『ボーダーランズ3』3/20ホットフィクス詳細:進行不能バグ等を調整。

ホットフィクス詳細

 

2020年3月20日

 

  • ミッション「星々の影」でタイフォンが要因で進行不能になることがあった問題を修正しました
  • 報告にもとづき、ホスト以外から見たセイレーンのスキル「オーバー・フィスト」が正常に動作していなかった問題を修正しました
  • 消滅の尖峰の階段の衝突判定を調整し、2つ目のツタの生えたドアを破壊するとプレイヤーが地面に沈み込んでしまうことがあった問題を修正しました
  • オペレーティブのスキル「クール・ハンド」の説明文の値を正しいものに変更しました
  • 報告にもとづき、タイリーンが「グレート・ヴォルト」のムービーの後にまれに再登場してしまう問題を修正しました

 

536: 2020/03/19(木) 23:04:39.15 ID:gseK7sG10

これだけ?

 

539: 2020/03/19(木) 23:19:03.23 ID:RRsVk7s50
>>536
オイィしょぼいだろ、強化楽しみにしてたのによ

 

540: 2020/03/19(木) 23:22:47.73 ID:RRsVk7s50
>>536
武器強化なし
506: 2020/03/19(木) 13:31:10.31 ID:PVA3lzZt0
ちょいちょいスキルツリー追加するって情報見るけどはっきりとしたソースってある?
ピッチフォード氏のtwitterでの発言なら既存のキャラでできること拡張するって言ってるけど、これって今までのアプデからするとクラスMODの追加とかに当てはまりそうな気がするんだよね

 

508: 2020/03/19(木) 16:22:07.87 ID:/TDVSGf2a
すでに存在しているヴォルト・ハンターたちをもう少し深く掘り下げてプレイヤーの選択肢を増やすための方法も検討中
だから、考えられるのは単純に4つ目5つ目のスキルツリーの追加、あるいは既存スキルツリーの更に下層までスキルを追加して一個のスキルツリーに特化できるようにする、とかが無難じゃないかね
クラスMODの追加だけじゃ流石にショボすぎる

 

509: 2020/03/19(木) 16:23:50.16 ID:dzparbIIr
今でさえバランス調整とれないのに、ツリー追加なんかしてまともにバランス調整できるとお思いなの?

 

510: 2020/03/19(木) 16:31:13.19 ID:haHZmgjmC

>>509 思わないけど、最下段をもう増やしていくかもしれないなぁとは思ってる
どのみちLVキャップ開放でインフレ化するのは当たり前だし
バランス調整とかむしろどうでもいいというか
「できることが増える」「ストレスが減る」それだけでいいと思うけどね

一部の勘違いユーザーの「平等性」なんて無視して
最弱・最強がはっきりしているならそれはそれで縛りプレイが好きな人が勝手にはまっていくでしょ

 

511: 2020/03/19(木) 16:33:58.03 ID:le9W64pSd
バランス調整なんて最初から投げてるやん、報告に基づき~って

 

515: 2020/03/19(木) 17:38:32.43 ID:VBzna0Ax0
今作はバランス調整の問題じゃなくて開発者のセンスが無いほうが問題だろな
「ガンナーにならなくてもアサルトライフルを使いこなせるぞ」とかそもそもガンナーにそんな特技なんてねーだろ
やっぱキャラごとに特異武器の方向性あったほうがよかったわ

 

517: 2020/03/19(木) 18:06:45.29 ID:AeMQO8620
よく知らんがdivision2は二年目マップ追加して頑張りだしたらしいな
ボダラン3も頑張って欲しいな

 

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