【APEX】エリートキューでのパルスダメージ大幅に変更へ『安置外ダメージ多過ぎだろ、、。』
Heads up, Legends! We’ve made some changes to Circle Damage in the Apex Elite Queue. Read more below.
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— Apex Legends (@PlayApex) 2019年6月10日
舐めてたら最初の縮小で25ずつくらって全員即死したぞw
Damage per tick is changing from:
Ring – Old % – New %
Ring 1 – 1%–> 15%
Ring 2 – 2%–> 20%
Rings 3/4 – 5%–> 25%
Rings 5-8 – 10%–> 25%
Damage per tick is changing from:
Ring – Old % – New %
Ring 1 – 1%–> 15%
Ring 2 – 2%–> 20%
Ring 3-4 – 5%–> 25%
Ring 5-8 – 10%–> 25%
頭おかしい
ring1でこれはやべーな
初動ガチャにさらに円ガチャ追加されてるやん
いや流石にアホだろ
マップ中央以外に降りたらまともに漁ることも出来ずに全力で安置目指さないと即死じゃん
初期安置ガチャじゃん
いやそれは漁るの下手すぎだろw
あとパルスダメージしょぼいし時間もまだあるのに全キャラの「さっさとリング入れよ」みたいなセリフ違和感しかなかったしな
エリートキュー以外ではやめてほしいけど
確かに上手い奴ならリングのど真ん中取り続ければ勝てるからな 最初からこうしてれば芋ガイジなんかいなかったんだよ
2Rノーキル部隊は常にマップに表示され続けるくらいしてくれ
リング外ダメージは弄る必要ないと思うんだがなぁ
他のバトロワみたいに円ギリギリで待ち構える戦法が少ないのって鼻くそリング外ダメージのおかげなのでは
あ、最終に近いリング外は高ダメージでいいな
戦闘放棄でリング内のどうでもいいスポットに隠れてるだけだし
そこそこのハイティアで1、2部隊くらい潰しながら物資漁ってリング内に行くのが好きだったのに
今まで以上にダウンしたら不利になるってことだは
蘇生するときは大体リング外からのルートで逃げるし
まだプレイしてないんだけどリングダメージって何時から変わってるの?・・
円と逆側で一度交戦して回復落ちてなかったら移動スキル持ってないキャラ
全て死んでしまうと思うんだが・・
>>41
蘇生の問題は、周囲に知られてしまう という点
武器も持たない味方に対してアーマーやヘルメットをやれない時点でシステムそのものが崩壊してると思う
バカが発砲して戦闘開始からどっちもリングダメージで全滅もありそう
撃ち合いは減るぞ
エリートのリング収縮速度で戦闘長引かせたら位置によっては死亡確定だからな
バカが撃ち合い始めてパルスで両方死んだって愚痴が絶対増える
>>46
エリートって差別化されてるかな・・
昨日初めて午前中プレイしたんだが、エリートで外国人としかマッチングしないし
組む味方はLv50以下が多いしで凄い苦行だった
2PTの外国人と一緒になった時はチャンピオンになれたけど
これで差別化できたらいいなって思ってる
そういう意味で良く考えられたダメージ量だなと感心していたのだが
次のリング際で待ち受けて来た敵をボコる
それだけ
少なくともゲームを面白くする方向には働かない
>>67
つまり如何にして安置内の良い位置を取れるかという技術が求められるわけだ
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