『CoD:BO6』FMJは本当に機能してる?正直壁貫通の威力があまり実感できない。LMGの射撃遅延。
Season 01 Launch Trailer | Call of Duty: Black Ops 6
『CoD:BO6』最新アップデート情報
- クイックプレイ&ハードコアクイックプレイに「10v10モッシュピット」を追加
- Krig CとSaugの「ダークスパイン」迷彩進行状況が正しく記録されるよう修正
- ゾンビモードでのリロード中のスプリント速度をデフォルトに復元
- ゾンビの「ボックス中毒者」ダークオプスチャレンジが正しく記録されるよう修正
- ランクプレイの試合後にレベル55のプレイヤーがAAR(アフターアクションレポート)で進行不能になる問題を修正
787: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 04:06:01.59 ID:dQB1ffup0
FMJって本当に機能してんのかな 苦労してアンロックした割には変わった気がしない
誰も検証してなさそうだし
誰も検証してなさそうだし
813: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 09:15:03.37 ID:HhlgoU7D0
>>787
壁貫はあんまり実感できんがストリークに対しては実感できるライトマガジン
実感できる……んだけど
壁貫はあんまり実感できんがストリークに対しては実感できるライトマガジン
実感できる……んだけど
試したわけじゃないからアレなんだがFMJよりロングバレル付けた方が効果が大きいような気がするんだよな、ストリークに対して。
たぶん弾速の関係で、エアストリークに対して当てやすいからだと思うんだけどね。
790: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 05:27:33.08 ID:J4pJnwPT0
LMGは3つとも射撃遅延があるらしいけどほんとなんか?
もし本当なら各LMGごとの数値教えてほしい
もし本当なら各LMGごとの数値教えてほしい
791: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 05:58:25.07 ID:S7AipUc80
>>790
過去スレに50msって書いてあった
というか俺noobだから射撃遅延ってなんなのか分からないけど、まさかトリガー引いても50ms分弾出るのが遅いってこと?
ハンデ持ちかよ
822: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 09:42:58.13 ID:doHvezbh0
>>790
PU-21が60msで、他は50msみたいよ
体感ではあまり感じないけど
PU-21が60msで、他は50msみたいよ
体感ではあまり感じないけど
793: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 06:29:03.95 ID:E8cafw6F0
LMGに遅延入れなかったらAR涙目なので仕方がない
795: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 07:30:15.73 ID:S7AipUc80
>>793
ミニガンのスピンアップみたいなもんか
ここ最近軽機関銃結構増えてるよなあ
794: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 07:22:44.49 ID:1MyQGpCV0
射撃遅延も加味すると1人目は並で2人目以降はかなり早く倒せると考えるとLMGとしては理想的なのかもね
796: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 07:30:27.20 ID:W+boIksq0
射撃遅延といえばMW3のマグナムが、初見でゾンビモードで拾った時に射撃遅延のアタッチメント付いてて、体感では0.2msくらい遅かったな
798: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 07:48:57.37 ID:OLGPpBZU0
TYRのコンバージョンだっけ
驚くくらい射撃に遅延あったけど性能はピカイチで絶妙な塩梅だったな
驚くくらい射撃に遅延あったけど性能はピカイチで絶妙な塩梅だったな
799: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 08:05:20.74 ID:fYl0oF+b0
トークン復活したと聞いて帰ってきました
806: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 08:31:33.75 ID:ENLbC/T70
今作のAR,SMGはメリットデメリットがハッキリした上でバランス取れてるしここだけは神がかってるよな
807: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 08:41:34.52 ID:LtPwbp780
新武器が両方強武器ではあるけど補助輪AEK時代に比べたら大分バランス取れてる
808: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 08:48:51.61 ID:sAdK4aty0
新武器が触る価値もない弱武器ってめちゃくちゃ面白くないからね
かといって壊れでもフラストレーションなのは判る
SAUGもKRIGも良い塩梅で高評価や
かといって壊れでもフラストレーションなのは判る
SAUGもKRIGも良い塩梅で高評価や
818: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 09:29:13.36 ID:Z8XkbGpK0
FMJ付けたら常識の範囲内で良いから100%壁貫通させて欲しい
今のって厚さ変わんないだろって箇所で出来る壁と出来ない壁あるから意味があまりない
一応貫通後のダメージが減らないってのが仕様なんだろうけど
今のって厚さ変わんないだろって箇所で出来る壁と出来ない壁あるから意味があまりない
一応貫通後のダメージが減らないってのが仕様なんだろうけど
820: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 09:36:56.27 ID:RZ1nqCfC0
どちらかと言うと壁抜きよりスコスト特効のが本体な気がするが
825: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 09:50:59.50 ID:Z8XkbGpK0
>>820
昔は壁抜き用だったのが最近はスコスト向けに説明が書かれるようなった気がする
昔は壁抜き用だったのが最近はスコスト向けに説明が書かれるようなった気がする
826: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 09:58:34.57 ID:IbV1LEPw0
>>825
昔は両方ともに効果があったのが壁抜きだけ抜けない壁増えて実質弱体化した
昔は両方ともに効果があったのが壁抜きだけ抜けない壁増えて実質弱体化した
849: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 11:49:08.63 ID:/GNQL+MX0
cs版でナイフの装備ってどうやるんだ?
861: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 12:14:33.15 ID:6SK5zxdmr
>>849
近接長押し
近接長押し
864: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 12:25:05.48 ID:/GNQL+MX0
>>861
thx
thx
952: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 18:08:45.15 ID:YsvdKGnS0
lmg熱く語ってる割にXMG拡マガ2クロスバーFMJみたいなので暴れてるやつ今までに見た事もねーや
953: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 18:16:19.68 ID:T6CBm7b80
>>952
だってクロスバークソなんだもん
GPMGでトリガーハッピーしてたほうが楽しいよ
だってクロスバークソなんだもん
GPMGでトリガーハッピーしてたほうが楽しいよ
961: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 18:42:21.46 ID:YsvdKGnS0
>>953
いや俺もそっち側
PUガンファイターのファストマグ仕様かGPMGの弾速と反動制御盛ってサイト付けたやつのほうが全然戦えるって感じ
いや俺もそっち側
PUガンファイターのファストマグ仕様かGPMGの弾速と反動制御盛ってサイト付けたやつのほうが全然戦えるって感じ
995: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 19:42:53.98 ID:0ylzaqwN0
>>953
GPMGはクロスバー付けた方が強いと思う
XMGはイマイチ
GPMGはクロスバー付けた方が強いと思う
XMGはイマイチ
955: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 18:25:27.28 ID:UoD3OumX0
設計図でたし三つ目のLMG使うか
今作のFMJ壁抜けなさすぎて萎える
今作のFMJ壁抜けなさすぎて萎える
974: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 19:12:00.37 ID:dQB1ffup0
>>955
やっぱLMGにFMJつけても意味ないよな
やっぱLMGにFMJつけても意味ないよな
960: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 18:41:07.33 ID:fiwNMhdy0
LMGのクロスバー強くね?MWのチェーンソー思い出す
963: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/20(水) 18:44:36.55 ID:aMYT4X5h0
GPMGくんは初期弾倉だとすぐタマタマ切れするからきもちくない
『CoD:BO6』最新情報
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貫通壁抜き攻撃は昔のFPSなら戦術の1つだったけど、現代は隠れてるのに撃ち抜かれるとかグリッチやチーターと同じとか言う人が結構いる。昔の記憶で申し訳ないが、PS4に入った辺りからトタン屋根だろうがベニヤ板だろうが、12.7mm弾撃ち込んでも貫通しないけど
貫通できる箇所とプログラムされたら厚さ20cmのコンクリブロックでも拳銃弾でスパスパ抜けたり、毎年思うけど貫通できるならせめて薄っぺらい壁とかそういう板張りとかもっと見た目で分かりやすくしてほしいもんだ
撃ち込むとわかるだろって思われるかもしれないけどさ
XMG地味に評価高いけど、俺は苦手だな、低反動謳い文句にしてる割に体感跳ね上がってる気がするし、やっぱPUがこのカテゴリー強いわな
CWは壁ごとに貫通設定する時間がなかったのかBO2マップくらいしかまともに抜けなかったけどBO6は逆にどこもかしこも貫通しすぎる
クロスバー使うなら連射速度高いGPMGが一番だと思う
爆発物も同じだけど、本来壁抜きは強ポジへのカウンターであるべきなんだよ
FMJ付けたら抜ける壁、付けなくても抜ける壁、絶対に抜けない壁と3種類数値設定しとけばいい
どこでも抜けちゃうと、特に狭いマップが適当に壁撃ってるだけのクソゲーになる。VGみたいにな
フラグとかも、即死範囲は小さいけどその範囲だとフラジャケ着てても即死、それ以外は着てなくてもカスダメにするべきだよ
そうすればどちらも強ポジ対してピンポイントで使えば強く、適当に使うだけなら弱いと、マップへの理解度で差を作れる
過去作での評判を見てたら分かるけど、間接的な攻撃方法をお手軽に強くしちゃうとやっぱり面白くないよな
BO1のとき、サーチで強ポジにいた奴を横から壁抜きしたらラスキルカメラの画面で、チーターやん!!!!ホンマこいつら死ねや!!ってボイチャ来るくらいマップの形やルート覚えても理解度低いプレイヤーは昔からいましたね
これはもう仕方ない事なんだけどさ
どっちかっつーと「抜けなさそうで抜ける壁」よりも「抜けるのに抜けない壁」なんとかしろよって思う
ボックスコリジョン判定だから正確には無理ってのは分かるんだけどさ、
明らかに何も無い所通して撃とうとしたらエーテルゾンビペルセウスパワーで目の前で弾かれるのマジで腹立つ
それな、確かにしょうがない部分あるけど、絶対抜けないオリハルコンの木の板とかあるもんな
PU21とXMGは使ってる人見るけどGPMG使ってるの俺以外見たことない
俺も使ってるぞー
LMGのダイヤバッジ欲しかっただけなんだけど印象以上に使える。
連射が気持ちええんだけど初期弾数50拡マグ1すら75は流石にお前本当にLMGかとツッコみたくなる。
クロスバー試してみるかなぁ。
解放Lvが足引っ張ってる印象
プレステージ回してると特に