『CoD:BO6』CUAVを落とすのにランチャー2発必要な理由。
Season 01 Reloaded | Call of Duty: Black Ops 6 最新イベント情報。
335: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 22:26:54.19 ID:wcCk/Fuy0
CUAVはランチャー一発にしてくださいー、銃で落とすには硬すぎまーす
336: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 22:45:41.62 ID:Y1+MybmF0
初期のプレイ動画とかみてると初期は驚くほど柔らかいよなUAV
ARとかで早々落としてるの頻繁に見るw
ARとかで早々落としてるの頻繁に見るw
338: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 22:46:52.19 ID:YTgb9mmN0
対空しないやつ多過ぎだろ
339: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 22:48:11.93 ID:isQ0C5Cm0
カウンターUAVでまくって硬すぎるのクソも面白いと思えない要素なんだが誰得なん?
それともまーた日本だけCUAV率異常とか?
それともまーた日本だけCUAV率異常とか?
341: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 22:51:08.44 ID:dKQTjQo80
対空してても敵のクソリスで狩られるから常にゴーストつけてる
342: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 22:52:40.41 ID:pwPjbtEo0
uavは落とす
cuavは意図的に無視してる
あんな硬さのやつ落としてたらゲームにならん
cuavは意図的に無視してる
あんな硬さのやつ落としてたらゲームにならん
343: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 22:59:19.18 ID:X3tD3fmk0
硬いんだよ!対空してる最中にキルされるとか1番しょーもないわ他のやつやれ
344: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 23:00:32.75 ID:CLi+1eXG0
もうゴーストつければよくね?になるんだよな
それかサムターレット置けばいい
それかサムターレット置けばいい
346: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 23:08:01.66 ID:CLi+1eXG0
というかなんてCUAV2発ランチャー必要なんだろ?
ウォッチドッグヘリも一発でよくね?って思う昔のCODの攻撃ヘリって一発で落とせたよな
ウォッチドッグヘリも一発でよくね?って思う昔のCODの攻撃ヘリって一発で落とせたよな
348: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 23:39:08.98 ID:pwPjbtEo0
>>346
1発だったっけ?
昔はロックオン無かったのもあると思うが
1発だったっけ?
昔はロックオン無かったのもあると思うが
351: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 23:43:01.57 ID:MSU7J4dQ0
>>346
カプコン製なら1発だな
カプコン製なら1発だな
347: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 23:09:41.93 ID:XRGKpDHa0
bocwの時はランチャーにアタッチメントつけれてよかったなぁ
cuav2発必要だったけど
cuav2発必要だったけど
350: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/27(金) 23:42:03.24 ID:MSU7J4dQ0
前までuavcuavナパームでやってたけど
サムuavcuavにかえたわ
置くのだるいけど自分で探すよりマシだわ
353: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 00:04:42.37 ID:smFScI5z0
対空って何がいいの?LMG?砂?
357: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 00:25:37.58 ID:UOqb9BgG0
MSターレットとかセントリーガンとかもっとスッと置かせて欲しい
358: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 00:49:39.48 ID:iH2sPIZH0
ゴーストヴィジランスつけろよ
でも航空機飛びまくってる試合って大抵もう負けゲーなんだよね
見切り付けて抜けるかもう角待ち置き芋プレイするか
でも航空機飛びまくってる試合って大抵もう負けゲーなんだよね
見切り付けて抜けるかもう角待ち置き芋プレイするか
384: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 09:56:57.34 ID:HdQ1zJrX0
味方同士ぶつかって押される
cuavの耐久
サプレッサーデメリット無し
クソダサスキンを見せられる
クソイベ
クソマップ
この辺だけ直してくれたら長く遊べそうなんだがな
444: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:06:40.22 ID:XskU5CPx0
>>384
俺が思ってる部分と全く同じでびっくりしたわ
あとリスポ時にもうちょっと爆破やキルストに対しての無敵が欲しい
俺が思ってる部分と全く同じでびっくりしたわ
あとリスポ時にもうちょっと爆破やキルストに対しての無敵が欲しい
447: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:24:56.28 ID:oWOFbVcv0
そんなにCUAV嫌いならヴィジランスつければいいよね?
MW3の銃弾10発で壊れる脆さのほうが異常だと思うが
MW3の銃弾10発で壊れる脆さのほうが異常だと思うが
449: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:34:56.38 ID:F0Xiu+Nm0
ほとんど皆んなヴィジランス付けててCUAVなんて効果無いかと思ってた
逆にヴィジランス付けないで何付けるの?まぁ赤とか緑で染めたい場合は別として
逆にヴィジランス付けないで何付けるの?まぁ赤とか緑で染めたい場合は別として
450: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:38:13.95 ID:VPxbW8N80
だいたい緑染めだから邪魔くさいなとは思う
451: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:38:48.11 ID:iH2sPIZH0
ゴーストヴィジランスは負けてる時につけてるな(どうせ負け試合)
バカみたいに航空機飛ぶし
バカみたいに航空機飛ぶし
452: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:44:15.13 ID:Jn8T6bCg0
MW2.3のCUAVはSGでも余裕で落とせるメイドインチャイナのバルーンだったからな
あれもあれで極端だった
あれもあれで極端だった
453: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:49:54.51 ID:iH2sPIZH0
せめて対空ランチャー一発で落とせるようにしろよ・・・
454: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 16:51:31.94 ID:KI3FpSLA0
インターセプター「俺の出番が来たな」
458: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 17:24:03.13 ID:ZdPoVfyY0
前は青染め一択だったからCUAVなんて気にしなかったけど色々弱体化して緑染めも増やしたからその時は鬱陶しい
459: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 17:26:32.01 ID:nyE5s0Ul0
緑染めならuavcuav壊してスコアポイントになるから嬉しいんじゃないの
460: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 17:34:14.85 ID:EZO0GKQM0
CUAVここまで敵視されるのも味方の対空意識低いってのもあるんだろうな
CWは今回と同じでCIGMAで2発必要な上サムタレ無効化してきたし、スコスト自体がデス継続だったから必ず沢山飛ばされた
高ストリークも沢山出てきたからこそ皆エアパト握ってたし
CWは今回と同じでCIGMAで2発必要な上サムタレ無効化してきたし、スコスト自体がデス継続だったから必ず沢山飛ばされた
高ストリークも沢山出てきたからこそ皆エアパト握ってたし
462: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/28(土) 17:55:16.55 ID:7FSTPopn0
まあ緑染めはSAMタレ置けやってことなんだろうけどな
武器切り替えおっそいせいでハンドガン持つ意味ほぼ無いからランチャー優位なはずなのにそれでも持たれてないって弱すぎる
武器切り替えおっそいせいでハンドガン持つ意味ほぼ無いからランチャー優位なはずなのにそれでも持たれてないって弱すぎる
最新アップデート情報
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1735117386
銃弾で簡単に落ちるのはおかしいと思うから硬くていいけど、ランチャーでは一発で落ちてくれよ
調整前は適当に銃撃ってれば壊せたと思うんだけど、調整前でもランチャー2発必要だったんかな
ミニマップ見えないのが嫌ならヴィジランスつけろっていう運営からのメッセージや
セカンダリをランチャーで潰すデメリットよりはるかにいい
普通に何年も1発で落とせてたのに2発必要になった理由が全く分からん
最近のはやってない復帰勢だから近年知らんし
ハイローラーあるから、自分はSAMいれて残り3つは、いつも使ってるストリークで充分になったな、ある程度のリスクというか敵に狙われたり、足止めて撃墜する必要なくなったからね。
cuav無視するのにヴィジランスつけるかサムタレにしてる。ランチャーだと時間かかりすぎる。あとスレにもあるけど、ステークアウトでキッチンの端でリスポンした時芋ってる味方に阻まれてやられるの結構あるから味方にぶつかるの修正して欲しい。
トレイアークの味方のぶつかり判定についても毎回のように言われてるよな
トレイアークだけじゃないけど、マジで学習しない
キルレ0.5くらいの味方4人が敵のスコストをぶん回してたんだけど
誰も対空しなかったからさすがに抜けさしてもらった
MWシリーズUAV2発CUAV1発、BOシリーズUAV1発CUAV2発だよね
みんな前者がいいって事?