257: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 08:32:47.53 ID:JG0FC+P/
みんな何使ってんの?
俺はグレソぶんぶん
264: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 10:02:47.17 ID:DVs0LcVU
>>257
メッサーめっさ強い
266: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 10:16:22.71 ID:3Gc0sDyV
>>257
グレソ使いたいアンロックはどの兵科使えばいいの?
278: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 10:58:03.38 ID:JG0FC+P/
>>266
前衛
263: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 09:56:36.10 ID:mJRTFe0Q
BFまでのつなぎでって感じで買ったけどめちゃくちゃ楽しい
274: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 10:30:27.98 ID:12mzxRHQ
初期職は同じ動画で数値見れたわ!
射手-弓兵 *90, 100, *50
前衛-デバ 130, 120, 100
歩兵-ポー 150, 100, *80
騎士-士官 175, *80, *80
279: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 10:59:41.44 ID:D9u1IStJ
オフライン練習を経てオン参戦したけど、人間相手だと攻撃当てるのも一苦労だな
防御からのカウンターだけじゃどうにもならんw
・多数相手や一騎打ちは極力避ける
・相手の背後を狙う
・乱戦は横振りしない
・防御力が高い騎士がおすすめ
・とりあえず叫ぶ
ガチの初心者は気をつけるべき点って他にもありますか?
282: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 11:01:46.33 ID:c8Zsdz06
>>279
乱戦の横降りは気にしたら負けだからどんどんぶちかましていけ
意外とFFによる鯖キックはされない
ボウガンの誤射は味方へのダメージもでかいのか結構キックされるけど
295: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 12:09:44.30 ID:Pv2ZEONH
>>279
鈍器と斧が騎士&歩兵に追加ダメージあるので騎士は数値ほどタフじゃないので注意
287: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 11:39:10.81 ID:3Gc0sDyV
武器の変更方法がよく分からないんですけど分かるひといますか?△二連打でサブ武器に変わるけどメインに持ち替え出来なくて困っています。
今はショートソードなら投げて無理やり戻してるけど斧持ってると投げナイフ持ってるから直ぐに変えられない。
288: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 11:44:19.19 ID:8HJHc5ML
>>287
十字キー左
十字キー右
十字キー右長押し
289: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 11:47:17.23 ID:3Gc0sDyV
>>288
返答ありがとうございます。戦場で会いましょう
302: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 12:55:25.95 ID:yWRSGU18
盾+鈍器が楽しい
304: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 13:02:58.39 ID:Pv2ZEONH
>>302
後頭部ボコボコ殴るの楽しいよな
今は前衛育ててるけど騎士も早いとこ上げたいぜ
305: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 13:06:19.82 ID:yWRSGU18
>>304
鈍器は敵に当たると振り切らないですぐに構えに戻るから2撃目が早く出て楽しいわ
そのかわり囲まれたら大剣みたいに数人をまとめて切れないから即死するけど
306: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 13:24:33.85 ID:WTL4g9sc
タイマンでのキックがなかなか決まらない…
横振りより突きからフェイントした方が決まりやすいかな?
316: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 15:00:10.49 ID:qSwXK7Fj
>>306
キックは間合いがかなり狭いから
密着するくらい接近しないと当たらないよ
このゲーム間合いの管理がほんと重要だね
そして間合いを見切ることのなんと難しいことよ
間合いを見切って相手に空振りさせれば
こっちが一方的に攻撃できるから
防御より回避するほうが本当はいいんだろうな
322: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 16:33:58.02 ID:JG0FC+P/
>>316
リーチが武器ごとに変わるから難しいわ
自分の武器もそうだし敵の武器も
310: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 14:19:25.53 ID:BwneVj4b
このスレ見る限り面白いそうやん
318: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 15:13:29.26 ID:Uws/8xqI
>>310
ありそうでなかった近接武器の64人対戦だから今のところは面白いよ。
今のままでは飽きそうな感じだから今後の追加コンテンツ、調整次第かもしれん
319: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 15:51:09.32 ID:6CysotJN
脳死状態でプレイできそうだな。買おっと
321: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 16:32:41.01 ID:c8Zsdz06
>>319
自分以外の弓使い〇ね!!!!って思うようになるぞw
弓さえいなければ脳死で楽しいバカゲーなんだけど弓という憎しみのスパイスがよく効いてる
323: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 16:37:41.89 ID:JG0FC+P/
>>321
弓兵殺した時の爽快感たるや
324: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 17:00:45.75 ID:crhVIGMK
素人の弓兵は近づいた時にパニクって逃げ腰になるからそこを叩っ斬るのが面白い
335: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 18:49:38.43 ID:qSwXK7Fj
本当は斧とかメイス使ったほうが効率いいんだろうけど
騎士と言えば剣だろ!って思ってるせいで
長剣をどうしても選んでしまう……
兵士の装甲兵で
兜脱いでアーマーを(勇者)にすると
見た目がファンタジーの戦士っぽい外見にできるので
盾+剣でかなりかっこよくなれる
もっと見た目のスキン増やしてくれないかなー
342: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 19:17:11.08 ID:D2l9cfGq
>>335
俺は剣じゃないとキルとれねぇわ
何が違うのか言語化できないけど
何かしら剣の優位性というのはあるはず
344: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 19:25:47.13 ID:MvMRecGy
>>342
なまくらは当たると止まって素早く振り直せるけど
その分リズム変化があって使いにくい
チョップとカットは差し込みで中断されない限り振るリズムは一定だからじゃないかな
346: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 19:43:21.44 ID:D2l9cfGq
>>344
めっちゃしっくりきたわ
振った後の行動考えながらやってるから
途中で止まってリズム乱れるとダメなんだな多分
ゴリゴリインファイトする人はなまくら向きなんだろうけど
自分は距離とりたいタイプだから
345: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 19:30:30.19 ID:qSwXK7Fj
>>342
好みと得意武器が違うと苦悩するねw
アサクリヴァルハラ好きだとデーン斧とかはまりそうだし
騎士のラージシールド+片手槍とかスパルタの最強装備だし
自分なりのテーマ決めて武器選ぶのも面白いだろうな
俺的にはメッサーの見た目で剣先が太いやつがあって
それがナウシカに出てくるトルメキア兵の持ってる剣に似ててすごく惹かれるんだけど
メッサー使いこなせないんだよな……
トルメキア兵繋がりで言うとラージシールド+斧もあったから
そっちでもいいかもしれないなー
346: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 19:43:21.44 ID:D2l9cfGq
>>345
俺も好み的に重装に両手斧とかの方が好きなんだけどね
ロードオブザリングのドワーフが何故か好きだったわ
380: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/11(金) 00:46:47.37 ID:+249SnzR
ウォーハンマーで敵の頭を高速でリズミカルに叩く作業が楽しい
399: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/11(金) 08:14:15.55 ID:GDaKsIb2
戦闘斧で蹴り→脳天かち割りが正義
リーチなんていらねぇ
355: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/10(木) 21:25:12.13 ID:fsrmkXdK
あとのクラスほど強いわけではないってのが肝だな
最初のクラスはオーソドックス
2番目のクラスは攻撃や防御特化型
3番目はキワモノ系
って感じかな
ネタ武器だと思ってたショベルが結構振りが早くて使いやすいんよ