『AC6』早くミッションの詳細が知りたい!3系の連続ミッションみたいな自身の選択によって展開が変化するミッションはAC6で実装の予定。
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON ゲームプレイトレーラー【2023.4】
ARMORED CORE VI
火を点けろ、燃え残った全てに
完全新作メカアクション『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON(アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン)』 「ARMORED CORE」シリーズ最新作となる本作は、パーツを組み替えてアセンブルした自分だけのオリジナルメカである「アーマード・コア」を操り、立体的に広がる緩急あるSF世界を舞台に、縦横無尽に駆け巡ることができるアクションゲームです。
射撃と近接格闘を駆使したダイナミックな動きで敵を圧倒し、立ちはだかる強大な敵や難局に挑んでいく、多彩でアグレッシブなメカならではのアクションをお楽しみいただけます。
2023年8月25日(金)発売予定 対応プラットフォーム: PlayStation 5, PlayStation 4, Xbox Series X|S, Xbox One, Steam
ハイスピードメカバトル
『Bloodborne』や『ELDEN RING』などでフロム・ソフトウェアの作品を体験したプレイヤーは、『ARMORED CORE VI』に何を期待できるのか気になることでしょう。
本作では、プレイヤーはカスタマイズ可能な巨大メカを操縦する独立傭兵としてプレイすることになります。メカアクションのペースや構成はフロム・ソフトウェアのほかのゲームとは根本的に異なりますが、フロム・ソフトウェア作品でお馴染みの滑らかで反応の良い操作性はそのまま、異なるコンテキストでプレイすることができます。攻撃や脅威に電光石火の速さで反応する巨大で重装備のロボットが、地上や空中を飛び回りながら強力な装備を持つ危険な敵との戦いを繰り広げるのです。
俺はサマフェスの方にジャックゴールディングの魂を賭けるぜ!
次くるなら十数分のプレイ動画だしACにそこまでの枠取れんだろうからな
多分サマーゲームフェスだろうけど
敵部隊全滅させてね→スババババ→よくやった みてーなやつじゃないだろ今回どうせ
>>470
連続ミッションはあるってよ
結末はマルチエンディングに。多彩なミッションが待つ!
プレイヤーはひとりの独立傭兵として、さまざまな依頼を受注しながら報酬を稼いでいくことが基本の進行に。
達成しやすいわりに報酬のいい殲滅ミッションもあれば、思わぬ強敵に遭遇したり、巨大なメガストラクチャーを侵攻するような連続ミッションも登場したりと、依頼内容は多岐に渡る。
ときには選択を迫られる重要ミッションもあり、そこでプレイヤーが行った選択によってエンディングは分岐していく。
過去作みたいに護衛対象付き、四方から増援、手早く処理すると敵AC出現、爆撃機など敵に援護射撃付きとか
色々バリエもあるんじゃねーの
演出の変わる難易度が3段階ほどあれば最高か
Vのオダミみたいに淡々とプチプチするようなのはちょっと
まじでコレなんだよな、シチュや順番が大事
オダミの戦車ぷちぷち→戦車ぷちぷち→戦車+飛行MTぷちぷち→戦車+飛行MT…
みたいなのはほんとヤバかった
そういう設定だとどうしても敵部隊撃破ばかりになってしまう
バリエーションに富んだミッションも闇バイト傭兵という世界観あってこそだった
V系はミッションのバリエーションとか以前に一本道なのがよろしくなかった
4系はガチで破壊&破壊しか無い上に米粒みたいなネクストだから背景以外の違いが無かったわ
オープンワールドゲーのおつかいは敬遠されがちだけどACで出来るならめちゃ面白そうだわ
モンハンの卵納品クエストみたいに面倒くさくてイライラするやつになりそう
レイヴン我が社の生体兵器の卵をすぐに移送してくれ!
ミッション入りしたら卵が孵化してて輸送部隊が全滅してるフラグじゃないですかやだー
まさか初弾以外二次ロックしない3バーストライフルを奪うなんて思わないじゃないですか
持て余してた産廃パーツを厳重な管理()の元運んで盗ませて
傭兵の依頼主を叩く口実にするんやで
無理じゃない?
シングルプレイに力入れてるって言ってるから、オンライン周りは前作で出来たことが殆ど出来なくなってそう
そっかーちょっぴり残念
引用元https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1684466961
>護衛対象の新パーツを盗んでミッション失敗してもいいのよ
そうそうこういうのがいい
やっぱ殲滅だけじゃなくて護衛やら探索やらバリエーションは欲しいな
新作出るだけでも僥倖なのに
出るとなると欲が出てしまうのがファンの悲しいところ