2019/06/12(水) 15:30:54.02 ID:Pp2/u1CVa
>>440
パラメータで値を持ってるからサーバー側で値変えるだけでアプリ側のアップデート不要なんだよ。アプリ側はその値見に行くだけだから。こういうのをサイレント修正って言うんだよ
パラメータで値を持ってるからサーバー側で値変えるだけでアプリ側のアップデート不要なんだよ。アプリ側はその値見に行くだけだから。こういうのをサイレント修正って言うんだよ
448: 2019/06/12(水) 15:32:01.59 ID:afFRPQQm0
>>440
昨日の朝くらいから実装されたぞ
Damage per tick is changing from:
Ring – Old % – New %
Ring 1 – 1%–> 15%
Ring 2 – 2%–> 20%
Ring 3-4 – 5%–> 25%
Ring 5-8 – 10%–> 25%
昨日の朝くらいから実装されたぞ
Damage per tick is changing from:
Ring – Old % – New %
Ring 1 – 1%–> 15%
Ring 2 – 2%–> 20%
Ring 3-4 – 5%–> 25%
Ring 5-8 – 10%–> 25%
450: 2019/06/12(水) 15:45:30.45 ID:pkOpDx4J0
>>448
昨日の夜もやったけど気づかなかったわ
昨日の夜もやったけど気づかなかったわ
459: 2019/06/12(水) 16:08:52.75 ID:AIUhCpLi0
エリートのパルスは余計にパス優遇感増してるな
1強必須キャラすぎる
1強必須キャラすぎる
689: 2019/06/12(水) 20:25:22.78 ID:eP09Odvdd
エリートのおかげで普通のマッチが神だわ
芋ってる雑魚ばかりで勝ちまくれる
やっぱ殺しまくってなんぼだよなー
芋ってる雑魚ばかりで勝ちまくれる
やっぱ殺しまくってなんぼだよなー
最近のコメント