【ボーダーランズ3】1%ダメUPのインフィニティってどうなの?
441: 2019/12/04(水) 09:33:55.58 ID:e68QsD+zp
このゲーム未だに聖別とかで操作性アップとか言われても具体的に何が上がるのかわからん
451: 2019/12/04(水) 10:25:06.66 ID:R4CIUmN/0
>>441
射撃の反動だよ
反動が強いと連射で跳ね上がるけど操作性上げると抑えられる
射撃の反動だよ
反動が強いと連射で跳ね上がるけど操作性上げると抑えられる
453: 2019/12/04(水) 10:35:24.03 ID:e68QsD+zp
>>451
教えてくれてありがとう。
操作性じゃ分かり難いし反動軽減率とかリコイル性能とかにしてほしかった。
操作性って聞くとどうもキャラ自体の移動とかに関わることだと思ってしまう。
教えてくれてありがとう。
操作性じゃ分かり難いし反動軽減率とかリコイル性能とかにしてほしかった。
操作性って聞くとどうもキャラ自体の移動とかに関わることだと思ってしまう。
483: 2019/12/04(水) 13:30:49.97 ID:2Pih4YnV0
>>453
反動の小ささとADS時の移動速度の低下の小ささに掛かるパラメータなので
「操作性」という表現になっているんだぜ
一応しっかり移動速度に関係してる
反動の小ささとADS時の移動速度の低下の小ささに掛かるパラメータなので
「操作性」という表現になっているんだぜ
一応しっかり移動速度に関係してる
524: 2019/12/04(水) 16:29:35.23 ID:Pm07Qg0+0
>>512
カイブの価値がもともと強い
それにヒット毎に1%アップはかなり強い
469: 2019/12/04(水) 12:22:25.47 ID:lioChgaap
1%ダメアップ系も明らかに調整ミスやろ
これついたマギーで面白いくらいM4テイクダウンの敵解けるで、アカンわこれは
これついたマギーで面白いくらいM4テイクダウンの敵解けるで、アカンわこれは
472: 2019/12/04(水) 12:31:06.80 ID:lioChgaap
個人的に新聖別でナーフが必須なのはas後に属性ダメ50%付与と1%ダメアップと投擲後6秒バフグレだわ
485: 2019/12/04(水) 13:48:32.52 ID:mkb1iVk90
1%ダメUPのインフィニティってどうなの?
487: 2019/12/04(水) 14:02:10.34 ID:2Pih4YnV0
>>485
弾切れしないっすねー
精度もヴラドフと思えないくらい高いっすねうん
弾切れしないっすねー
精度もヴラドフと思えないくらい高いっすねうん
490: 2019/12/04(水) 14:18:54.16 ID:GhzB2bxcp
>>485
255%くらいが上限ってどっかでみた気がする
元がアレだと3.5倍でもそんなに強くなさそう
そもそも動く敵相手に255回もノーミスで当てられる気がしない
255%くらいが上限ってどっかでみた気がする
元がアレだと3.5倍でもそんなに強くなさそう
そもそも動く敵相手に255回もノーミスで当てられる気がしない
492: 2019/12/04(水) 14:21:30.71 ID:uhqUE3eYa
>>490
俺はどっかで100%て聞いたけどどっちだろ
255%なら聖別よければ墓で使えるんじゃね
俺はどっかで100%て聞いたけどどっちだろ
255%なら聖別よければ墓で使えるんじゃね
493: 2019/12/04(水) 14:22:37.00 ID:uhqUE3eYa
>>492
聖別じゃねーやバフガチャね
聖別じゃねーやバフガチャね
494: 2019/12/04(水) 14:27:45.11 ID:2Pih4YnV0
>>490 >>492
225%maxだったと思う
キャラの持っている射撃ダメージを無視したとして
インフィのDPSは4000前後×3.25しても13000
お墓キラーこと火リューダのDPSは理論値21000を超える
というわけでその聖別は×2シュレディ用なんだすまんな
225%maxだったと思う
キャラの持っている射撃ダメージを無視したとして
インフィのDPSは4000前後×3.25しても13000
お墓キラーこと火リューダのDPSは理論値21000を超える
というわけでその聖別は×2シュレディ用なんだすまんな
544: 2019/12/04(水) 18:11:12.52 ID:l5bUpUsqM
>>485
それなんかYouTubeに上げてる人いたけど嬉しそうに使っていたが明らかに弱かったよ。上限100だしバフモリモリなら他使っても強いだろうし
それなんかYouTubeに上げてる人いたけど嬉しそうに使っていたが明らかに弱かったよ。上限100だしバフモリモリなら他使っても強いだろうし
495: 2019/12/04(水) 14:32:14.55 ID:KCH7+t+P0
検証してた外人兄貴が投げちゃったから全貌はもう解らんけど
AS後50%は投射物その物が増える武器、50%が多重に掛かる武器有り(不具合)
ヒット1%はリロードやミスショットでバフが途切れない挙動をする武器、一発で上限まで上がる武器有り(不具合)
AS後50%は投射物その物が増える武器、50%が多重に掛かる武器有り(不具合)
ヒット1%はリロードやミスショットでバフが途切れない挙動をする武器、一発で上限まで上がる武器有り(不具合)
496: 2019/12/04(水) 14:32:47.08 ID:Mgn2YcBU0
1%は撃ちっぱなしでヒットさせつつに加え、
弾回復有りきになるから、
実際使えるかというと、かなり厳しくね
弾回復有りきになるから、
実際使えるかというと、かなり厳しくね
498: 2019/12/04(水) 14:41:23.65 ID:bU+Vz+YP0
1発につき1%なの?
カットマンの多段とかあたったら1発で255%とかいかないのかな
カットマンの多段とかあたったら1発で255%とかいかないのかな
500: 2019/12/04(水) 15:05:34.14 ID:Pm07Qg0+0
ファイアコロッシブカイブの価値1%アップマジ最強
これとリカージョンあればあとは全部捨てても良いぐらい
これとリカージョンあればあとは全部捨てても良いぐらい
512: 2019/12/04(水) 15:32:06.70 ID:VgP/lgaMM
>>500
なんでそれ強いの?
なんでそれ強いの?
524: 2019/12/04(水) 16:29:35.23 ID:Pm07Qg0+0
>>512
カイブの価値がもともと強い
それにヒット毎に1%アップはかなり強い
523: 2019/12/04(水) 16:25:40.26 ID:sH2wq6550
>>512
バグ武器だから
カイブの価値1%はヤバイ
持ってる奴少ないから話題にならないけど
投射グリッチなんか必要無いくらい
バグ武器だから
カイブの価値1%はヤバイ
持ってる奴少ないから話題にならないけど
投射グリッチなんか必要無いくらい
526: 2019/12/04(水) 16:50:10.95 ID:VgP/lgaMM
>>523
俺もクリオファイアーの1%カイブ持ってるんだけど、敵に使った事なかったわ
軽く100倍(10,000%)以上に強化出来る投射より強いってのは想像つかないんだが、そんな強いバグなのけ?
529: 2019/12/04(水) 16:56:24.93 ID:YmQIdXzCM
エピックのステージコーチの358×21と360×16の連続ヒットで1%持ってるんだけどボスに対してはどっちも強いけどどっち使っても同じような感じだな
540: 2019/12/04(水) 17:39:52.38 ID:ay7fFDCY0
特にやる事ないと思ってたけどカイブ価値1%そんなに強いんか スレで騒がれたのあんまり見たことないって事はめったに落ちない系?
561: 2019/12/04(水) 19:16:19.62 ID:TDBAzO3I0
エンブレイスペインの1%が超楽しい
586: 2019/12/04(水) 21:44:15.51 ID:IIcRgnndd
マギーの1%は射撃場で試した限りではリロード挟んだら効果消えてたんだけどゴミだよな?
599: 2019/12/04(水) 23:42:17.90 ID:WvTEtu+Z0
>>586
ヒット数毎は実際使い勝手悪い
リロードやエイムで初期化されるんだし
1射3発のカイムですらアクションスキル後100%と並ぶ為に33発撃つ必要がある
マギーなら言わずもがな
アクションスキル後100%使えないキャラが苦肉の策で使う用だな
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