『CoD:BO6』ドミネはある程度点差がついたら3点取り維持しないと逆転できないからルールに問題があるよな。
Season 01 Reloaded | Call of Duty: Black Ops 6 最新イベント情報。
574: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 11:47:58.75 ID:NeDTkjfk0
夜中まじで酷かった味方が抜けまくるから2vs6でリスキルされまくる試合ばっかだったわパーティーはパーティーとだけマッチするシステムにしてくれ
576: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 12:02:13.64 ID:Fcij93ia0
ランクマ要らないとは思わないけどチート放置しすぎ、ソロでもPTとマッチングとかいうクソ仕様で流行る訳無い
579: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 12:18:37.07 ID:W3Lnsaa70
一方的な試合多いよな特にドミネとかさ
つまんねえよ
押し込まれて待たれるとかなーりきついよね
つまんねえよ
押し込まれて待たれるとかなーりきついよね
586: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 12:41:18.73 ID:W3Lnsaa70
ニュータウンホリデーからチーズデスとドミネ削除してほしいわ
B取られてずっとリスキルされるだけになること多いよねここ
B取られてずっとリスキルされるだけになること多いよねここ
589: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 12:47:28.12 ID:yWK58O5d0
だからドミネが競技ルールから外されたってわけ
プレイヤーの質が悪くなったら成り立たないルール
プレイヤーの質が悪くなったら成り立たないルール
590: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 12:48:53.00 ID:UMpD++gk0
ドミネは50点差ついたら終わりで良いよ、ルールもマップもダメ
591: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 12:53:28.25 ID:7ld6UzcO0
リスしたら1秒くらい無敵くれ。
594: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 13:00:30.69 ID:2CAzXIde0
最新の追加マップじゃなくてその前ついかされたハイドアウトとかってちょっと人が片側に固まるときっちり真裏から敵が湧くのどうにか出来ないのかね
596: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 13:46:24.88 ID:kzrSSefr0
ニュークは芋ってスコスト回すか🤗
味方前でねえ😭ってなりがちだからな
味方前でねえ😭ってなりがちだからな
597: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 13:53:37.85 ID:TojhTWpY0
ニュークなんて押し込み完了したら一生ひっくり返せないクソマップなんだから
押し込むまでは前線ガンガン出てB取って押し込み完了したら好きなだけリスキルすればいいのにな
最初からリスキル用のスナとか持って来て狩られる側になってるとかアホかと
押し込むまでは前線ガンガン出てB取って押し込み完了したら好きなだけリスキルすればいいのにな
最初からリスキル用のスナとか持って来て狩られる側になってるとかアホかと
599: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 14:22:09.88 ID:ABHJuOIm0
>>597
最初からスナ持ってるやつがそんなこと考えてると思うか?
自分が遠距離からパシパシすることしか考えとらんよ
最初からスナ持ってるやつがそんなこと考えてると思うか?
自分が遠距離からパシパシすることしか考えとらんよ
598: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 14:15:35.36 ID:W3Lnsaa70
芋ネーション
600: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 14:26:52.03 ID:W3Lnsaa70
スプラでもそうだけど敵からも味方からも不快な存在だよな砂って
産廃性能でいいよこんなのワンパン即死攻撃で使うやつだけ気持ち良くなるだけ
産廃性能でいいよこんなのワンパン即死攻撃で使うやつだけ気持ち良くなるだけ
603: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 15:02:59.42 ID:W3Lnsaa70
てか今作なんでスナイパーだらけなんだろ
COD作品一砂うじゃうじゃいる環境じゃね?
COD作品一砂うじゃうじゃいる環境じゃね?
604: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 15:06:10.61 ID:TojhTWpY0
前作の末期ほどではないと思う
605: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 15:08:29.77 ID:W3Lnsaa70
面白いことにオーバーウォッチでもプロがスナイパーのキャラをおもんな消せとかぶちぎれてたし
ワンパン系は基本嫌われてる傾向だよね
ワンパン系は基本嫌われてる傾向だよね
606: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 15:44:48.55 ID:F1634aGW0
CODのSRとOWのウィドウは立ち位置が全く違うから…
ウィドウはメタキャラバチバチにナーフされたし
ウィドウはメタキャラバチバチにナーフされたし
611: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 16:18:50.28 ID:bGT/LkQa0
ドミネはある程度点差付いたら3点取り維持しないと逆転出来ないから競技にするならチーデス以上にルールに欠陥がある
恐らくその問題点を解決したのがハーポ
恐らくその問題点を解決したのがハーポ
612: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 16:23:39.23 ID:PiYzLMKR0
結局キルコンが一番楽しいよな
スコストもたまりやすいし乱戦多めだし
スコストもたまりやすいし乱戦多めだし
619: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 17:11:37.90 ID:oCNOJWpK0
キルコンとハーポ合わせたルール好きだから常設してくれんかな
625: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 18:08:07.40 ID:fUSeQoAH0
フリフォ勝利判定おかしくね?
負けたはずなのに勝ったり勝ったはずなのに負けた判定になってるんだが
負けたはずなのに勝ったり勝ったはずなのに負けた判定になってるんだが
626: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 18:36:11.41 ID:9IWZmqA50
>>625
発売当初からだよ
人口少ないから運営まで問題が顕在化しない
発売当初からだよ
人口少ないから運営まで問題が顕在化しない
628: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 18:40:29.22 ID:cheLK/+U0
FFAはローンチからずっとバグってて勝敗の判定はずっとおかしいから安心しろ
どうやらキル数ではなくてスコアベースで勝敗が決まってるらしく、アシストとキルストでのキルが挟まると実際のキル数と合わなくなるっぽい
でもそれだけでは説明できないような気がする
どうやらキル数ではなくてスコアベースで勝敗が決まってるらしく、アシストとキルストでのキルが挟まると実際のキル数と合わなくなるっぽい
でもそれだけでは説明できないような気がする
637: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 20:33:02.17 ID:hmuo9Yj60
単調過ぎてハーポ飽きたからドミ・キルコン・フェイスオフ・10vs10で回してるけどほぼフェイスオフになっちゃうな
643: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 21:20:09.30 ID:zL9jAfWT0
ハーポしかしないけど、時々現れるガンガン前に行くSRとかは心強いけど… 大体は旗に絡まずに後ろから永遠と撃ってる人ばっかりやね。
動かないからリスもなかなか変えられない。
動かないからリスもなかなか変えられない。
653: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/29(日) 22:42:16.46 ID:O1OWeu0G0
ハーポは脳筋バカしかいないマッチが最高におもろい
最新アップデート情報
ドミネはここ数年ゴミモードだったけど、BO6でリスが極端に変わらなくなって完全に死んだまである。
逆転不可能な点差になるまでに何とかするのがドミネの真髄でしょw何言ってんのこの人達w
問題があるのはルールじゃ無くて君達の立ち回りだよ
途中参加ドミネーションのクソさをご存知ない!?
bo6は歴代トップクラスにドミネつまらないのは分かるわ
リスがほぼ変わらないのとB旗の位置が良くないのとマッチングの仕方が意味不明なのが原因だと思うが
他のモードはかなり面白いけどドミネはワンサイドゲームになりやすいクソ
ドミネがルールとして問題ないなら競技ルールから外されてないんじゃない?
その真髄も野良じゃ発揮できない事が多いし競技シーンとしても見て面白いもんじゃない
一応昔からあるルールだからでカジュアルに残されてるだけだよね
いま砂多いのは迷彩解除組が残った砂を消化してるんだと思ってる
なぜか通常ルールで近接やってるやつも最近よく見るし
てかマジで流動的な試合が全然ないわ
フェイスオフのドミネもやりたくないレベルで今作のドミネは嫌い
ゲーム自体は歴代トップクラスにおもしろいけどドミネは信じられないくらいつまらない
リスのロジックがあまりにも悪すぎる
ニュークとかだと押されてても車付近で湧けてたのに今作は全然だし
今作のドミネはリス変わらなすぎだよね
1回固められたらほぼ終わり
ニュークとかすげえ分かりやすいけどほぼずっと自陣からリス、時々B反対側のジープから湧くけど家の二階に陣取ってる奴から撃たれて移動すらできん
で、敵が旗踏み始めたらやっと反対側からリスできるという
20k40dで目標スコアもカスみたいなSR持ちが連キルクリップのためにオブジェクトルール来るのだけは勘弁してくれ
今作ロビーに居続ければ途中参加は無いけど、一生同じ奴等と戦う羽目になるんだよな…
満足してロビー抜けて再キューしたら、当たり前かのように途中参加に突っ込まれる。
そういえばBOシリーズのドミネって、CWまでは前半後半の交代制だったよな
あれはリス位置での有利不利を緩和する工夫だったと思うんだが、何で辞めてしまったんだろう
あれはあれでテンポ悪いけどな
それよりはリス位置をもっと増やせば解決する
今作はマジで各マップで4箇所くらいしかリス位置ないだろ
抜けたい気持ちは分かるが、1分持たずに抜けてくのはストレス耐性低すぎだろ