【COD:BO4】インパクトブラストはいかに距離を詰めさせないかという立ち回りが重要
早く帰ってインパクトブラスト握りたいわ
爆発音がデカくなっただけでもテンション上がるから楽しい
パッチノートには書かれてないが、爆発音がデカくなって爆発ダメも上がったんだよな?
詳細知りたいがどこかに載ってる?
余命数ヶ月だし多少キルレ落ちても楽しくプレイする事に決めたわ
クロスバーでガチればEKIA3.7以上になるだろうけど流石に毎度毎度同じ武器や立ち回りは飽きてきたからな
なんかフラジャケ着ても一瞬で殺される感じする
ヤッバイ
インパクトブラスト楽しい
たーのしー
フラジャケつけてリアクターコア使いなよ。始めたばっかりの頃それで高スコスト出してた。
インパクトブラストにサイトを載せるのは禁則事項なので禁則事項
俺は大抵の武器にリフレックスかelo載せてるな
だいたいの人がサイト載せてる印象
俺はハイブリ+FMJの軽量コルダイト仕様にしてMODだけ付けたMOZUと組み合わせてる
爆発ダメ半減とはいえ一応ナイフぶっ刺さってる筈なのに
フラジャケ相手に倒してはインブラ付けてない時と同じダメージになると思ってたけど違うの?
インパクトブラストはフラジャケ無しの相手なら2発キル出来て、
フラジャケある敵でも3発キルだから、別にそこまで弱くなってるわけじゃないよ。
オペレーターMODがない状態になるってだけで、数値上の火力はTRの中ではぶっちぎりの高火力
インパクトブラストパイセンは爆発による追加ダメージが24設定だけどフラジャケにより6まで下がる。しかしhsすればジャケ貫通という仕様だった
アプデにより爆破ダメ上がった?らしいから詳細どうなってることやら
因みに爆発音が明らかに上がっているのにパッチノート記載なし
爆破ダメアップが真実だとしても記載なしだから
サイレント修正?
爆発音についての言及がないのはおかしい
基本、対フラジャケは3発キル
距離による威力減衰により4発必要なことも
個人的にカスタムは大口径ラピファ必須で近距離強いけど中距離結構バラけて微妙だからマドックスでいいやってなるけど
RK7+レーザー2+ドリフターつええなおい
しゃがみで上がった精度をバーストディレイがしっかり維持してくれるから引き撃ちでもジャンプ撃ちでも自由自在だ
>>777
良くも悪くも普通のSMGなんでリコイルコントロールじゃ限界あるね、結果としてレート負けする
大口径ラピファは一見強そうだけど個人的にはかなりの難物カスタムだと思う
ただでさえMX9の大口径は倍率低めなのに更にラピファで命中率とHS率が低下するから少なくとも俺の腕じゃ使いこなすのは無理
やっぱ無理があるかサンクス
インパクトブラストはいかに距離を詰めさせないかという立ち回り、いかに自身に有利な場を形成するかが最大のポイント
シーサイドの樽のインパクトブラストは鬼強いよ
拓けた屋外近距離でストック2を相手にする際は、相手に左右に振らせないポジショニングで迎え討つ
左右に振らせたら一気に弱体するから、例えば曲がり角や障害物などを利用して敵に一方向に向かわないと自身に射線が通らないように動く
どうしようもないときは腰だめ乱射で神に祈る
割とイケる
>>780
アタッチメントは色々試すべき
使用者のほとんどは本当のインパクトブラストの姿を知らないからな
あの日見たインパクトブラストの名前を僕たちはまだ知らないんだよ
真名解放したインブラはランクEX宝具に昇格されるからヤバイぞ
貴様の剣はまだ鞘に収まったままの状態なんだ
インビジブルエアを解き、本来の姿を顕にして初めて真名解放となる
いずれインパクトブラストを真の姿へと導いて見せる!
さて、インパクトブラスト握るか
ぐんちゃんエンブレム作りたいが次の休みにするか
やっぱ爆発する弾ってロマンあるな
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