『BF2042』コンクエ64とブレスル64常設して欲しいよな。
15: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/14(火) 21:06:06.86 ID:FHt+FGcW0
コンクエ64とブレスル64常設で良くない?
184: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/15(水) 08:27:13.53 ID:cW0CWwHQ0
128人コンクエの楽しみ方が分からないから64人マップは常設して欲しい
574: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 00:05:04.78 ID:qW7RrQET0
コンクエの64はまだ楽しいけどブレイクスルーは128人の方が楽しくない?
635: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 08:11:22.14 ID:fOwlGnPF0
今日のウィークリーミッション更新でありそうなこと
64人コンクエブレスルで5回勝利する
64人コンクエブレスルで5回勝利する
701: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 12:57:28.95 ID:UjqEcYx6M
64人マップだと芋砂に慣れた奴らが敵だと楽勝だな
人数少ない分役割しっかりやらんとボロだらけたわ
人数少ない分役割しっかりやらんとボロだらけたわ
748: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 15:49:59.26 ID:T0ZmXsUud
ソバルトは64人マップが一番楽しいと言ってるな
35: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 00:28:55.39 ID:CkPNMjIgd
64人マップは多少面白くなったが
まだまだ広すぎる
もっと狭いマップを皆は欲してるんだよ
36: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 00:30:20.74 ID:CkPNMjIgd
船やビルや山や建物だけで64人マップを出せやw
55: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 01:09:56.68 ID:FqFRVolP0
64人マッチ
AI意外と少ない
なんだかんだでまぁまぁ面白いわ
ちょっと広いけど64人でもCSの奴らクロスプレイオンでもほとんど居ねぇじゃん
相当嫌なんだなPCプレイヤーとプレイするの
60: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 01:15:15.94 ID:BOhqTr6j0
>>55
まあクロスオフでマッチするならオンにする理由無いからな
まあクロスオフでマッチするならオンにする理由無いからな
59: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 01:13:50.52 ID:y02AC6kJ0
128人マップよりかは64人マップが面白いって言うのは
今の所のコンセンサスだな
しかし64人マップはもっと狭くていいと思うぞ
今の所のコンセンサスだな
しかし64人マップはもっと狭くていいと思うぞ
61: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 01:16:29.40 ID:y02AC6kJ0
今の64人コンクエは横に拠点が二個づつあるよな
これを一個づつの縦長マップにしたら
メトロッカー的傑作マップになって
BFが復活するだろう
これを一個づつの縦長マップにしたら
メトロッカー的傑作マップになって
BFが復活するだろう
64: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 01:18:54.80 ID:/krg1Q8Op
>>61
縦長でも乗り物出るマップはメトロッカーとは言えない
zavodだ
縦長でも乗り物出るマップはメトロッカーとは言えない
zavodだ
66: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 01:22:28.95 ID:y02AC6kJ0
>>64
zabodも裏取りあって面白いマップだったよね
2042にはそれが無い
zabodも裏取りあって面白いマップだったよね
2042にはそれが無い
62: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 01:17:39.42 ID:Z1FQWaQH0
やっぱポータルの歴代リメイクマップの方が面白いね
こっちメインで売り込めよ
こっちメインで売り込めよ
127: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 03:06:20.10 ID:zNvTEuqh0
お、64人コンクエいいじゃん!今度からこれメインでやろっと
期 間 限 定
218: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 10:02:14.27 ID:W+88i0dG0
強い武器あっても倒す相手が64人集まらねンだわ…
262: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 12:33:51.77 ID:JZwVrUoc0
64人マップ見てるとほんとこれだよこれって感じるわ
128人オービットとかあれだけビルを作り込んでて屋上だけとか意味不明だったしロケット付近もわざわざそこ抑えるならD1D2行くわになってたしわざわざCに出張に行くならAF抑えた方がいいよねっていうチグハグなマップだった
128人オービットとかあれだけビルを作り込んでて屋上だけとか意味不明だったしロケット付近もわざわざそこ抑えるならD1D2行くわになってたしわざわざCに出張に行くならAF抑えた方がいいよねっていうチグハグなマップだった
263: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 12:36:19.73 ID:3p3JPF0P0
128オービット防衛キツすぎる 最終ポイント固めてたらロケット飛んでいって遮蔽なんもなくなってワロタ
266: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 12:40:19.10 ID:PnoK+5wE0
BF4未プレイ民やがロッカーの何が良かったん?
・遮蔽の多さ
・純粋な歩兵戦
理由がこれくらいしか思いつかんけど他になんかあるんか?
・遮蔽の多さ
・純粋な歩兵戦
理由がこれくらいしか思いつかんけど他になんかあるんか?
271: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 12:49:55.20 ID:JZwVrUoc0
>>266
・武器アンロック解除進む(解除には蘇生や弾薬の援護もあったりするからそれ系もラク)
・脳死で前に進むだけでいい
・64人ロッカーはともかく48人32人だとちゃんと遮蔽物活かした遭遇戦が頻発する
純粋な歩兵戦だとパールマーケットがめちゃくちゃ楽しかったが後半のDLCだったのがなぁ
284: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 13:05:42.98 ID:7cDpmZVJ0
>>271
パールマーケットは確かに面白かったなまあショットガンマップだったけど
2042だとマケイ無双になりそうだ
パールマーケットは確かに面白かったなまあショットガンマップだったけど
2042だとマケイ無双になりそうだ
279: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 12:56:16.99 ID:1HM3cpPgM
>>266
拠点間隔が丁度いい
開けすぎて四方八方から撃たれるってことがない
抜け道が用意されてる
裏取りもしやすい
拠点間隔が丁度いい
開けすぎて四方八方から撃たれるってことがない
抜け道が用意されてる
裏取りもしやすい
315: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 15:06:15.14 ID:LZ6GTTE+0
64人対戦は大分まともだな、ブレイクスルーもコンクエストもちゃんと遊べる
これを#1か#2に実装してればまだ人口残ってただろうにな
329: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 15:26:27.75 ID:IxjquHxQ0
64人鯖に芋が増えてきたな~
386: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 17:45:01.45 ID:rP/MwWx90
64人コンクエ、128人より遊べるけど
これ実質メトロッカーみたいなマップしかなくね?
これ実質メトロッカーみたいなマップしかなくね?
397: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 18:09:01.71 ID:XNxFfEQM0
64人のほうがサクサクでいいな
446: 名無しのゲーム特化速報 2021/12/16(木) 19:53:00.13 ID:vjUJaV9Z0
なんか64人コンクエ普通に面白いな
あくまで普通に遊べるってレベルだけどこれから良くなっていくなら十分期待できる
あくまで普通に遊べるってレベルだけどこれから良くなっていくなら十分期待できる
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1639568487/
チーターまみれのpcと一緒にやるなんてまっぴらごめん
CSコンバーター勢「そうだな」
64人コンクエはマップ狭いから楽しい
64人ブレスルはマップ同じだから128人をさしおいて選ぶ理由が見当たらない
128だと密度の問題以上に理不尽な死が多すぎる