『APEX LEGENDS』360度どこ動いても射線通されて身動きできない場合の対処法は?
369: 2020/12/18(金) 15:02:33.72 ID:lKOiDcJYa
始めて2ヶ月のクソ雑魚です。アドバイスください。
ひたすら人多そうな所に降りてひたすら雑魚死してるんだけど、諦めずにやってれば生き残れるようになる?
それとも人少なさそうな所に降りて装備整えて生き残った方がいい?
後者だとラスト5組まで1発も撃たない時とかあって練習になってない気がして…
ひたすら人多そうな所に降りてひたすら雑魚死してるんだけど、諦めずにやってれば生き残れるようになる?
それとも人少なさそうな所に降りて装備整えて生き残った方がいい?
後者だとラスト5組まで1発も撃たない時とかあって練習になってない気がして…
388: 2020/12/18(金) 15:40:55.60 ID:Ik2mXrf1p
>>369
そのままレベル400になるまで撃ち合い続けてください
まともに撃ち合い出来る様になってから立ち回りを考える時です
多分飽きるかプラチナで心折れるのが先かだと思います
389: 2020/12/18(金) 15:41:49.92 ID:zSgPXrwT0
>>369
いきなり激戦区降りても訳も分からず死ぬだけだろうしその隣のエリアに降りて漁夫る練習しろ
ランクならひたすら生き残れ
いきなり激戦区降りても訳も分からず死ぬだけだろうしその隣のエリアに降りて漁夫る練習しろ
ランクならひたすら生き残れ
393: 2020/12/18(金) 15:49:31.70 ID:YtGxcL9Pa
>>369
ウインターエクスプレスやれ。
ウインターエクスプレスやれ。
394: 2020/12/18(金) 15:53:08.32 ID:uhmddC6Ad
>>369
最初は真正面の撃ち合いで負けるからムキになって張り合おうとせず自分が優位になるようにやりあう、例えばコンテナ越しにタイマンするならグルグル周りを回るんじゃなくて上に登るとかわざと顔だして相手に打たせて即引いて打つとか勝手に身体がついてくると思う
あと箱になったあとも残ったメンバーの戦い方を観戦したりも面白いよ
423: 2020/12/18(金) 16:56:05.79 ID:8F9pQ5tM0
オリンパスではめっちゃ勝てたのにエッジ全く勝てない
立ち回りどうしゅればいいのおおおぉ
立ち回りどうしゅればいいのおおおぉ
483: 2020/12/18(金) 18:50:50.64 ID:v6+n7o9D0
前期プラⅣ キルレ0.94 2kハンマーの雑魚ですがダイヤⅣいけますか?
484: 2020/12/18(金) 18:52:22.68 ID:vYPtcew6H
>>483
ダイヤ4までなら立ち回りさえしっかりしてれば行ける
ダイヤ4までなら立ち回りさえしっかりしてれば行ける
486: 2020/12/18(金) 18:53:37.86 ID:6g/9crDL0
>>483
余裕ですね
余裕ですね
488: 2020/12/18(金) 19:02:31.35 ID:v6+n7o9D0
>>484
>>486
ありがとうございます
AIMは並み以下立ち回りは最低限の知識ってとこです
48: 2020/12/17(木) 23:13:00.69 ID:u0thJhdu0
4000ハンマー ランクでピックするキャラは全部付いて満足してるけど全然まだバッジとして付けられる程頼れる存在じゃない
味方として出会うプレデターやマスター称号の立ち回りと撃ち合いの強さ見てると上手さがたりん
227: 2020/12/18(金) 09:23:14.34 ID:aOuNga780
オリンポスやとリセット直後でもすくすくダイヤ行けたのに今回無理やねんけど
プラチナ強すぎて上がる気がせん
プラチナ強すぎて上がる気がせん
230: 2020/12/18(金) 09:36:35.21 ID:zSgPXrwT0
>>227
新マップは今までの立ち回りやセオリー通用しなくなるけどWEはもうやり尽くされてるからなぁ
新マップは今までの立ち回りやセオリー通用しなくなるけどWEはもうやり尽くされてるからなぁ
232: 2020/12/18(金) 09:37:57.28 ID:aOuNga780
>>230
そうなんかなぁ
明らか撃ち合い化け物みたいなのしかおらんへん…
そうなんかなぁ
明らか撃ち合い化け物みたいなのしかおらんへん…
237: 2020/12/18(金) 09:57:40.58 ID:zADMoy9G0
あっちこっちから敵来て逃げる場所ないとき強引に逃げようとするのも手かね
まじで360度どこ動いても射線通されて家もないとき
まじで360度どこ動いても射線通されて家もないとき
253: 2020/12/18(金) 10:55:38.80 ID:tsRx3wwT0
>>237
そういう時はヘイト買いにくいポジションとかに一旦引いて潰しあわせて煮詰まった頃に復帰して美味しく頂くのが定石だな
そういう時はヘイト買いにくいポジションとかに一旦引いて潰しあわせて煮詰まった頃に復帰して美味しく頂くのが定石だな
257: 2020/12/18(金) 11:00:39.60 ID:4+1csZVkp
>>253
野良だと逃げるは負け思考君が多くて無理なんだ、固定でも動こうとしない奴も居たりして地獄なんだ
野良だと逃げるは負け思考君が多くて無理なんだ、固定でも動こうとしない奴も居たりして地獄なんだ
258: 2020/12/18(金) 11:01:55.11 ID:zADMoy9G0
>>253
なるほどな、咄嗟にできるようにならんとな
なるほどな、咄嗟にできるようにならんとな
266: 2020/12/18(金) 11:12:34.85 ID:tsRx3wwT0
>>258
まず1番は囲まれない様に動くのが理想だけどね
周りに複数部隊いる時はガッツリやり合わず敵同士が戦わざるを得ない状況を作り出せれば強い
まず1番は囲まれない様に動くのが理想だけどね
周りに複数部隊いる時はガッツリやり合わず敵同士が戦わざるを得ない状況を作り出せれば強い
擦り付けて逃げても良いし潜伏してから漁夫を狙ってもいい
視界は広く判断は素早く、ガッツリ交戦になる前に敵部隊それぞれに赤ピンを打って自分達が何処に引くのか移動ピン指す
味方が逃げられるようにカバーコレだけやってれば間違いない筈
視界は広く判断は素早く、ガッツリ交戦になる前に敵部隊それぞれに赤ピンを打って自分達が何処に引くのか移動ピン指す
味方が逃げられるようにカバーコレだけやってれば間違いない筈
269: 2020/12/18(金) 11:18:11.85 ID:GIpzEEhI0
>>266
君、野良ダイヤ以上だろ?
俺もそうだから分かる
こういう考えで立ち回れる人ってほとんど見かけることないけど、すごく大事なことだよな
君、野良ダイヤ以上だろ?
俺もそうだから分かる
こういう考えで立ち回れる人ってほとんど見かけることないけど、すごく大事なことだよな
280: 2020/12/18(金) 11:41:20.96 ID:zADMoy9G0
>>266
潜伏して漁夫狙ってたら次々と集まってきちゃった感じ…円の際だし長居は危険か
潜伏して漁夫狙ってたら次々と集まってきちゃった感じ…円の際だし長居は危険か
281: 2020/12/18(金) 11:44:36.63 ID:tsRx3wwT0
>>280
マップ中心寄りの円際とか移動ルート上での戦いは時間経過で敵が追加投入されてカオスになるからとっとと抜けちまうのが吉かなぁ
マップ中心寄りの円際とか移動ルート上での戦いは時間経過で敵が追加投入されてカオスになるからとっとと抜けちまうのが吉かなぁ
291: 2020/12/18(金) 12:09:44.13 ID:gMApaPkSM
>>281
わかった、サンキュー
わかった、サンキュー
最近のコメント