『アーマード・コア6』アサルトアーマーのデメリットって分かってる?OSチューニングの性能。
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』店頭体験会
8月25日(金)の発売に先駆け、全国のゲーム取扱店にて『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(PS5版)を試遊いただける店頭体験会を開催いたします。
また、試遊体験いただいた方にはオリジナルノベルティセットをプレゼント予定です。
試遊特典
試遊体験いただいた方に、ステッカーセットとリバーシブルポスター(B2サイズ)をプレゼント。
タンクに積まなきゃ
PA喪失するわけでもなく出し得にしか見えんのだが
スラでも消費すんじゃねぇの
パルスシールド?バリア?がしばらく吹っ飛ぶみたい
肩が一時的に使用不可になるのか
バリアの存在感なさすぎて忘れてたけど初報のトレーラーで映ってたな
OPチューニングでパルスアーマーってのもあったしそっちとの選択になるのかね?
コアの容量次第じゃないかな
好きなの選べるみたいだし、常時バリア主体にするかそもそもバリアいらんならアサルト積むとか
回数制限かCTみたいなもんあるようなUIだしシューティングのボムみたいなもんでは
それは避けたい
まさかAAが無ければ積極的な試合展開が望めるとでも?
当たらないだろ
一番はマニュアルエイムでしょ
対策あるのか?
祈る。
【OSチューニングの性能】
ブーストキック:アサルトブースト中にキックできる
ウェポンハンガー:肩に手持ち武器を装備できる
ウェイトコントロール:武器をパージできる
マニュアルエイム:ホールドで手動エイムに切り替え可能
クイックターン:横化後ろへクイックターンが可能
アサルトアーマー:パルス爆発で敵の弾を消し範囲攻撃
パルスプロテクション:パルス防壁を定位置に生成する?
パルスアーマー:パルスバリアを張り防御を上げる(PAみたいなの?)
ターミナルアーマー:APが減った時に自動でパルスバリアを発動?
実弾武器 射撃制御調整:近接以外の実弾属性ダメージアップ 3%~15%
爆破武器 信菅制御調整:近接以外の爆発ダメージアップ 3%~15%
EN武器 出力制御調整:近接以外のEN武器のダメージアップ 3%~15%
近接武器 駆動正業調整:近接ダメージアップ
直撃補正調整:直撃ダメージアップ(スタック中ダメージ?)
アクセス速度調整:インタラクトのスピードを上げる
ACS 動的防弾制御調整:敵からのダメージを減少 3%~15%
リペアキット:リペアキットの回復量増加 +500~+2000
>>302
あまり日本人の動画でOSチューニングが見れる動画がなかったので
アーマー付近の意味はちょっと意味が間違ってるかも
後日本人の動画でパーツの詳細画面が見れる動画ってある?
全部外人の動画でしか見れない気がする
日本人アセン画面見せてくれる人少なすぎ
外国(アメリカ?)の記者とかインフルエンサーにはROM配られて自宅でじっくりやってるらしいから日本の動画は記者集めた体験会だけ
求めてるのがこれかわからんけど
Impress Watchのガレージ紹介動画の1:18
>>330
ありがとう!
一部の武器カテゴリーだけだけど見れたんだね!
見逃してたわ!
欲を言うと他のパーツの詳細も見たかったけど!
それと日本人の動画でOSチューニング項目が見れたのもこのチャンネルの動画だけだわ(自分が発見できなかっただけと思うけど)
ただ残念なことにここの動画も基本カーソル移動が早い上にアーマー付近にはカーソルを合わせてくれなかったんよね
まあ後は自分で直接見て楽しも
だとすると雑魚の攻撃は終始あの痛さのままなのか
フロム「適度に死ね。休憩もちゃんとしろよ。」
アーマー系のオプションがその役割なんじゃないの?
終盤にいくにつれて雑魚の火力も上がって結局すぐはがれて「無いのと変わらん!」ってなるかもしれないけど
「無いのとかわらん!」からの「無かったら瞬殺やんけ!」のパターンか
スターウォーズの宇宙船シールドみてーだな
引用元https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1691249539/
グレネードも構えが発生する二脚や逆関節からなら見てから反応できそうだけどタンクや四脚から無反動ノーモーションで射出されると普通に不意を撃たれそうではある
対戦はランクもレートも無いオマケだから気にしなくても良いのでは