【COD:BO4先行ベータ】中級者は音響いらんとかただの強がりだよな
よし今日もやるか
あ、れ…、出来な…い……?
というかもうSRとTRバースト系はマウス前提の調整でいいと思うの
>>45
正直今の仕様だとABRはnerfされても強いかと思う
相対的にSMG全般の腰撃ち再強化きたら死ぬ可能性あるが
SRは論外
あれは全般的にサゲでいい
ウォールハックでもしてんのかよ
SMGだとどうしても打開出来ない場面多いわ
やはり欠陥銃だ
音響いらんとかこのスレどんだけ上級者いるんだよって思った
ゴーストデッサにも刺さるしリス変わっても対応出来る、入り組んだ室内でも壁越しに分かる音響が弱いはず無い
少なくとも野良チーデス民の俺は必須だと思ってたがルールにもよるか
上級者っていうか今作の仕様を理解して立ち回ってる人は味方とお互いカバーしあえる位置を意識してるんだよね
だから横とか後ろから不意にやられるって事はあまりないし正面での撃ち合いは音響そこまで脅威ではないって事だと思う
勿論プレイスタイルや状況にもよるから産廃とは思わないよ自分は
>>52
1デスを恐れるから音響にこだわり過ぎてんのよ多分
1回死ぬまでに何人殺すかが大事なんであって一度も死なずに殺すのが目的なルールではそもそもない
自信ないならそれこそ装備チャージかBA付けとけば少なくともKD2にはなるしそれで問題ないよ
音響気にするのはサーチのみ
ゴーストデッサ音響全部無意味なんだよ
何人来てるかわからんしどのくらいの距離かもわからん
あとミニマップ気になって注意散漫になるから俺にはいらん子だったな
まあギアはどれも強いから楽しいっすわ
自分が雑魚だから使いこなせないってだけなのに
どうしてそこまで強気に宣言できるのか不思議でならない
「わりと」欠陥が多いだぞ?普通に強い
パーティ組んでりゃ使いこなせるけど俺だけ裏取りに気づいても複数人は対処できないからね
それより装備チャージやデバイスでチームに貢献するほうが勝利に繋がるという考え
だからこそパーティが組めない俺にはいらん子だったという感想
音響は実際弱い
最終日の高スキル帯では
分かってるやつらは右か左のレーンで5人でフォーメーション組んで戦うのが当たり前になってたので
はっきりいって敵がどの方角にいるか分からないって状況に陥ることがなかった
5人で分担して前方側面裏取り警戒してりゃ良いだけだからね
逆にそういう戦い方せずにバラバラに分かれたところで5人でフォーメーション組んでるチームには火力負けしてつぶされた
仮に1キルできても他の4人に殺されるからね
5v5で正面衝突してんの?
レベルひっくい試合だなあ~
パークも武器もセンサーとかも強い性能にして爽快感を追求してほしい
チャージ付けてリーコンでダートやトルクで動線切っちゃえばいいって割り切って使わなくなったけど
ハイ終わり
チームリンクで十分
なんか揚げ足取ってどうにか論破したいヤツがいるみたいだけど、
実力が同じと仮定した場合、コントロールは5人で固まって動かないと
どうあがいても勝てないぞ。
防衛側は、1人だけ開幕反対の旗に様子見を送って、
敵が多くいる方を固めるのが定石。
攻撃側は、敵に5人でガッツリ固められた時に初めて裏取りに何人か行かせる。
まあこれは上でも言ってることだけど。
>>146
全くその通り
分かってるやつは分かってるな
というか最終日の最上級スキル帯を知らない奴多いのかもな
敵は全員ランク40のフルパや4PT
味方側も30後半~40が普通で
5人で固まって流れ込むように戦うのがコントロールだった
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