【COD:BO4 武器調整】砂ヘリバフとタイタンダメ低下はまじでおかしいと思う

 
447: 2019/02/18(月) 18:45:21.32 ID:rSsWHukAM
アプデ内容の翻訳版が公表されたな
マドックスとタイタンのナーフ具合が狂ってるとしか思えない

 

448: 2019/02/18(月) 18:54:53.53 ID:hcQaDNID0
MADDOXはクイドロ2の動きの軽快さ、ELOの見やすさによる爽快感
SAUGはスプリントアウトの速さやストック2などの機動力の高さによる素早い動き
これらの使ってて楽しい長所を殺す調整は本当に糞

 

449: 2019/02/18(月) 18:58:24.59 ID:3MzAxLJ40
大口径とlmg解禁すれば環境変わるのにそれやらんあたり終わってるな

 

451: 2019/02/18(月) 19:01:37.75 ID:hcQaDNID0
>>449
てか大会は禁止しなくていい。全部有りにしろ

 

458: 2019/02/18(月) 19:08:13.45 ID:3MzAxLJ40
>>451
全部解禁したらどうなるか見たいのにな
シーカーとかポイント10ポイントしか入らねーからsdだろうと大会でもコンカッションしか入れてないのに弱体化されてるし
いろんな意味で頭おかしい調整だわ
タイタンも装備壊す役目すら微妙になりそうだし

 

457: 2019/02/18(月) 19:05:29.80 ID:UzdWIoYqd
>>449
正直大口径LMG解禁しようと弱体化しないとマドックスが万能ARとして環境は支配すると思うわ
SAUGはレーザースピファの方が強いだろうけど

 

461: 2019/02/18(月) 19:14:10.57 ID:hcQaDNID0
>>457
大口径ランパートや大口径ソードフィッシュ、各種LMGも環境に入ると思うぞ
TITANは流石に今回の調整で苦しくなりそうだが

 

464: 2019/02/18(月) 19:20:56.75 ID:pYQPO6qca
>>461
ソードフィッシュはICR喰えるかもだけどだけどカバーやポイント内での動き考えると取り回し面強い方が強いと思う
覗いてなかったらランパよりマドックスの方が近距離現状は強いし

 

467: 2019/02/18(月) 19:25:09.25 ID:3MzAxLJ40
>>457
万能さではあるけどランバート大口径2も割と増えそうだけどな
そもそもマドが強いからマド潰しても制限ありすぎて他に流れるだけだし
ほかのゲームは追加ステージとかキャラあるけど有料でEスポ的にアウトだから5種類くらいのマップローテしてるし
ww2とかクソバランスで紳士協定とか作ってたらしいけど
それならこっちでもやれば良かったじゃんね

 

452: 2019/02/18(月) 19:01:40.33 ID:pmTVt8B0d
砂へりがロケランの初期所持弾数で壊せなくなるのクソ過ぎないか?
てかなんでダメ負った状態でのキャラチェンジにペナルティ入れないの?

 

454: 2019/02/18(月) 19:03:12.94 ID:+mDkfRqpa
>>452
ストライクチームやヘリ系のスコストが即座に撃墜されるようになってみんなLストヘルストばかりだからそれを変えたいんじゃね

 

459: 2019/02/18(月) 19:08:41.07 ID:pmTVt8B0d
>>454
ただでさえ低レベル層の対空意識低いのに一人で対空してる人が壊しきれんくなってスコストレイプになりそう。
そして誰も居なくなった、、、なんてことになるんじゃね

 

462: 2019/02/18(月) 19:14:47.12 ID:Lo2us+SWd
>>459
今後この方向で調整していくならあるかもね
タイタン弱体化して対空対人に残るはパラディン
スカベン付けてランパも意外とありかもしれんが

 

470: 2019/02/18(月) 19:38:55.36 ID:qRGZGbRl0
ロケランもナーフされたの?
終わってんな

 

472: 2019/02/18(月) 19:41:37.97 ID:3MzAxLJ40
>>470
ロケランナーフというより砂ヘリバフ
ついでにタイタンも基礎ダメージ落とされた

 

479: 2019/02/18(月) 20:18:27.46 ID:7eGmDcF70
砂ヘリバフとタイタンダメ低下はまじで糞
対空更に時間かかるじゃん
1デス込みかキャッシュロケ着けないとランチャーでヘリ砂ヘリ落とせないし

 

485: 2019/02/18(月) 20:34:15.44 ID:eymUitmL0
ヘリのロケラン耐久値アップは謎だよな
問題だったのはfmj2のスコストへの攻撃力が高すぎたことだろ
ロケランの方が落とすの時間かかってたのに耐久値上昇はアホ過ぎる
もし調整後もfmjタイタン持った方が早く壊せるなら(多分そうなる)、相対的にはロケランの方がさらに損する調整になる
これがエアプ0.2調整じゃなかったら何なんだよ

 

493: 2019/02/18(月) 20:43:05.05 ID:ZvkV36Wn0
>>485
これのせいでヘリ落とそうとすると2デスは犠牲になる
ロケラン一発で撃墜じゃいかんのか

 

487: 2019/02/18(月) 20:37:38.18 ID:nC/AarM6p
タイタンは対人ダメのみ低下で対物または貫通ダメはそのまま、とかにならないっすかね
上を向いて一定時間撃つって結構なリスク背負って対空してるんだから頼むよ

 

490: 2019/02/18(月) 20:41:47.27 ID:sr9j5EB10
砂ヘリ落とせないのはキツイわ、只でさえ対空する奴なんて希少種なのに
海外じゃランチャー担ぐのが当たり前ですぐ落とされてたんかな

 

494: 2019/02/18(月) 20:49:12.82 ID:eymUitmL0
砂ヘリのロケラン耐久値は今のままで丁度いいわ
海外でもfmj2パラディンかタイタンのどっちか
開発はロケラン使わせる気がない
過去によっぽどロケランでボコられた0.2勢に違いない

 

499: 2019/02/18(月) 21:07:55.84 ID:3wrSFXYb0
タイタンなんかよりクロスバーハデスの方がヤバいと思うんだがな

 

519: 2019/02/18(月) 22:06:46.63 ID:rOwPpNQ60
砂ヘリ強化が謎すぎる
今でも十分コストパフォーマンスいいじゃん
これフレア+3発だから弾増やすアタないと一人じゃ落とせないぞ

 

547: 2019/02/18(月) 23:27:13.45 ID:A0sH3taC0
>>519
パラディンFMJ2の5発で良いじゃん
ストライクチームのヘリとかも2発で落ちるから、作っとくと全然怖くない

 

552: 2019/02/19(火) 00:14:41.76 ID:ld+I9LCLd
最近コルダイトの強さに気付いたのに弱体化入るのかぁー

 

553: 2019/02/19(火) 00:24:34.25 ID:S7o9I2xM0
>>552
弱体は残念だけどグリップ弾帯使ってない層からしたら変わらないからまあええわ
ロンバレは確定でグリップ+ラピファかFMJ2かで迷ってたけどFMJ2で行こうかな
対空もできる斬新なSMGや
 
 

 

446: 2019/02/18(月) 18:42:39.81 ID:UzdWIoYqd
弱体化は良いとしても弱体化のさせ方が糞だわ
SAUGは弾少ない代わりに取り回しがいいの長所の銃の設定なのに取り回し関連弱体化するしマドックスはELO更に弱体化するしアホだろ
 
 
 
417: 2019/02/18(月) 16:53:49.92 ID:7nRXApBGa

弱体化とか人が減るだけの調整止めようぜ
ホントにつまんねえわ

インフレするって?そんなのインフレしないようにバランス取れよ!それが運営の仕事だろ!甘えんなと

 

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