TDM民だけどオブジェクトルールってすごく高尚なルールなんだね 【COD:BO4】
停滞しすぎw
bo3拠点踏んで敵倒すと200pt奪取すると200ptだから猛者がこぞってBに乗り込んでたよな
この試合以外にも旗取らないで定点してる奴多かったし、実質チーデスとあんまり変わらないように思えた
それはシリーズ恒例の低民度のカスプレイヤーやね
稼げるからね
これだから野良でドミネはやりたくないんだよなあ
カバーいないでB入ると待ってましたと言わんばかりにフルボッコにされるからな
今作B旗入るタイミング難しい
>>109
ドミネってキル稼ぎする場所だと思ってるから
来る場所わかりやすいから関係ない場所で定点してるとレシオ上がるしな
キルコンでタグ一切取らずにキル稼ぎとかはするかな
キル稼ぎする場所だと思うんだけど、今作はいつもより旗を取りに来る味方や敵が少ない気がする
それはあるな相手も同じ事しててお互い旗ガン無視のTDM化する事割とある
1~2名だけ旗しっかり入って狩られてるな
10年以上ドミネメインだった俺ですら今作のドミネは旗取りに行くのが馬鹿らしくなるレベルだからやってないし
いつからか本格的にキルレガイジしかいなくなってたな
ww2も芋キルレマンばっかだったし
ドミネでめっちゃキレテルやついたわゲームの勝負に本気になるやついるんだな
そりゃあ勝つ方がいいけどさ
それと試合中ずっとセルフキルしてるやついるけど、なにがしたいんだあれ
TDM民のガイジが流れ込みすぎなんだよね
棲み分けお互いにしないとイライラするだけってのにアホTDM民は理解出来ないみたい
オブジェクト猛者はチーデスでも猛者
昨日で仕事納めの人が殆どだから普段少ししか出来ない社会人達だと思うよ
結論
TDMに猛者は存在しない
あるのは勘違いした中級者が初心者狩りをしてる構図だけ
takiyuがドミネで同じ戦績を安定してだせるなら認めてやるわ
土下座画像でも何でも貼ったるwwwwwwww
もういいじゃんこれで
棲み分けできてるなら両者絡む必要なくね
オブジェクト民への質問!
煽りとかじゃなく純粋な質問な
オブジェクトルールだったら
自チームの勝利、なおかつスコア1位
でもキルレは1.0だったとして
それでも大満足?
やっぱりスコアと勝敗も大事だけどキルレも気にしちゃうんじゃない?
敵も味方も強くてGGなら1.0で勝利しても満足だ
でもスコアトップで1.0はそうそう起こらない
オブジェクト絡んでも最低1.5位じゃない?
>>356
9割野良だけどキルレなんて全く気にならないよ俺はね
キルレは10超える時もあれば1下回ってしまう事もある
それらの平均が個人戦績じゃないの(当たり前の事だが)
接戦勝ち>接戦負け>>>圧勝>>>>ボロ負けの順で楽しくてキルレとか見てない事が多いよ
>>358の言う通りなかなか例の様にはならないかも
スレ見てるとよく分かる
それは違うな
TDM民がガイジすぎるだけでオブジェクト民はただの人間の集まりだよ
>>395
と言うより連携が不可欠でありマップの理解も役割の把握が不可欠であるから理解者以外はお断りって感じだな
ドミの場合2点キープが主な戦い方になるんだが2点を取る為にはやらないといけない事が多い
①抑える場所を旗に絡む前に抑える人
②前押しをし踏む人の見る方向を潰す人
③踏む人
これ絶対に合わせれる奴じゃないとまず取れない
だから基本PT有利なルールなんだよね、野良参加の場合この役割の把握を周りを見て合わせないといけないから難しい
コントロールとかもっとシビア
守備側は絶対に死守する旗を守る役
取られる前提の側で相手のリソースを削る役
攻め側は取れる旗を取れる前提で相手のライフを削るまた削られないようにする
これを踏まえた前提でスペシャリストの温存やチャージ スコスト貯め
アホみたいに敵を見かけたら接敵しようとする奴を抱えるとマジできつい
もっともPT前提のルール
奥が深いんだね
bo2以来ドミネとかハードポイントはやってないから、そんなこと考えもしなかったな
つまらん喧嘩したり
味方が雑魚すぎ!!って書き込みするくらいなら
俺みたいな雑魚にためになるような書き込みしてくれよ
こっちはキルレ0.01あがるたび一喜一憂してるんだぞ
猛者同士のつまらん喧嘩とかどうでもいい
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