【ボーダーランズ3】マッチング機能をなんとか改善してほしいよな
363: 2019/11/25(月) 23:19:11.07 ID:PYt/B7IBa
なんでマッチングしないのこれ(´・3・`)
696: 2019/11/26(火) 21:40:52.47 ID:Ek/apqjW0
そもそも全然マッチングしないし過疎ってるのは間違いなくね?
アジア、北米、どこで試してもメイキング中のまま進まねぇ進まねぇ
アジア、北米、どこで試してもメイキング中のまま進まねぇ進まねぇ
703: 2019/11/26(火) 21:53:14.68 ID:rWWuw0LXr
>>696
発売直後もマッチングしにくかったからボダラン3のマッチングは何かがおかしい
そんで人はいるがどうせマッチングしにくいから選らばないって人が多い気がするな
発売直後もマッチングしにくかったからボダラン3のマッチングは何かがおかしい
そんで人はいるがどうせマッチングしにくいから選らばないって人が多い気がするな
705: 2019/11/26(火) 21:57:39.48 ID:TzgNwgJ0a
>>696
これだけ売れてるゲームだし大規模アプデ直後だしサーバー負荷の問題だろうね
日本なんてリソースけちられてるだろうし
これだけ売れてるゲームだし大規模アプデ直後だしサーバー負荷の問題だろうね
日本なんてリソースけちられてるだろうし
790: 2019/11/27(水) 06:35:00.15 ID:Qq/PQqIh0
今更だけど、ボス復活に終了→ロード必須なのがアレコレ障害になるな
特にマルチが残念
モンハンみたいに常に複数人を期待してたのによ
887: 2019/11/27(水) 12:32:27.43 ID:a7kpn/mI0
>>790
ルートシューター系はミッション繰り返さないとボスに会えないがほとんど
リログで即ボス戦がボダランに残ったファームに関しての唯一とも言える長所
ルートシューター系はミッション繰り返さないとボスに会えないがほとんど
リログで即ボス戦がボダランに残ったファームに関しての唯一とも言える長所
796: 2019/11/27(水) 07:35:22.67 ID:g968y7JX0
マルチに関してはモンハンは何年も積み重ねた実績あるから洗練されてるよなってのが他ゲーやると解る
てかサンクチュアリにリセットせずともボス戦が出来てボスエリアに直行のバウンティボードを造るだけでいいのになあ
てかサンクチュアリにリセットせずともボス戦が出来てボスエリアに直行のバウンティボードを造るだけでいいのになあ
797: 2019/11/27(水) 07:40:32.23 ID:e4P1N0nAH
>>796
もしかして周回時毎回船に戻ってなおかつリセットしてんの?
もしかして周回時毎回船に戻ってなおかつリセットしてんの?
801: 2019/11/27(水) 08:17:05.16 ID:PZEBh5Dad
>>797
狩ゲーみたいにクエスト受注で周回できたらな、なのにどうしてそうなった
狩ゲーみたいにクエスト受注で周回できたらな、なのにどうしてそうなった
815: 2019/11/27(水) 09:10:39.02 ID:u49tfrEKd
マッチングが気軽でマルチにうま味があればやりたいけどなぁ
現実は過疎過疎で不味いしテンポ悪い
現実は過疎過疎で不味いしテンポ悪い
54: 2019/11/27(水) 20:58:50.02 ID:LQBx6HLc0
殺戮マッチングしないなぁ
60: 2019/11/27(水) 21:12:28.98 ID:HAFIFeGW0
レイドはマッチングクソだし何が何でも欲しいっていうような新レジェもないし
ゆるーく3rdのフラックくんの育成してるわ
DAHLとかVladofの近代火器っぽい無属性銃で普通のシューターっぽいランズしてるけど何気に楽しい
ゆるーく3rdのフラックくんの育成してるわ
DAHLとかVladofの近代火器っぽい無属性銃で普通のシューターっぽいランズしてるけど何気に楽しい
67: 2019/11/27(水) 21:23:21.50 ID:GD+qroJm0
殺戮マルチで2人になってホストが一向に動かないのは4人待ってるとみていいの?
意思疎通が全く取れないの本当に苦痛なんだけど
ネトゲー黎明期でノウハウ分かんないとかならまだしも今日色々と実装されてて
このオンラインの仕様は酷くね?マッチングも全然しないし
72: 2019/11/27(水) 21:32:12.61 ID:yhMl/EWYr
>>67
4人待ってるうちに面倒くさくなって放置してるが正解
なお4人揃っても動かないパターンがほとんど
4人待ってるうちに面倒くさくなって放置してるが正解
なお4人揃っても動かないパターンがほとんど
146: 2019/11/28(木) 07:23:58.98 ID:L0gjMAboM
どのキャラも2周目やってなくていまさらM3でTVHMやってるけどマッチングはできるな
つまりエンドコンテンツやろうなんて人はほとんどいないけどストーリーなら普通に人いるって事か
つまりエンドコンテンツやろうなんて人はほとんどいないけどストーリーなら普通に人いるって事か
149: 2019/11/28(木) 08:42:53.17 ID:ivy4z2kAd
リリース直後からマッチングはおかしかったじゃない
166: 2019/11/28(木) 09:31:37.01 ID:iSWCegwQd
>>149
おかしくないだろ
ストーリーすぐ4人埋まってたぞ
おかしくないだろ
ストーリーすぐ4人埋まってたぞ
176: 2019/11/28(木) 10:03:25.42 ID:TXwFc0GSd
モンハンもわりと過疎った感あるのに救難出すとすぐ集まるし
こっちはやっぱマッチングがクソなだけだろうな
こっちはやっぱマッチングがクソなだけだろうな
204: 2019/11/28(木) 12:21:54.74 ID:lpKXLSQUa
>>176
予想以上に売れちゃったからサーバー増強が追い付かないんだろうな
予想以上に売れちゃったからサーバー増強が追い付かないんだろうな
259: 2019/11/28(木) 16:37:50.64 ID:WuRLZ3SJd
マルチが終わってるから4人揃ったときのドロ率UPが勿体無いソロでも適用してくれ
263: 2019/11/28(木) 16:51:51.55 ID:XZZPBeHed
>>259
マルチだと泥率上がるなんて記載あったっけ?
マルチだと泥率上がるなんて記載あったっけ?
299: 2019/11/28(木) 19:08:30.29 ID:ivy4z2kAd
マッチングの処理は明らかにおかしいと思う
人の少ない部屋から優先的に人を追加してるんじゃないかな?
ストーリーなら放置部屋対策にはなるかも知らんけど
他のルールだと完全に下策だわな
311: 2019/11/28(木) 20:15:47.47 ID:s+rlOTBY0
ストーリーマルチはまあ仕方ないとはいえ
試練殺戮は完全にマルチ用に設計してたはずなのにな
しかしこんなマッチングしないのは仕様がなんかおかしい気もするが
試練殺戮は完全にマルチ用に設計してたはずなのにな
しかしこんなマッチングしないのは仕様がなんかおかしい気もするが
313: 2019/11/28(木) 20:20:36.74 ID:PUX+kKFy0
モンハンの救難みたいに入ってサブクエ終わったら離脱か継続か選べたりしてくれると楽なんだがなぁ
336: 2019/11/28(木) 22:32:00.08 ID:72+LEiQ0p
このゲーム過疎ってません?
今31レベルなんですが、中国人としかマッチングしません。
進めていけば人いますか?
今31レベルなんですが、中国人としかマッチングしません。
進めていけば人いますか?
340: 2019/11/28(木) 23:20:34.86 ID:94YMBKmwa
>>336
1周目終わってレベル50になればそこそこ人いますよ
1周目終わってレベル50になればそこそこ人いますよ
337: 2019/11/28(木) 22:33:11.75 ID:EoamHCCUM
マルチで掘る利点ががないからなぁ
339: 2019/11/28(木) 23:14:54.06 ID:7wk0f6280
マルチでやると聖別率upとかならやる価値はあるけど…
2人→50% 3人→75% 4人→100%みたいにね。
2人→50% 3人→75% 4人→100%みたいにね。
310: 2019/11/28(木) 20:14:37.28 ID:FDaqwvm5M
マルチはまともに遊べんよな
入っても遊びたくもないゲームで離脱、メイヘムクソデバフで離脱、ストーリーやるにしてもツギハギになるし殺戮試練はマッチング自体不可能。こういうのに嫌気さして人離れてくんだろな
入っても遊びたくもないゲームで離脱、メイヘムクソデバフで離脱、ストーリーやるにしてもツギハギになるし殺戮試練はマッチング自体不可能。こういうのに嫌気さして人離れてくんだろな
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