『COD:2020』次作の体力は150になりそうなの?

 


233: 2020/07/21(火) 21:18:47.50 ID:7z9R5YbU0
結局次作の体力は150なのかねえ?
バランス調節もろくに出来ないTAが担当な時点で嫌な予感しかしねえわ

 

234: 2020/07/21(火) 21:19:56.73 ID:2lL7RASs0
130くらいがいいんだが

 

237: 2020/07/21(火) 21:42:10.00 ID:7z9R5YbU0
>>234
確かに体力100以外にするなら120~130あたりが1番いいと思うわ
前作は150で撃ち合いが楽しめます(ドヤァ)とか抜かしておいて瞬溶けワントリガー武器だらけだったからな

 

238: 2020/07/21(火) 21:46:23.12 ID:2lL7RASs0
>>237
bot撃ちで気分転換に130でやったけど意外に楽しめたよ。

 

239: 2020/07/21(火) 22:14:00.21 ID:rkCd3X9b0
あんま他の作品知らんのだけど、体力は上がっても武器のダメージは変わらないんか?

 

242: 2020/07/21(火) 22:56:40.66 ID:mV7shbA/p
>>239
高いシリーズもあるよ
3~4発でキルになるように調整されてるけど

 

240: 2020/07/21(火) 22:16:09.35 ID:gT/3cKxv0
スナイパーライフルも頭以外なら2発必要にかえちくり~
怯みやダウンとかのヒット効果付けるとかもっとユニークにしてホラ

 

241: 2020/07/21(火) 22:54:55.97 ID:yhSDFUEFp
体力上がってもだいたいその体力を一瞬で溶かす武器とか即死武器が出てくるしそれだけが使われる
変わらんどころか武器格差がヤバイよ体力が高すぎると

 

243: 2020/07/21(火) 23:20:36.94 ID:bJYvrjNT0
結局体力100でいいんだよな

 

244: 2020/07/21(火) 23:42:45.29 ID:gT/3cKxv0
連射力高いのなら5~7発キル、威力高いのなら2~4発キルくらいでいいんじゃない?
それ以下の弾数で倒したいなら部位特効狙うエイム力鍛えろって事で
撃ち合いさせる気の無い瞬溶体力と、被弾時の照準ブレで反撃すら許されないのはどうも

 

246: 2020/07/21(火) 23:48:26.78 ID:mV7shbA/p
>>244
まだマシな方だぞ
過去作だとジャンプ着地時の沈み込みとか撃たれた時のブレ抑えるパーク必須レベルのもあったし

 

248: 2020/07/22(水) 00:02:38.32 ID:jt9/6Sqjd
MW2>MW1>MW3>G>BO1>BO2= MW>BO3>WW2>>>BO4
どっかのサイトがまとめてくれてたTTKの比較。
こう見るとBO4だけが異常やな

 

255: 2020/07/22(水) 00:20:24.10 ID:LzLIu4Hb0
>>248
こう見ると、運営が自己満足の自慰マップにしなければかなり神ゲーだったのかも

 

251: 2020/07/22(水) 00:11:04.21 ID:h0WHXQfg0
そりゃBO4だけ150の異質だし
スペシャリストで体力200にできて更にTTK長かったからな
まあ、TAのアホがワンショット、ワントリガー、目眩しとか撃ち合いさせる気ない武器量産した挙句に最初出さないって言ってたガチャ限武器出してバランス壊しまくってたけど

 

256: 2020/07/22(水) 00:22:02.64 ID:BrQrlRE6a

>>251
敵が硬いからナイフを握って吸い付いても
何故か外れるとかもあった記憶

毎シーズンごとに手に入る近接武器は結構強くて集めたけど

 

262: 2020/07/22(水) 01:15:46.58 ID:xX3UdCLf0
>>251
おまけにスコストループレイプゲーだったしな
ナイフ射出するバースト武器に炸裂弾と特定のサイト組み合わせると何故か航空機に対するダメージが限界突破とかいう意味不明なバグが起きてた時はケアパケやマンティスがマップ端で落ちるわスレッシャーとガンシップすら秒で落とされてストリークが一切機能せず撃ち合い勝負メインになってた時がいっちゃん楽しかった気すらする

 

252: 2020/07/22(水) 00:13:43.22 ID:tdsYR8q10
あれだけ溶ける溶ける言われてたBO2もこの順位なのか
306: 2020/07/22(水) 09:17:54.63 ID:EK1oMhwu0
体力高くしてもbo4みたいに一撃とかワントリガー武器増やして高体力の意味を自ら無くす未来しか見えない

 

 

 

 

 

 

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25 Responses

  1. 匿名 より:

    BO3が一番テンポ良くて好きだったな
    ドミネもスペシャリストで熱かったし
    厨二死神君好きだったし

    ただCoDなのかと言われればなんか違う…🤔

  2. 匿名 より:

    キルタイム長いと複数相手の対処ができないから嫌
    体力150は流石におかしいやろ

  3. 匿名 より:

    コンバーターマウサー、MOZUを代表とする頭湧いてるワンショット武器とスペシャリストとかでBO4は全然楽しくなかった

    砂にエイムアシスト付けなかったのは評価してる

  4. 匿名 より:

    「ぼくちゃんが きもちよくなれる げーむにしてよ!」まで読んだ
    瞬殺ゲーと言われたゴーストで体力150モードを追加したら、大不評のために速攻で無くなったこと、いつまでも忘れないからな……

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    2
    • 匿名 より:

      そんなモードあったんだ、、、ghost結構好きで、ww2くらいまでずっとやってたけど知らなかった、

  5. 匿名 より:

    MW2はやっぱりTTK一番短かったか
    ストパでどの武器でもいけちゃうしな

  6. 匿名 より:

    コンバーターだらけになった地獄を見てないのかなTAは…

  7. 匿名 より:

    よく貼られてるけど作品ごとのTTK比較って何基準なの?
    間違いなくBO4が長いのはわかるんだけど
    明確な数値付きのソースが欲しい

  8. 匿名 より:

    TTK延ばすならエイムアシストは弱体化しないとマズいだろうな。コンバーターの問題を置いといても、パッドが有利になりすぎて逆に不公平が出る。

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    2
    • 匿名 より:

      クロスプレイオフで解決

      • 匿名 より:

        そもそも次回作クロスプレイ実装するんかな?俺からしたら何のメリットもないし廃止してほしいわ。

    • 匿名 より:

      コンシューマでもマウス使いたい人はいるからクロスオフで済む話じゃないし、そもそも公平性の問題だからな。自分が使うデバイスが不当に有利でも歓迎するような自己中に合わせる必要は一切無いと思う。

  9. 匿名 より:

    体力100でも150でも一緒な事位普通分かりそうなもんだけどね
    ダメージのスケーリングを1.5にしたら結局MWと同じでしかないし

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    • 匿名 より:

      アホだなあ……

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      3
    • 匿名 より:

      スケーリングが同じなら分かりやすい100の方が良い

    • 匿名 より:

      BO4は体力150に増やしてダメージのスケーリングは今まで通りだった。
      だからキルタイムが伸びて、
      複数人の対処ができない問題やコンバーターだらけの問題が起きた。
      次もそうならないか心配してるんだよ

      • 匿名 より:

        コンバーターは規制無理だよな
        海外だとオート機能付いたコンバーター実質チートみたいなのも売れてるらしいし、ちなみに
        中華と日本が売上1、2、下手したら勢い取り戻すかもなぁ

  10. 匿名 より:

    クロスプレイって接続してる操作機器で分けないの?

  11. 匿名 より:

    「コンシューマ機でFPS(笑)」って長年言われてたのが、PS5やseriesXでようやく流れを変えるチャンスが来ようとしている。チャンスをものにするにはコンシューマでもマウスとパッド両方使える環境が必要だし、今まで以上にエイムアシストのバランスは重要になるだろうね。

    • 匿名 より:

      すまん、自分BO4からやりだしたんだが各作品ごとにアシストの強弱ってあるの?もともとPS3とか過去作品ってアシスト関係ない云々っても聞いたことあるんやが

      • 匿名 より:

        そう考えるとPS5が実際どこまでの物なのかめちゃくちゃ楽しみ、確かに近いうちに実機デモもあるみたいだし

  12. 匿名 より:

    MWのマルチがcodシリーズで1番のクソゲーなのは決まってんだよなー
    warzoneで保ってるだけでしょ

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