PS4『マーベル アベンジャーズ』アイアンマンのミサイル強すぎるwあと装備の追加効果で色々変わるな。

 

 

 

 

 

27: 2020/09/06(日) 09:03:03.68 ID:mfNcur7G0
アイアンマン、近距コンボを捨てて遠距離攻撃に徹しないとすぐ死ぬな…

 

131: 2020/09/06(日) 12:39:08.05 ID:9WRERC4P0
アイアンマンでミサイル撃つのが一番楽で笑う

 

176: 2020/09/06(日) 13:27:10.94 ID:UwYdPFG50
アイアンマンのミサイル強すぎるな
これもうミサイルマンだろ

 

180: 2020/09/06(日) 13:32:24.95 ID:UwYdPFG50
ハルクの殴りもミサイルぐらい強くしてよかっただろ

 

181: 2020/09/06(日) 13:35:24.72 ID:eVCRpMdw0
確かに「ハルクは飛べない代わりにクソ強いです」でも文句出ないだろうにね

 

183: 2020/09/06(日) 13:36:25.31 ID:UwYdPFG50
どうせ次のアプデでアイアンマンのミサイルはナーフなんでしょ?
全キャラミサイル基準の強さにして欲しいわ

 

238: 2020/09/06(日) 15:00:31.59 ID:Q8jp+3f+0
アイアンマンに不満あるとすれば地上の横回避がほとんど動いてくれない
ジャスト回避以外ほぼ食らう
だから弾避けが超むずい
ホバリングしてればいい話なんだがコンボが別になってしまうからそのパーク付いてる時に不満になる

 

271: 2020/09/06(日) 15:29:20.24 ID:BLFMonIca
>>238
回避後リパルサーじゃダメなんか?ジャスト以外なら距離取れるけど

 

247: 2020/09/06(日) 15:12:54.47 ID:Q8jp+3f+0
アイアンマンならシールド壁を作成するとか
地上に浮いて突撃してくる殴る部隊を放置して奥の撃ってくる奴を先に片づけるとか
サポートヒーローで弾幕バリア作るとか
ハルクバスターを適材適所で使ったらすぐ戻して再稼働できるようにするとか

 

459: 2020/09/06(日) 20:00:57.76 ID:RTCvja++0
アイアンマンってミサイルが1番火力でる?遠隔ダメがキャップに追いつける気がしないし強い技がない気がする

 

462: 2020/09/06(日) 20:05:30.31 ID:3QGNxiI20
>>459
火力は出るけど複数にばらまくには遅すぎるしエネルギーも消費
いいとこない

 

474: 2020/09/06(日) 20:15:27.23 ID:RTCvja++0
>>462
やっぱそうだよね、飛べるキャラメインが楽なんだけどソーは強キャラ過ぎてあまり使う気が起きない。キャップはカッコいいけど移動とギミックに悲しみがなぁ

 

478: 2020/09/06(日) 20:24:09.17 ID:3QGNxiI20
>>474
キャップ使っててキャップ感あって楽しいのに移動とカメラの距離や変な補正が台無しにしてる
ソーは確かに強すぎる
アイアンマン見た目とモーションカッコいいのに勿体ないよな

 

480: 2020/09/06(日) 20:26:47.15 ID:RTCvja++0
>>478
そうなんだよ、挙動とやキャラクターとしてはカッコいいのになぁ。

 

516: 2020/09/06(日) 21:12:09.79 ID:Q8jp+3f+0
アイアンマンは慣れてくると飛行モードのR2のみのリパルサー撃ちが一番火力あるんじゃないかと思った

 

622: 2020/09/06(日) 23:59:40.43 ID:HMIFk9640
今更なんですが。。
オーバーチャージ中ってどういうことですか?

 

624: 2020/09/07(月) 00:05:08.05 ID:vweFgikw0
>>622
アイアンマンのL1発動中

 

625: 2020/09/07(月) 00:05:36.73 ID:oVrhU1dI0
>>622
スタミナぽいゲージがフルになってる状態
アイアンマンだと殴りまくると貯まるもしくはL1のサポートヒーローで発動
ブラックウィドゥは攻撃食らわずに攻撃を連続で入れればたまって最大で発動
626: 2020/09/07(月) 00:09:37.31 ID:4/JA/uB50
>>624
>>625
あれのメーターのことだったんですね
ありがとうございます

 

653: 2020/09/07(月) 01:29:33.79 ID:SuCrlMgP0
アイアンマンのミサイルって△連打が1番火力出るのかな?タメうちとか外れるしダメも低い気がする

 

658: 2020/09/07(月) 01:47:32.97 ID:KnqcSm9B0
>>653
誘導付けて狙って撃ってるわ
△よりエネルギー消費低い気がする

 

654: 2020/09/07(月) 01:31:50.95 ID:EQ0nomNt0
アイアンマンの△レーザーは筋力依存で、L2R2レーザーは精密依存であってる?
アイアンマンのレーザーマジでどのステ依存かわからんから教えてくれ

 

655: 2020/09/07(月) 01:36:38.56 ID:SuCrlMgP0
>>654
そんなんあるの?てっきり殴り以外は全部遠隔だと思って精度重視してたけど

 

11: 2020/09/05(土) 01:40:21.18 ID:OwF5IOMv0
アイアンマンのスキル全部振ったら別ゲーになった
あと装備の追加効果で色々変わるな

 

349: 2020/09/05(土) 14:37:14.07 ID:b3BTe8/v0
アイアンマンが操作してて1番楽しいな

 

500: 2020/09/05(土) 17:27:36.27 ID:DfnLSTHGa
キャンペーンでアイアンマン使えるようになってからハルクみたいに体力回復できないから急に難易度上がった…

 

664: 2020/09/05(土) 20:15:28.20 ID:c47FIkI10
>>500
アイアンマンは遠隔主体のが楽かなぁ、特にミサイル

 

716: 2020/09/05(土) 21:14:10.51 ID:+7aEFHBC0
アイアンマンのスキルは何が使いやすいの?試せないよね?

 

724: 2020/09/05(土) 21:20:35.55 ID:OwF5IOMv0
>>716
アイアンマンは装備次第で使うスキル変わっていくかな
パワー上がっていくとき戦い方がコロコロ変わる
逆を言えば何でもできるけど特別強いものもない

 

725: 2020/09/05(土) 21:21:36.35 ID:cTSnHWLG0
>>716
ミサイル
次にレーザー

 

836: 2020/09/05(土) 23:50:50.18 ID:7ub/QzEw0
AIMとの孤独な戦いが敵多すぎてキツすぎるわアイアンマン回復手段ないし複数相手にできんしで爽快感ない

 

837: 2020/09/05(土) 23:55:09.01 ID:OwF5IOMv0
>>836
そこだけイージーでやり直すと良いよ
序盤のアイアンマンソロで一ヵ所を守るのが一番難しかった
空中に飛び上がってドスンの繰り返しならいけるっぽいけど

 

838: 2020/09/05(土) 23:56:08.85 ID:Iivhrqokp
アイアンマンはレーザーグルグルとヒーロー着地で複数はなんとかなるだろ
回復もテイクダウン簡単に取れるからスパアマ盾持ち大量とかじゃなければ困らんし
657: 2020/09/07(月) 01:42:12.42 ID:gwnW9wuja
モーションとかモデリングは良くできてるな

 

659: 2020/09/07(月) 01:49:33.87 ID:8ltTfuqX0
>>657
アプデ次第では神ゲーに進化できるポテンシャルはあると思われ。マッチング改善。キャラ追加。ミッション追加。ヴィラン追加。

 

664: 2020/09/07(月) 02:06:43.21 ID:ol3uubRi0
>>659
マッチング改善は早急にしてほしいわ。
人が居なくなる前に早く。

 

678: 2020/09/07(月) 03:23:32.45 ID:a3aRS4Pa0
映画のアイアンマンはそんな好きじゃなかったけど、このゲームはめっちゃかっけぇ。音がいい

 

 

 

 

 

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1 Response

  1. 匿名 より:

    他のヒーロー強化の方向でいってほしいな
    好きなヒーロー使って俺つえーしたいんじゃ

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